♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ 髪型

--年--月--日

■スポンサーサイト

2009年10月04日

■髪型
美しく輝きたいwりさりんです、こんばんわぁ~~~☆

さてさて、また一週間が過ぎようとしています。
早いですよねぇ・・・汗
考えてみると体調が悪くなってもう3週間。長い。--;
あ、ちなみに検査を受けに行ったら「極度の鉄分不足」という風に診断されました。
現在週2で鉄分注射を打ってもらってるので少しだけ回復気味です^^
ただねぇ・・・
本当は週2・3でジムに通いたかったんです。
1月の日本での成人式までには綺麗になってみせる!!美しく輝いてみせる!!
って目標があったんですけど・・・
鉄分が足りないとなんだか酸素も足りないような感じで。^^;
少し動くとすぐに呼吸乱れたり、ちょっと歩いただけでありえないくらい疲れたりするので
当分ジムはおあずけですかね。苦笑

さてさて、そんな最近ですが・・・
りさりん、絵里ちゃんの髪型が非常に気になってますッ☆^^

natsuhello091.jpg

Mステに出たときぐらいでしょうか、初めてこの髪型を見たのは・・・
衝撃を受けました。
見入ってしまいました。

わたくし、元はというとショートえりりんが好きで07年には画像を美容院に持っていって彼女のショートにしてもらったほどです。
あのはじけた感じや明るい雰囲気がたまらなく好きだったんですよね。

erishort1.jpg

で、彼女がもっともっと憧れになっていくうちに、
「ロングもいいなぁ・・・」って思うようになりました。
憧れはいつしかショートからゆる巻き絵里ちゃんになってました。
ロングで濃い茶色、そしてゆるぅく巻き巻きしてた絵里ちゃんを見ると
20歳寸前はこうでなきゃ♪
って、なぜか勝手に思い込むように☆

絵里ちゃん=ロング

って、なんか定着しちゃいましたよねぇ・・・^^

ところが夏のMステでカットしたのを見て、本当にびっくりしたんです!☆

msta1.jpg

絵里ちゃんの髪の毛短くなってるぅ・・・
ザッと10cmぐらい、へたしたらもぉっと減ってるぅ。って。^^

最初はそれだけだったんですけど・・・
最近その絵里ちゃんを見れば見るほど思うんです。
すんごぉく大人になったって!
りさりんだけですかねぇ、こういうこと感じてるの・・・
この新しい髪形になって、またイメージ変わりましたよね♪
どこをどうとっても20歳以上に見えるんですよね★

今までももちろん、超綺麗で、
やっぱり憧れたから今ではりさりんもロングの濃い茶色ゆる巻きをしてるわけですが。www
あえて言えば19歳でも、20歳でも変わらない印象だったと思うんです。
でも、今回の髪型って彼女が20歳越えたからならではな気がするといいますか・・・
超ーーー綺麗だなぁって☆^^
誰が見ても綺麗だと思わずにはいられないでしょ・・・
って、勝手に思ってます。笑

そしてやっぱり何が一番いいって・・・
ギャップですよねぇ~~~♪^^
今の絵里ちゃんの見た目からは性格自体、想像もつきませんもん。ww
画像やしゃべってない映像だけ見てると
「なんて上品でおしとやかな綺麗な女性なんだろう・・・」って思うのに・・・
しゃべりだしたらあれですもんね。笑
そのギャップが本当にハンパない魅力だとりさりんは思ってます☆

今後の自分の目標は美しく輝くことですが・・・
それと同時に、みんなをびっくりさせるような、オッと言わせるような人にもなりたいなと^^
絵里ちゃんみたいに、周りの人々にいろんな印象を与えることができたら、
魅力ってずぅっとなくならないと思うんですよね♪
ただたんに綺麗で、性格も見た目とぴったり合ってしまったら、
最初は超魅力的でも途中からその魅力が薄れてくるかもしれない。
でも、見た目と中身がぜんぜん違ったら、
新しい発見がつねにあって、一緒にいて飽きない人間でいられると思うんです☆
そういう人に、なれるものならなりたいです♪
やっぱり、絵里ちゃんをいつまでも見習わなきゃですね☆
スポンサーサイト

■コメント

■ [-]

うん
亀井さんは見た目と性格、そこの違いが推せますね

そこはなかなかの魅力点ですね☆

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 気まぐれ♪ | Blog TOP | ☆150000☆ >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

