♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ 愛☆愛

--年--月--日

■スポンサーサイト

2009年01月29日

■愛☆愛
自分に呆れてるりさりんです、こんばんわぁ~~・・・^^;

うん、もうあえて何故かは書かないでおきます、しつこいので・・・苦笑
でも・・・そういう自分を恨みたい。笑
この性格、どうにかして直したいです・・・^^;
ま、そう簡単に直せるものじゃないので
とりあえず今の自分にできることを精一杯やろうと思います。


そんなりさりんですが・・・
最近、妙に愛ちゃんが気になります!☆ ^^

08hawaiijunaieri1.jpg

娘。の様々な映像を見てると
必ず絵里ちゃんの次に愛ちゃんを見てるんです・・・^^

なんだろう・・・
容姿とか、性格とか、一人の女性として憧れるのは変わらず亀井絵里ちゃんですよ?^^
絵里ちゃんファンだからこそ娘。ファンでもあるし・・・
絵里ちゃんが好きだからこそ他のメンバーのことも映像等でちゃんと見る☆

でもその中で最近、本当に愛ちゃんが一番気になるんです^^

もちろん、めっちゃ可愛いし、綺麗だし、かっこいいし、歌うまいし・・・
完璧っちゃぁ完璧☆

でもその中でも・・・
なんか「人間くささ」ってものを感じるんですよねぇ・・・
他のメンバーにそれがないってわけではありません。^^
でも愛ちゃんって・・・
なんか笑ってるときほんっとうに幸せそうだし、
逆に感情豊かで泣きたいときには泣くし、
機嫌が悪いときとかも妙に伝わってくる気がするんですよね・・・
大人として振舞うときはものすごく綺麗でかっこいいし、
でも子供心を忘れずに振舞ってるときもあって、そんときはふっつうに周りの目も気にせずはしゃいてるし・・・
一生懸命に娘。を背負ってる姿がかっこいいといいますか・・・
アットホームな娘。を目指したいって言ってた愛ちゃんですけど、
今の娘。って明らかそんな感じじゃないですか・・・☆
それも、そういう人間くささのある愛ちゃんだからこそ放てる愛情があるからだと思うんです、最近
なんか・・・誰でも近寄れて、誰でも親しくなれて、誰でも幸せをわけてもらえるような、そんな人なんだろうなぁって☆ ^^

そういう人間って素敵だなぁって思うんですよねぇ~~ ^^
他人に温かさだったり、ホッとできる場所を与えることのできる人間って、
絶対にこの世には必要な存在だけどそう多くは存在しない。
だからこそ、そういう存在である人を見ると、ものすごく惹かれる部分があるんです☆ ^^

りさりんもそういう人間になりたいなぁって、激しくそう思うんです!☆

マイペースでありながらも他人に迷惑をかけてるんじゃなくて、
場を和ませてるってのが本当にいいなぁ~って★ ^^
しっかりするところはちゃんとしても、
はめを外せるときはほんっとうに場を明るくできる人間なんだなぁ~って・・・★ ^^

今ちょっとQ.E.D.にはまってるんですけど・・・笑
なんか楽しいですもん、愛ちゃんの演技見てると★ ^^
今日なんか第4話をネットで見させていただいて・・・
ウルッってきちゃいました・・・
「帰れ・・・帰れ!」のとこ・・・
愛ちゃんの演技ってどちらかというと舞台用だと思うのも事実なんですけど、
でもあの涙を流す演技とかって、ものすごくじぃ~んときちゃいますよね・・・^^
ってかあんな友達ほしぃなぁとも思っちゃった・・・^^
日本に行けばあんなこと言ってくれる子いないことないんですけど・・・
なんかそういう友達がいるって幸せなことですよね
4話を見て改めてそう思いました・・・。
でもやっぱり、何かが伝わってくる演技じゃないと改めて何かに気付いたりってしないと思うんです・・・
だから、愛ちゃんはやっぱ特別なんだなぁって・・・^^

今までのりさりんって2推しとか全く決まってなかったんですけど・・・
ちょっと愛ちゃんきそうです・・・笑
ん~、ガキさんも好きなんですけどね・・^^
ってか娘。全員好きなんですけどね・・・笑
でも今の娘。を温かい雰囲気で引っ張ってくれてるリーダー&サブリーダーはやっぱ自分にとっては違うのかなぁって、
最近ちょっとだけそう思い始めたりさりんでしたとさ★ ^^

ホッとさせてくれるリーダーがいたり、
ちょっと気を緩めても大丈夫って思えるサブリーダーがいたり、
場を明るくしてくれる中間管理職がいたり・・・
他にも個性豊かなメンバーが揃ってるモーニング娘。って・・・
ホント、周りにいてほしいような存在ですよね☆ ^^

うん、やっぱりモーニング娘。大好きだぁ~~~♪ ^^ 

08hawaiimusume2.jpg
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 努力すれば成功につながる★ | Blog TOP | 18日withあーちゃん☆ >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

