♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ ★ハッピー21st★

--年--月--日

■スポンサーサイト

2009年10月21日

■★ハッピー21st★
平日はほとんど家にいないりさりんです、こんにちは。

平日はどうしても朝から晩まで大学に行ってまして・・・
去年と同じ間違いはしたくないので必死に勉強してるわけですが、
そのため平日の更新が出来ない状態です。

なので・・・
一日遅れでになりますが、やっぱり伝えておきたかったので
朝からちょっとだけ更新☆

ガキさん、
HAPPY 21st BIRTHDAY!!!!!!!


gakisan21.jpg

昨日、10月20日でもう21歳ですね☆^^

ときが過ぎるのは早いものです。
つい先日20歳になったと思いきや、もう21歳。

ガキさんに関して驚くのは、愛ちゃんも同じですけど、
人生の大半をモーニング娘。というグループの中で過ごしてるってことですよねぇ・・・
12歳で加入して、まだまだ子供だったはずなのに、
もう立派な大人ですもん☆

この1年の活躍ぶりを見てきてりさりんは思います。
ガキさんは更にしっかり者になり、更に頑張り屋さんになり、
更に素敵な女性になったなぁ★と。

画像や映像を見れば、
この1年、彼女が恐らく様々な苦労をしてきたであろうことは伝わってきます。
急に痩せ細った彼女を見たときは本当にびっくりしましたもん。汗

でも、そんな状態からも回復し、
元気いっぱいの笑顔で再び姿を見せてくれたガキさん☆

この1年で再びオリコン1位を取ったり、海外に行ったり、40枚目のシングルを発売したり★

本当に素晴らしい活躍をしてくれましたよね♪^^

そして何度言っても足りませんが、ガキさんは亀井絵里ちゃんにとっても必要不可欠な存在だと思われます☆

gakikame1.jpg

ラジオ番組をつねに聞いてるわけではないんですけど、偶然聞いた回で出てきた話。
行き詰ったときにガキさんに電話したら、優しい言葉をかけてくれて、翌日にはお菓子等まで持ってきてくれた。

これがガキさんなんですよね、きっと。
誰よりも優しい心を持ったのが新垣里沙ちゃんなんだろうなぁ。
相手のことをちゃんと理解し、その人によって違う言葉をかけたり、違う行動をとったりできるんだろうなぁ。
本当に素敵だと思います。
そういう人がもっともっといたらいいのにね、この地球上に★
そしたらきっと、世の中はもっと明るくなるはずなのに・・・
目指さなきゃいけない存在ですよね、人間として^^

とにもかくにも、年々素敵になっていってる彼女には頭が上がりませんね☆^^
これからも素晴らしい大人への階段を上っていく彼女を見るのが楽しみです♪
マルチな人目指してふぁいとッ!!^^
21歳という1年が彼女にとって素晴らしく、楽しく、そして忘れられない年になりますように・・・★

gakisan21b.jpg


新垣里沙ちゃん、本当にお誕生日おめでとうございます!!!

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< ♪20th♪ | Blog TOP | 笑顔っていいな☆ >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

