♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ 大阪&神戸紺、乙亀さまでしたぁ~★

--年--月--日

■スポンサーサイト

2007年10月15日

■大阪&神戸紺、乙亀さまでしたぁ~★
皆さん、大阪&神戸紺、乙亀さまでしたぁ~~~♪

いろんな場所でレポを読ませていただきましたが
実に羨ましい様な話ばっかりで・・・

やっぱ大阪とえりりんがマッチすると最強傑作ですね☆
(いや、そこじゃないだろ・・・


今回のライブは前回の「Sexy 8 ビート」と比べてはどんな感じなんでしょうか・・・??



キュートなえりりんや・・・

img20070820002711915.jpg



どうしようもない感じの彼女や・・・

img20070820002722222.jpg



ちょっとクールな亀ちゃん・・・

img20070820002637434.jpg




今回もこんな亀井絵里がいっぱい見れるんだろうなぁ・・・

それに加わって今回は大人なえりりんも・・・

はぁ~、羨ましい限りです☆


この画像を見るかぎり、今回は衣装もちょっと違った雰囲気ですね・・・

img20070929182845221.jpg



よし、ここはDVDを楽しみにしとこォッ!!

って、あんたはそれ以外何もできませんから・・・


そういうわけで久しぶり(でもないが・・)に春紺を見ようと思ったら、パソコンが壊れたせいでデータがなくなってた・・・涙

スイスではこういうことがあった悲しい一日です。



でもここは気を取り直してッ!

今日はこんなものを発見しましたよ♪

img20071014184032.jpg


weekly playboy の中のピンナップだと思うんですけど、えりりんとさゆで端をかためてます

ラブマの衣装ですけど、でもえりりんのやけに丈が短くないですか??(いやいや、みんなだから。笑)
ま、かわいいからいいんですけど。笑

でも衣装がラブマってだけあって、さゆえりのポーズもラブマそのまんま

そしてそれに加えて6期の3人、内股ですからぁ~☆ 笑

でもこの一枚、全員の大人な部分と子供な部分がうまく写し出されてる気がします♪

やっぱ娘。は最高だなぁ・・・★



あぁ、忘れてたぁッ!!!

今日はハロモ二@の日でしたね♪
そしてちょっとえりりん推され気味な内容

みなさん!!

10月いっぱい、江東区へ行ける人は行きましょう!!

そして梅干パン、買いましょうよ

モンシェール・ミホ&亀井絵里のコラボ作品が東陽町工場で一日限定30個、100円で売ってるので、日本の皆さん、走ってッ!笑

あぁ、あの外人といれかわりたい・・・

「ヘイヘイヘイ!!
えぇ~・・・PAN!
え~・・・ワタシKAME!Kamei・・・
ウメボシ・・・
スッパイ・・・

って、えりりん、それはないでしょッ!笑
しかもちょっと話しかけ方失礼だし・・・笑

でもあんなかわいい子に話しかけられたら誰でも相手しちゃうんでしょうね・・・
しかもパン一個買ったぐらいであんなに喜ばれたら・・・☆
偶然銀座にいてえりりん見れた人は幸せ者だなぁ~

ま、ってなわけで・・・
すいません、今日はキャプ画ありません・・・
又後日いつかアップしますね



じゃ、明日は久しぶりの7時起きなのでそろそろゆっくりとお風呂にでも入ってくるとしますか・・・。

それでは又明日ッ!
おやすみなさぁい♪


って、日本の皆さんは後ちょっとでおはようございますですが・・・苦笑

さて、えりりんのいい夢見れたかな??

ちなみに今日は自分に言い聞かせます・・・

「いい夢見ろよッ!」★
(って、古ッ!!
スポンサーサイト

■コメント

■ [ねこ]

えりりんちゃん応援サイトなのに申し訳ないですが、
ピンナップのまんなかの
腰をくねっとさせて手を交差させてるれいなちゃんが
やばいカワイイ、略してヤバ★カワです!!

■ [平太]

俺もハロモニ@見ましたー

ヘイヘイヘイって話しかけてたのは面白かったですねww
ホントハラハラしましたww

銀座には結構行くから銀座で売ってるなら絶対買いに行ったのになー

■ [りさりん♪]

>>ねこさん

>えりりんちゃん応援サイトなのに申し訳ないですが、
 ピンナップのまんなかの
 腰をくねっとさせて手を交差させてるれいなちゃんが
 やばいカワイイ、略してヤバ★カワです!!

 ぜんぜんいいですよぉ♪
 確かにヤバ★カワですよねぇ・・・i-178
 しかもなんかひとりだけ雰囲気ちょっと違いますし・・・
 やっぱ彼女にはなんか特別なオーラがあるi-189i-179
 しかもドセンターですからねi-236




>>平太

>俺もハロモニ@見ましたー

 ヘイヘイヘイって話しかけてたのは面白かったですねww
 ホントハラハラしましたww

 本当ですよぉ~~~i-229
 あれで親切じゃない外人さんだったらちょっと違う展開になってたかも。苦笑
 でもやっぱ・・・
 かわいいえりりんがヘイヘイヘイってやってきたら振り向かないわけにはいかないですよねぇ~。i-178 笑 
 でももし自分があそこにいたら・・・
 はい、絶対に「梅干しパンいかがですかぁ??」じゃなくて、
 「ヘイヘイヘイ」って話しかけられてる方だと・・・i-237
 まず外人に日本語で話しかける人はいないでしょうからねぇ・・・i-229

 ちなみに笑えたのは、最近じゃちょっとルー大柴さんになりつつある彼女が一言もちゃんとした英語をしゃべれなかったとこ★
 日常会話にでてくる英単語、意味無しですね。笑

>銀座には結構行くから銀座で売ってるなら絶対買いに行ったのになー

 私も最初、てっきり銀座かと思って書きそうになったんですけど、違うんですよねぇ・・・i-229
 えりりんが銀座で売ったなら普段も同じ場所にすればいいのにぃ~・・・
 まここはひとつ、電車賃を払って・・・笑
 ってか東京行ったことない自分にとっちゃちょっと何処が何処なのか意味ぷぅなんですが・・・苦笑
 
 


■ [りさりん♪]

すいません、ミスっちゃいました・・・焦

もちろん、「>>平太」じゃなくて
「>>平太さん」です・・・

しつれいしました・・・i-229

■ [平太]

わざわざそんなとこ謝ってくださらなくてもwww
気づいてなかったしwwwww

確かに
何もしゃべれてませんでしたねwww
私…KAMEとかwww

てか
りさりん日本の方かと思ってましたよ~
外国の方だったんですね~
なんかちょっとびっくり

■ [りさりん♪]

>わざわざそんなとこ謝ってくださらなくてもwww
 気づいてなかったしwwwww

 いやいや、やっぱちゃんとした人間としては謝っとくべきなんです、ここは。i-179
 今卒論のテーマでスイスと日本の学校を比べてるんですけど、そこでも人間としての基礎はちゃんと身につけるって書いてあるんで・・・笑 (って、そんなに関係ないか・・・i-229

>確かに
 何もしゃべれてませんでしたねwww
 私…KAMEとかwww

 やっぱえりりんにはえりりんだけの世界観があると、今回再び実感しました。笑
 だって本当に・・・
 私KAME!ですよッ!i-237
 そんなの関係ねぇ~!って感じですもんね、そこらへんの誰かが言ったら。笑

>てか
 りさりん日本の方かと思ってましたよ~
 外国の方だったんですね~
 なんかちょっとびっくり

 実は・・・
 ハーフでしたi-179
 でも顔も体型ももろ外人なんですよぉ・・・
 だから日本行ったときは完璧な外人扱いですね。笑
 一応★SIMPLEな毎日★の画像カテゴリーんとこには写真貼ってあります・・・(って、興味ないかi-229
 ま、中身はやっばいくらい日本人なんでッ!i-237
 アイラブジャパンですからね・・・i-233 笑

■ [平太]

てか俺も「さん」つけるの忘れてました~
すいません

写真見させていただきました~
見た目は日本っぽさ全然ないっすねw
こんな日本語バリバリでブログ書いてるのにw

卒論大変そうですねー
俺は大学でも卒論には関係ないみたいなんで一生やる機会がないかもしれないですww
がんばってください^^
苦労してやり遂げたことは絶対力になりますから

■ [りさりん♪]

>てか俺も「さん」つけるの忘れてました~
 すいません

 あははぁ~、ぜんぜん気付かなかったです。笑
 でもスイスはみんな結構呼び捨てなんで、ぜんぜんかまいませんよぉ~i-236

>写真見させていただきました~
 見た目は日本っぽさ全然ないっすねw
 こんな日本語バリバリでブログ書いてるのにw

 ちょっと・・・
 照れますね。笑
 そうなんですよねぇ~・・・
 もろ外人なんです。i-229
 だから日本行くと一苦労ですよ、みんなこっちが日本語わからないって思うから。苦笑
 より日本人に近い存在であることがポリシーですからi-189 笑
 これからもばんばん関西人として書いていきますよぉ~♪ i-235

>卒論大変そうですねー
 俺は大学でも卒論には関係ないみたいなんで一生やる機会がないかもしれないですww
 がんばってください^^
 苦労してやり遂げたことは絶対力になりますから

 温かいお言葉、ありがとうございます m(__)m
 予定では今日で終わるはずなので・・・
 まだ間違いとかいっぱいあるけどしょうがないかなぁって。苦笑
 結局頑張ったってことが一番大事だと思うんですよね・・・
 だから力になってくれたことを願いますね。☆i-179

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 虚心坦懐で今日もいこぉ♪ | Blog TOP | DVD Magazine Vol.14 >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

