♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ ☆150000☆

--年--月--日

■スポンサーサイト

2009年09月26日

■☆150000☆
感謝の気持ちでいっぱいのりさりんです、こんばんわぁ~~~!

皆さん・・・

150000アクセス ありがとうございます!!!!!

erimagazine3.jpg


どうやって感謝の気持ちを伝えたらいいのか・・・
自分でも信じられない状況です。
なんだか、不思議です。
そしてやっぱり、感謝感謝しか思い浮かびません。

まさかいつか、こんな自分が始めたブログが15万Hitに到達するなんて・・・
開設当初は思いもしませんでした。^^

ブログを始めて丸2年がたちました。
2年。
短いようで長かった。
いろんなことがありました。
りさりん自身、変わりました。
このブログの方向性も、もしかしたら変わったかもしれません。
この2年の間、いろんなことで悩んできました。
ブログについても、もちろん。
でも、いつもそこにはそんな私が書いてるものを読みに来てくださる皆さんがいた。
どんな記事でも、コメントくださったり、拍手ボタン押してくださったり・・・
覗いてくださる皆さんがいなかったら、このブログはきっともう存在してないかもしれませんね。

私は、応援してる気持ちをどうにか伝えたくてブログを始めました。
海外に住んでいる。
ライブ参戦はできっこない。
発売されるその日にはCDも買えないし、
イベントにも行けない。
ファンレターを送っても、届くかわからないし、まず読まれるかもわからない。
そんなことを考えたのち、ブログが思いついたんです☆
皆様の素晴らしい、数々のブログやサイトを拝見させていただき、
これは応援してる気持ちを伝えるひとつの手段ではないのだろうか
と感じました。
1人でもいい。
それを読んでくれる人がいるなら、たった1人でも、それでいい。
これで応援してる気持ちが、誰かに伝わるのであれば、それでいい。
って、そう思ってた。
そしてそれに加えて、ちょっとだけモーニング娘。や亀井絵里ちゃんに興味を持った人が検索して、
このブログが引っかかったとき、
彼女達の魅力が更に更に伝わるようなものにしたい☆
そういう気持ちもありました。

自分が目標にしてたこと、
達成できてるかはわかりません。
まだまだ未熟な自分が管理してるぶろぐ。
「はぁ?!」って思う内容も多々あるかもしれません。
意味不明なことを書いたり、
熱く語りすぎたり、
うざいぐらいだったり、
自分勝手すぎることも、いぃ~~~っぱいあるかもしれません。

でも、皆さんは覗きにきてくださいました。
そして今日、15万Hitという、夢にも見ていなかったことがおきました。

この数字を目の当たりにできたこと、
それは皆さんのおかげです。
本当にありがとうございます!☆ m(__)m

このブログが今も存在するのは

日々覗きに来てくださってる皆様。
他ブログやサイトの管理人様。
そしてモーニング娘。のメンバー。
その中でも、やっぱり亀井絵里ちゃん。

皆様のおかげです。

勝手に休んだり、
誰も興味のない私生活の話をしちゃったり、
愚痴ったり、
誰にも理解の出来ないこと書いたり。
今後もこのような話題はたえないかもしれません。

でも、それが♪かめいろえりりん♪です。
それが、りさりんです。

この場が永遠にあるかどうか、そんなことは私自身にもわかりません。
でも、今は今。
この瞬間、娘。や絵里ちゃんを応援してる気持ちは、何にも変えられない。
だから、私はブログを続けることにしたんです☆

これからも、ここで娘。や絵里ちゃんについて語って、
皆様とコメントのやり取りしたりして、
いろんな方々に読んでいただき、
そして1人でも共感してくださる方がいてくれることを願いつつ、
りさりんはこのブログを続けたいと思います☆★☆^^

皆様、本当にどうもありがとうございました!!
そして、これからもこんなりさりんを、そしてこんな♪かめいろえりりん♪をどうぞよろしくお願いします。m(__)m

絵里ちゃん、憧れの存在になってくれてありがとう☆
これからも変わらず、絵里ちゃんらしく輝き続けてください★
このブログではこれからも、亀井絵里の魅力を全力で伝えていきたいと思ってます。

erimagazine2.jpg
スポンサーサイト

■コメント

■ [ニシヤン]

15万アクセス達成おめでとうございます。そして、遅くなりましたが、ブログ更新再開されたんですね。お帰りなさ~い♪

私の方は相変わらずの更新なんですが、これからもえりりんはガキさんにとって最高の相方なので、一緒に応援していきましょう。

■ [tosi]

15万…ウヒャーε=ε=ε=ε=ε=\_〇ノ

おめでとうございますっ!!!!o(_ _)o

15万…うちのブログはあと何年すれば15万hitするかな・゚・(●ノД`)・゚・・←

■おっ! [デンビー]

いつのまに!

おいら今、三重県に住んでるよ。 \(^o^)/

■ [りさりん]

コメレス遅れて本当に申し訳ありません!!汗

> >ニシヤンさん

>15万アクセス達成おめでとうございます。そして、遅くなりましたが、ブログ更新再開されたんですね。お帰りなさ~い♪

 ありがとうございます!!!!
 そして、ただいまです☆^^
 15万達成できたのは本当に皆さんのおかげなので感謝してもしきれないです!

>私の方は相変わらずの更新なんですが、これからもえりりんはガキさんにとって最高の相方なので、一緒に応援していきましょう。

 今後も変わらず拝見させていただきたいと思ってます☆
 そうですよね^^
 ガキカメは切っても切れない仲ですから、そういう二人をお互い応援していきましょ♪
 ガキカメばんざい!!!☆ww


>>tosiちゃん

>15万…ウヒャーε=ε=ε=ε=ε=\_〇ノ

 おめでとうございますっ!!!!o(_ _)o


 ありがとうございますです!!!!汗
 15万・・・まじで自分でも信じられないけど、本当にいつも見てくださる皆さんや仲良くしてくれる管理人さんたちのおかげなんで・・・
 ありがとうねぇ☆^^
 
>15万…うちのブログはあと何年すれば15万hitするかな・゚・(●ノД`)・゚・・←

 きっといつかするべ☆笑
 りさりんもいつかこんな日が来るとは思ってもみなかったので・・・
 知らぬ間にそのときはやってくるじょぃッ♪^^



>>デンビーさん

>いつのまに!

 ホントいつのまに!!って感じですよね・・・笑
 もしよろしければ今後もこんなりさりん、そしてこんなかめいろえりりんをよろしくお願いしますm(__)m ☆

>おいら今、三重県に住んでるよ。 \(^o^)/

 あ、そういえば前にそのようなことおっしゃってましたよね!!
 三重かぁ・・・
 関西かぁ・・・www
 じゃおもいっきり関西弁になっちゃってくださいな♪笑
 仲間になりましょ☆www


 

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 髪型 | Blog TOP | 教わったこと。 >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

