♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ 乙亀さまでした★ ^^

--年--月--日

■スポンサーサイト

2009年02月03日

■乙亀さまでした★ ^^
またまたピアスの穴を開けてしまいました、りさりんです、こんばんわぁ~~☆

ん~・・・
もう開けないというあの心意気は何処へ・・・--;

昨日今日とハーフの友人と一緒に大学に行ってほぼ一日中論文用に本読んだりしてたんですけど・・・
まぁ1ヶ月ぶりの再会ということもありまして、
おしゃべりも絶えなかったわけです。笑
そこで「ピアス開けたいねぇ・・・軟骨、めちゃ開けたい・・・☆」ってな話になっちゃって。笑
んで結局今日自分たちへのご褒美として開けに行きました★www
これで両耳合わせて7つ・・・
うん、もうやめにしなきゃですね。
ってか親にばれるのが怖くてわざわざ髪の毛で耳を覆った状態でご飯を食べたのは・・・
うん、ただのびびりですな。^^;

後もうひとつ親が泣くであろう予定、ってか夢が今年はあるのですが・・・
もし本当に実現するのであれば、
多分一生おばあちゃんにも、親にも見せれないでしょうねぇ、
りさりんの場合・・・
こんな親不孝な娘で・・・ばあちゃん不幸な娘でごめんちゃい・・・m(__)m 苦笑

ま、こんなとこに書くことでもないですけど。笑
もう♪かめいろえりりん♪はりさりんの一部なんでなんでも書きたくなっちゃうんですよね。^^ ww

さてさて、そういう一昨日・・・
卒業公演が無事終わったそうで本当に何よりです☆ ^^

hellowintersotsugyou1.jpg

個人的には様々なOGメンバーのブログを見ていくうちに
なぁ~んかじぃんとくるものがありました。
うん、ちょっとウルッときたのも事実です。

やっぱり11年って月日・・・
ハンパじゃないですよね!★
11年前っていったら・・・りさりん、まだ8歳でした。^^;
今もまだまだ子供だし、おバカだし、成長したかどうかはわかんないけど・・・
でも明らか変わってるのだけはわかります。
ほぼ11年前・・・
フランスのW杯に燃えてたなぁ・・・
みんなでサッカーのシール集めて、交換して・・・
つい最近のようで、でもやっぱりだいぶ前です。
11年前・・・
りさりんが日本に住む前の話です。
まだ日本語もカタコトで、毎週土曜日イヤイヤ日本人学校に通って一生懸命日本語習って・・・
まさかいつかこんなに日本語、しかも関西弁ができる日がくるなんて思ってもいませんでしたし、
ってか一番の親友が日本にできること、
いつか日本のアーティストのファンになるなんて想像もしてませんでした。
自分がここまで日本大好きになるってのも、
いつか大学でまで日本と関わることを勉強するってことも・・・
本当にあの頃の想像を超えてます。

何が言いたいのかっていいますと・・・

11年ってね・・・
いろぉ~~んなことがあって、いろぉ~~んなことが変わる月日だと思うんです!
でも・・・
ハロー!プロジェクトってのは、もちろん人数とかメンバーとかは変わってるかもしれないけど、
原型は保たれてるじゃないですか・・・★
今まで11年間このハローが存在してきたことって本当にすごいことだなぁって感じるんです!!☆

だって・・・
11年前の自分と今の自分じゃぁ全くの別人ですもん。
そこまで変化のおきることができる月日で、
ハローはいい変化をしときながら、
なんか元の形のままでいられることができる☆

やっぱり凄いですよ!^^

hellowintersotsugyou2.jpg

とりあえず・・・
ご卒業される22人のメンバーの皆さん・・・
本当にお疲れ様でした!!^^
そしてこれからも頑張ってください!!☆

それに・・・
今までこういうハローを守り続けてきてくださってありがとうございます!★
ってのが一番伝えたいことですかね・・・^^

これからの愛ちゃん率いるハローがどうなるのかは誰にもわからない。
でもきっと、中澤姐さんたちが築き上げてきたハローに負けないくらいの素敵なものになると信じてます!☆
3Sで魅せてくれる現メンバー・・・
Sing.
Show.
Smile.
どのように変化していくか本当に楽しみですね^^
ってか・・・あえて言えばそんなに大きく変わらず、
ちょっとずつ階段を上っていってほしいなぁって、
りさりんはそう思います。^^
みんなでこれ以上のハローを作り上げ、
そしていつまでも笑顔でいれるような場にしてほしいなぁ~って・・・☆ ^^

そういうハローなら、いつまでも応援したいですね♪ ^^

やっぱり・・・
ハローちゃいこぉ~~~♪ ^^

これからも変わらず、心から応援させていただきたいと、
激しくそう思った数日でしたとさ★ ^^


さてさて、ハローの皆さんも頑張ってるわけですし・・・
娘。なんてきっとハローのライブが終わって、
もうすぐ春ツアーのダンスレッスンも始まったりするだろうし・・・
みんな必死になって頑張ってるんですよね・・・^^
なので・・・
りさりんも引き続き頑張ってきます!!^^
これからも更新が途絶えることはあるかもしれませんけど・・・
必ず戻ってくるので!笑
是非また覗きにきてください♪ ^^

ではでは、またぁ~~~♪
スポンサーサイト

■コメント

■ [ひろし]

ピアスの話しを聞くとどうしても、さゆの話しを思い浮かべてしまう自分(^O^)。
えりりんが手を繋いであげてた話しを思い浮かべてしまいます。
なんかの話しを聞き、娘。とかに関する話しが過去にあれば、それに繋げちゃう癖がついてしまった(^O^)
例えばなんかで塩と砂糖を間違えたとゆう話しを聞くと、もう「ニヤッ」としてしまう自分(^O^)おかしいでしょうか。
スイマセン、長々と前置きして(だから何の前置きだろ(^O^))

ハロプロがあるのもホントに中澤姉さんを始めとする、(ほんとは平家さんかな)娘。初代メンバーや、メロンとかの先輩メンバーのおかげですもんね。
だからこそモーニング娘。は続いてるんだし、えりりんにも巡り会えたし。
感謝の念は絶対に忘れたくないですね。
勿論姉さん達は自分達のために歯を食いしばって、手売りしたりしたんやろうけども。

結果、今の隆盛に繋がってますもんね。
中にはそういった諸先輩を批判する輩もいますが、よく考えて欲しいですよね。

さてハローライブも終わり娘。達は春ツアーまさにレッスン最中かもですが、・・・・・・・
来ましたよね、りさりんさん(ニマッ)ついに来ましたよね、えりりんが!
またりさりんさん目一杯書くだろうからこのへんで(^O^)
りさりんさんお忙しいでしょうからマイペースでいってくださいねm(__)m

■ [りさりん]

>>ひろしさん

 ひろしさんも・・・
 本当にレス遅れてすいません!!m(__)m
 もう皆さんに何度謝ってもすまない感じです、りさりん的には・・・苦笑
 皆さんも忙しい中、頑張ってる中コメくださってるのに・・・
 やっぱ放置はダメですよね・・・^^;
 
>ピアスの話しを聞くとどうしても、さゆの話しを思い浮かべてしまう自分(^O^)。
 えりりんが手を繋いであげてた話しを思い浮かべてしまいます。
 なんかの話しを聞き、娘。とかに関する話しが過去にあれば、それに繋げちゃう癖がついてしまった(^O^)
 例えばなんかで塩と砂糖を間違えたとゆう話しを聞くと、もう「ニヤッ」としてしまう自分(^O^)おかしいでしょうか。
 スイマセン、長々と前置きして(だから何の前置きだろ(^O^))


 笑
 りさりんも大して変わらないですよ・・・www
 やっぱりそうなっちゃいますよねぇ★笑
 ってか基本娘。中心に考えてるってのも事実ですし・・・ww
 
>ハロプロがあるのもホントに中澤姉さんを始めとする、(ほんとは平家さんかな)娘。初代メンバーや、メロンとかの先輩メンバーのおかげですもんね。
 だからこそモーニング娘。は続いてるんだし、えりりんにも巡り会えたし。
 感謝の念は絶対に忘れたくないですね。
 勿論姉さん達は自分達のために歯を食いしばって、手売りしたりしたんやろうけども。

 
 ホントそれですよね・・・^^
 中澤姐さんたちがいなかったら今の娘。はないわけで・・・
 ひろしさんのおっしゃるように、初代の方々がいなかったら絵里ちゃんたちもいないわけだし・・・
 自分どうなってたんだろ・・・って、本当によくそう思います・・・
 いつまでも感謝の気持ちは忘れちゃいけないですね☆ ^^

>結果、今の隆盛に繋がってますもんね。
 中にはそういった諸先輩を批判する輩もいますが、よく考えて欲しいですよね。

 
 ぶっちゃけ・・・
 批判する気が知れないです・・・
 なんで今のハローを作り上げた方々を批判できるんでしょうか。
 不思議でならないです。
 きっとそういう方々は今のハローの意味ですらあんまり理解してないのではないのでしょうか・・・ 
 もちろん、生意気に何かを言える立場じゃないですけど・・・
 でも、ハローの意味をわかった上で、先輩方が作り上げてkちえくれたことを理解した上で応援してるほうが何倍も応援する甲斐もあると思うんですが・・・
 まぁ人それぞれですし・・・ 
 自分はちゃんと理解できてよかったなって、なんかそう思いました。笑

>さてハローライブも終わり娘。達は春ツアーまさにレッスン最中かもですが、・・・・・・・
 来ましたよね、りさりんさん(ニマッ)ついに来ましたよね、えりりんが!
 またりさりんさん目一杯書くだろうからこのへんで(^O^)
 りさりんさんお忙しいでしょうからマイペースでいってくださいねm(__)m


 にひひぃ~~~★ww
 ついにきましたね^^
 それについて書くのがいつになるかはわかりませんが・・・
 是非いつか書かせていただきたいと思います。笑
 
 ではでは・・・
 今からまた論文の続きをやってきます。^^;

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< お久しぶりです☆ | Blog TOP | 素敵だなぁ・・・☆ >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

