♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ 皆様にご報告。

--年--月--日

■スポンサーサイト

2009年02月13日

■皆様にご報告。
皆さんにご報告があるので更新させていただいてます、りさりんです、こんばんわぁ。

いつも♪かめいろえりりん♪を見てくださってる皆様。
この度、ご報告があります。

このブログ、

無期限の休止状態

にさせていただくことにしました。

理由はいたって簡単です。
でもりさりんにとっては本当に大きい決断です・・・。

今のりさりん、
ブログ更新をするほどの気力、残ってません。

大学
バイト
友達
自分の生活
家族

今のりさりんにとって最も大切なものです。

本当は更新もしたいけど・・・
娘。の応援を精一杯したいけど・・・

今の自分にはできません。

週2のお寿司屋さんでのバイト。
毎日朝から晩までの勉強。
6月の試験のプレッシャー。
ときおりやらせていただいてるベビーシッターとしてのバイト。

今、いっぱいいっぱいです・・・--;

絵里ちゃんは今でも目標です。
絵里ちゃんには本当に救われたし、感謝してもしきれない。
娘。の音楽にも、DVDにも、ライブにも、何度救われてきたことかわかりません。
このブログを始めて1年半弱。
いろんな方々と知り合えて本当に幸せです。
ファンになって約2年。
こんなに充実した年月を過ごせて本当に最高です。

でもこれからの毎日には・・・
本当にあてはまらないんです・・・

「ブログ更新しなきゃ・・・」
ってプレッシャーが、どこかで自分を壊していってるかのようで。
娘。の曲を聞くたびに更新してない自分に対しての罪悪感がうまれて・・・。

自分勝手なのはわかってます。

でも元は自分が始めたブログ。
自分できちんと決断して、
ちゃんと責任持って更新したいと思いました。
テキトーに更新するようじゃ、自分が納得できないんです。
「更新しなきゃ・・・」って気持ちで更新してる自分がイヤなんです。

これがりさりんにとってどれだけ大きな決心なのか、
皆さんに伝わってるかはわかりません。

でもひとつだけ、わかっていただきたいことがあります。

りさりんは今でもモーニング娘。が大好きです。
亀井絵里ちゃんが、本当に心からの憧れです。
たくさんの方々に覗いていただけたこと。
皆さんと知り合えたこと、
皆さんにコメントしていただけたこと、
拍手ボタンを押していただけたこと、
なぜか登録削除されてるブログランキングで1位にならせていただけたこと。
その全てがりさりんにとっては宝物です。
自分の中のひとつの大きな支えです。

いつかまた、
気力が戻ったとき。
いつか、「今は自信持って更新できる」
って思えるようになったとき。

そのときにはまた再びブログ更新させていただきたいと思ってます!

それがいつになるかは自分にもわからないんですが・・・

また戻ってきた際には気持ちを改めて更新できるよう、
これからの毎日、学業に、友達との思い出作りに専念したいと思います。

一生懸命に自分らしく、
娘。や絵里ちゃんに教えてもらったことを忘れずに頑張ります。^^

それでは皆さん・・・

またここでお会いできる日までぇ~~~♪ ^^

本当に毎日毎日見てくださってありがとうございましたm(__)m

naichaukamo1.jpg

■コメント

■ [kurokame]

はじめまして!!

いつも影ながらブログお見させてもらっていました
kurokameです!


この度ブログが無期限休止ということで非常に残念だったのですが


なにより自分自身が一番つらかったと思います。


りさりんさんの気持ちが痛いほどわかります。



ブログという形ではなく心のどこかで娘。のこと

えりりんのことを応援していてくれればと思います☆


いろいろと大変なようなのでくじけずがんばってください!!


辛い時は娘。を思い出せばいいんですよw

■承認待ちコメント [-]

このコメントは管理者の承認待ちです

■承認待ちコメント [-]

このコメントは管理者の承認待ちです

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< ぉ久です&あるべき姿。 | Blog TOP | お久しぶりです☆ >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

