♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ 笑顔っていいな☆

--年--月--日

■スポンサーサイト

2009年10月18日

■笑顔っていいな☆
超絶に寒いスイスにいます、りさりんです、こんばんわぁ~~。--;

寒すぎます。
まだ10月なのにぃ・・・ここ数日氷点下まで下がりました。苦笑
10日ぐらい前までは20度越えてたのに。
なんだよぉ・・・って感じです。笑

今日一日ゴロゴロしてたんですが、
久しぶりに日本尽くしの一日にしてみました♪^^
日本のドラマを見まくって・・・
そして久しぶりにハローのDVDマガジン見たり、ハロモニ。見たり☆
結構楽しかったです♪

にしてもびっくりですよね・・・
ついこの間見たはずの映像が、実は17歳の絵里ちゃんだったりして。汗
17歳と20歳って、イメージではすんごく違う感じなんですけど、
実際はかなり早く過ぎる年月であって、
変わったっちゃぁ変わったけど、
でも17歳も20歳も等身大の絵里ちゃんで、やっぱりなんだかんだ言って変わらなくて、
なんか人間ってすごいなって、
感心しちゃいました♪www

久しぶりにいろんな映像を見て感じたことがあって・・・
やっぱり、人の笑顔って本当に素敵ですね★^^
前にも笑顔について語ったことはあると思うんですけど・・・
改めて心からそう思ったので^^

心から笑ってる人って、すごい輝きを放ってると思うんです
もちろん、作り笑いが上手い人もいるかもしれませんが、
やっぱり本当の笑顔が一番素敵だなぁって。

人間誰しもが常に笑ってられるわけじゃないけど、
でも、やっぱり笑うことは大切なんですよね♪
凹むこともたくさんあるし、全てがうまくいかないこともあります。
でも、それ以上にきっと人は笑ってます。笑えてます。
泣いたり、落ち込んだりする回数より、絶対に笑う回数の方が多いですもん★^^
そしてその笑顔が他人を幸せにしたり、
自分をも幸せにしたりできる。
これ以上素敵なことってないなぁって^^

りさりんは絵里ちゃんの笑顔が大好きです
嘘偽りのない感じの彼女の笑顔が、
本当に太陽のように輝いて見えるんです♪

ninesmileeri1.jpg

この笑顔を見ると、
自分も笑顔になれるんですよね♪^^
そしてその笑顔がきっとまた他人を笑顔にする☆
いいなぁ~~・・・って^^

感情って何かなぁ・・・って、最近よく考えます。
この半年、いろいろとあって、感情というものがよくわからなくなったんですよね。
別に凹んでるわけでも、病んでるわけでも、落ち込んでるわけでもありません。
でも、そういう感情を抱かないためにも、りさりん自身が感情というスイッチを押してOffにしてしまったんです。
だから、ネガティブなことは感じなくなったけど、
それと同時に「楽しい」とか「嬉しい」とか「いいなぁ♪^^」、「幸せ☆」ってことも感じなくなった。
するとね、作り笑いが増えちゃうんですよね。
今までは心から笑ってたはずの場面でも、作り笑いの自分に気付いてしまうんです。
そして他人には「冷たくなったよね・・・」と言われ、
また作り笑いでごまかすしかない。
感情って、本当に厄介な奴です。
感情がありすぎても辛いし、感情がなかったらなぁんか意味不明ですし。笑

でも、そんなときでも、絵里ちゃんの笑顔を見ると自然と笑顔がこぼれてくるんです☆
あ、これが本当の笑いなんだなぁ~~♪って、
なんかそんなことを感じるんです^^
そんなときは周りにいる人たちも笑顔になってくれて、
急に優しさが増えるんですよね☆

優しさのある人間関係、素敵だなぁって^^
やっぱり、絵里ちゃんの笑顔のおかげなんですよね、きっと♪

それに、娘。みんなの笑顔でもあります☆

ninesmilemusume1.jpg

みんな楽しそうなんだもん♪
みんな、すんごく輝いてるんだもん☆^^
自分も笑顔にならずにはいられないでしょ♪^^

娘。の笑顔を見れば、誰でもきっと笑顔になれます☆
それだけのパワーが、彼女達の笑顔にはあるんですよね

そんな素敵な笑顔の持ち主に、自分もいつかなりたいですね★^^


さてと、そんな笑顔を抱えて、今週も1週間ふぁいつです!!!^^
スポンサーサイト

■コメント

■ [鶴陸]

ん~、あーちゃんはいっつもりーちゃんと遊んだ時
いっぱい喋って笑ってくれるから楽しいよ(*´ω`*)
りーちゃんはホントのおねーちゃんみたいに大切です。
家族より大切です!フォーッ!(あほ

また日本着た時はヲタカラしようね~
んで、りーちゃんのスマイルをたくさん見せてくだひゃい^^
引越すから、今度日本来たときうち泊りに着て(゚∀゚)!!ww

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< ★ハッピー21st★ | Blog TOP | 気まぐれ♪ >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

