♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ 素敵だなぁ・・・☆

--年--月--日

■スポンサーサイト

2009年01月31日

■素敵だなぁ・・・☆
今日はなんだかちょっとセンチなりさりんです、こんばんわぁ~~~☆

そして・・・
センチなりさりんがブログ更新するとだいぶ「真面目っ子」になっちゃうんでご理解のほどを・・・ww

そんな今日ですが、
横アリでエルダーの卒業公演、1日目が終わりましたね☆

参戦された方々、そしてメンバーみんなが心から楽しめた1日だったことを願っています★

なんか・・・明日で卒業とか、実感わきませんよねぇ・・・
ってまぁ、りさりんが実感わいても意味わかんないかもしれないですけど、
でもなぁんか「明後日からは愛ちゃんがハローのトップ」って言われてもしっくりこないってのが現実です。
これからテレビに出てるOGの皆さんやその他の方々を見て、
「あ、ハロー出てる!」って思えなくなるんだよなぁ・・・
まぁ、恐らく世間の認識もそうだし、
私たちファンも変わらず
「ハローメンバー」として見ていくんでしょうけど・・・^^
今回のこの卒業が新たなステップへと繋がればいいですよね☆ ^^
後1日、みぃ~~~んなで、
今までハローを作り上げてきたメンバーで楽しんでほしいなぁって思います♪

そういえば・・・
今日から辻さんのブログがスタートしたようで ^^

tsuji-san.jpg

ちょっと感動しちゃいました・・・☆

昔の辻ちゃんでありながら、
キャピキャピしながら、
ステージ上では輝いているんだろうなぁ☆って想像させときながら、
一児のママであり、奥さんであるんですもん・・・^^

正直、辻ちゃんがどんな人なのかは、りさりんにはあんまりわかりません。
デビューした当初は日本に住んでましたし、
多分りさりん世代はほとんどみぃんな「モー娘。モー娘。♪」って盛り上がってたと思います。
私たちも4期が加入したときはみんなでふりコピしたり、
みんなでオリジナルでふりつけたり、
女子全員でパート割して曲を歌ったりしたものです☆
「あ~とおさんかあさん、やいやいやぁ~~~♪」とか、ふっつうにやってましたからね・・ww
テレビでも見てたし、辻ちゃんのことはよく知ってた。
でも、どういう人なのかはそれだけではわからないですよね・・・

昔のハロモニを見ても、どんな人かは感じ取れても、
それが全てじゃないし、難しいものです。

でもそれでもひとつの「イメージ」ってのはある☆

そしてそのイメージが全く崩されずに辻さんが生活してるんだって気付いて、
なんかすんごく嬉しかったんです・・・^^
よく杉浦さんのブログに辻さん作のお料理が出たりしてましたけど・・・
それを見るとめちゃ落ち着いた感じに見えるし、
なんか「昔の辻ちゃん」とは別の人のような気がしませんでした・・?
りさりんはちょっとそんなことを感じてました。

でも今日の辻さんの更新を読んでると・・・
「あ、変わってなかったんだ・・・
 ただ主婦面が成長してただけなんだ・・・^^」
って思ったんです☆

結婚しても変わらず、ママとして、奥さんとして必要なことがプラスされていくようなら・・・
素敵ですよね☆ ^^
ファンとしても嬉しいことだと思うし・・・
このような形なら、たとえアイドルが結婚したとしても、それを嫌がる人は減るんじゃないかなぁって、
なんか勝手にそんなことを想像してしまったり・・・笑

にしても、
のあちゃんに対する愛情・・・ってか、
ママとしての辻さん、なんか素敵です!!
きゃわいい・・・^^
のあちゃん・・・たくさんの愛をもらいながら育てられてるんだろうなぁってのが伝わってきて、
子供好きのりさりんとしては超幸せ気分を味わっちゃいました、勝手に☆www
自分もそういう母親になりたいなぁって、そう思いましたし・・・^^

ってか、自分よりたかが2歳弱年上の彼女がアイドルやりながら、奥さんやりながら、ママやりながら
頑張ってるのを見ると・・・
本当に尊敬の眼差ししかないです☆
自分なんか、まだ子供とか120%無理だし・・・ってか自分が子供だし。^^;
若いママさんたち、本当に凄いです・・・☆

そういえば・・・
この前絵里ちゃんの20DREAMSを某動画サイトで見させていただいたんですけど・・・
その中でも
「子供」の話をする絵里ちゃんがものすごく印象に残ってて・・・

20dreams2.jpg

やっぱり女の子なら特に、誰もが一度や二度は「ママになること」を夢見るものだと思うんです。
りさりんなんて、一人っ子なんですけど、もう保育園に通ってた頃から家に帰っては一人でおままごとして
自分がママになった設定で・・・笑
今でもときに妄想しますし、やっぱり子供はほしぃ☆
そしてそうなったときに、どんなママになりたいかって考えるものですよね・・・^^

絵里ちゃん、どんなお母さんになるんだろう・・・
どういう風に子供を育てるんでしょうね・・・^^
20DREAMSで話す彼女を見て、
きっとすごく子供のことを考えるお母さんになるんだろうなぁ・・・って感じました。
勝手な解釈です。
勝手な思い込みです、りさりんの。

でも絵里ちゃん、すごい理想を語ってるじゃないですか・・・
理想を持ってるってことは、それを実行に移そうという気もどこかにあるということだと思うんですよね・・・^^
子供が出来る前から、
ってかそれがまだまだ先のことだっていう今に生きているにも関わらず、
あんなにもいろいろ考えてるってことは、
きっと生まれたときには子供を大切にできる人間だと、りさりんは勝手に思ってます。
まだ生まれてもいない子供を想ってるんですもん・・・^^ 生まれてからはもっともっと想いますよね、きっと☆
ってかりさりん自身がそうでありたいなって思ってるのも事実で・・・ww

アイドルの応援ブログで「子供」の話するのも間違ってるかもしれませんが・・・^^;
すいません・・・
りさりん、ほんっとうに子供が大好きで、
だから大切に育てられてる子を見たり、
そういう話を聞いたりするとどうしてもいろいろ考えちゃったり、
嬉しくなっちゃったりするんです・・・ ^^;

だから・・・
聞き流してやってください。笑

とにかく!w
絵里ちゃんもきっと、とっても素敵なお母さんになること間違いなし!! ^^
ってことが言いたかったんですよ☆^^ 笑

eri20a.jpg


ではでは、
明日のライブが大成功に終わることを心から祈っています!!☆ ^^


そしてりさりんは・・・今から論文に取り掛かるとしますかね・・・

あ、そいえば・・・
この前見たガキさんが先生のよろセン!で娘。が10年後の自分に手紙書いてたじゃないですか・・・
あれ、ちょっとやってみたんです。笑
手紙じゃないけど、ノート一冊書いていこう・・・と思って・・・。
んで最初の数ページ書いたんですけど・・・
ここ最近ちょっと行き詰ってた自分にトンネルの出口を見せてくれたような、そんな気がするんですよね・・・^^
だって、あれを書くことによって「未来の自分」って目標ができるじゃないですかぁ・・・☆
最近自分の未来が怖くて仕方なくて、ってか何に向かって大学行ったりしてるのか全くわからなかった自分にとって、
ものすごく救いになった気がしたんです☆
だからまたまたモーニング娘。に感謝です ^^
昨日気付いたことといい、今日見つけた目標といい・・・
これでちょっとは勉強する気になれたし、
まじで真剣にちょっと頑張らなきゃなって、なんかそう思えるようになりました☆
この気持ちがちゃんと続くように・・・これからは毎日PCを使う時間制限したりしなきゃですかね。笑
ま、とにかく娘。にまたもやちょっと救われたってことが言いたかっただけなんですが・・ww

ではでは、またぁ~~~~☆ ^^
ばいちゃ♪
スポンサーサイト

■コメント

■管理人のみ閲覧できます [-]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■管理人のみ閲覧できます [-]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 乙亀さまでした★ ^^ | Blog TOP | 努力すれば成功につながる★ >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

