♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ DVD Magazine Vol.14

--年--月--日

■スポンサーサイト

2007年10月14日

■DVD Magazine Vol.14
大阪へ行かれた方、今日のライブはいかがでしたか?

管理人が起きたときにはちょうど日本で昼公演が始まった頃でした☆

というわけで妄想の中ではおもっきし参加してました。笑


久しぶりにこれといった新情報がないんですよね・・・

何について更新しよォ・・・???


そういえば、今日、Morning Musume DVD Magazine Vol.14 を見ました☆

img20071011032146481.jpg


img20071011032408639.jpg


文化祭ということでエコについてのDVDですが、今回は紙粘土でエコに関する何かを作れとの指令。

愛ちゃんが幼稚園の先生みたいでした♪
あんな先生がいたらいいのになぁ・・
かわいかったです

ちなみにみんないろんな物を作ってましたが、んんんッ???

img20071011032412386.jpg



えりりんのは何なんだろう・・・

と思ってたところ、「ペーパー」だそうです★ 笑
シンプルにも程があるでしょ・・・
しかもみんなが頑張って作ってた間、えりりんは必死に「ペーパー」をぺちゃんこにしてたんですよねぇ。
っぽいなぁって。笑

でもこんなところでもお料理のお話するなんて、本当はまってるみたいですね・・・

あぁ、料理できる女性になりたい!!!

そしてえりりんの作った料理も食べてみたいものです・・・

でもやっぱ一番食べたいのは・・・
チーズケーキでしょう
おいしいんだろうなぁ・・・
ま、りさりん♪もこれはちょっと頑張ってるので食べ比べたい気も・・・★
(って、結局オマエの話かい・・・苦笑)


そしてえりりん、またもや笑わせてくれました♪

ハロプロメンバーがエコ川柳を書いていくのですが、みんな結構まじめで・・・。

でえりりんの番がきて、ま、これも普通だろうなぁと思ってたら・・・

「エコタップ
 たっぷり使って   (それとも「使おう」だったかな・・・)
 せつたっぷ」

っておいッ!!!
結局寒ぅ~いギャグですか。笑

さすがはギャグ界の師匠ですなぁ・・・(って、誰が決めた??笑)

でもこんな風にらしさをアピールできるってことはいいことだなぁって。

だって結構みんな真剣な中でよくギャグ考えるなぁって、そう思いません?笑

やっぱそれがえりりんですよね



ま、今日はこれぐらいの更新しかできませんね・・・苦笑
GAKI・KAMEも後24時間程待ったら聞けるのですが、今は無理で・・・

はぁ~、Morning Days と 夏のハロ紺の映像見てぇ・・・・
一曲一曲じゃなくて全部見たいよォ~・・・
img20070921023207582.jpg
<
スポンサーサイト

■コメント

■ [れ:]

はじめまして♪ ^^
みゃーやんさん☆のところからきました愛知県名古屋市に住んでいます れ:といいます(^_^)v

中学生の息子がいるのにれいなちゃん推ししているイタイおっちゃんです(どれほどイタイかはみゃーさんに聞いてください(^_^;)

ノノ*^ー^) のペーパー・・・さすが絵里画伯!って作品ですね(^_^;)

これからも娘。世界進出の為スイスの皆さんにPR宜しくお願いしますm(__)m

また遊びに来させて頂きますので宜しくお願いします(^_-)-☆

■ [りさりん♪]

>はじめまして♪ ^^
 みゃーやんさん☆のところからきました愛知県名古屋市に住んでいます れ:といいます(^_^)v

 はじめましてぇ~♪
 来てくださってどぉもありがとうございますm(__)m ☆
 名古屋ですかぁ・・・
 行ってみたいなぁ・・・i-189
 実はちゃかり幼馴染が住んでたりします。笑 (って、こんな情報、いらねぇ~~~!i-229
 
>中学生の息子がいるのにれいなちゃん推ししているイタイおっちゃんです(どれほどイタイかはみゃーさんに聞いてください(^_^;)

 いやいや、思うんですけどね・・・
 やっぱ「趣味」を持ってるパパの方がぐーたらぐーたら過ごしてるパパよりかはいいと思うんですよ☆
 ってなわけでイタクないってことでi-235

>ノノ*^ー^) のペーパー・・・さすが絵里画伯!って作品ですね(^_^;)

 本当にそうですよねぇ・・・
 我が画伯の師匠でなきゃできないものです。笑

>これからも娘。世界進出の為スイスの皆さんにPR宜しくお願いしますm(__)m

 任せてくださいッ!i-237
 もぉおもっきし頑張ってPRしますよ★
 こんなかわいいメンバーのこと、みんなに知られたいですからねi-236

>また遊びに来させて頂きますので宜しくお願いします(^_-)-☆

 ぜひぜひ来てくださぁい♪
 これからもどうぞよろしくお願いします☆

■ [ねこ]

紙粘土でペーパー作成って、
さすが亀ちゃん!
シュールな世界感はおまかせ♪って感じですね(笑)

>そしてえりりんの作った料理も食べてみたいものです・・・
>でもやっぱ一番食べたいのは・・・チーズケーキでしょう
>おいしいんだろうなぁ・・・

えりりんのチーズケーキが絶品だというのは、
もはやメンバーやファンの間では、有名な事実ですからね。
ぜひとも食べてみたいものです♪

一度、砂糖と塩を入れ間違えて
いっしょに作っていた母親に
逆ギレしたことがあるらしいですけど(苦笑)

■ [りさりん♪]

>紙粘土でペーパー作成って、
 さすが亀ちゃん!
 シュールな世界感はおまかせ♪って感じですね(笑)

 本当ですよぉi-237
 「これぞ亀井」ってとこを見せ付けてますよね・・・
 ナイスアピールです☆ 笑

>えりりんのチーズケーキが絶品だというのは、
 もはやメンバーやファンの間では、有名な事実ですからね。
 ぜひとも食べてみたいものです♪

 だってお菓子作りの話になる度に話題になりますもんね、
 「えりーずけーき」i-179
 っていうかあんなえりりんがいつかお菓子を作れる様な人になるなんて・・・
 昔じゃ想像もつきませんよねぇ・・・i-229 i-178

>一度、砂糖と塩を入れ間違えて
 いっしょに作っていた母親に
 逆ギレしたことがあるらしいですけど(苦笑)

 あはぁ、聞いたことあります、その話。笑
 しかもお父さん様の誕生日ケーキだったとか。i-229
 逆切れするって、実に都合いいですよねぇ・・・笑
 ま、でも、あの家族じゃ逆切れが普通みたいですし・・・
 妹にも逆切れされて泣かされたって・・・
 一日でいいからこの家族に加わってみたい・・・i-189
 みんな逆切ればっかじゃちょっとおもしろそうですよね。笑

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 大阪&神戸紺、乙亀さまでしたぁ~★ | Blog TOP | アー写更新☆ >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

