♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ 4年間お疲れ様でした★

--年--月--日

■スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年12月06日

■4年間お疲れ様でした★
またまたお久しぶりなりさりんです、こんばんわ!!

もう12月6日、今年も残すところ後3週間ちょいになっちゃいましたね。
なんか1年過ぎるのはやかったなぁ・・・
って、今日はそんなこと、どうでもいいですね。^^;

本日のメインイベント・・・

久住小春ちゃん、モーニング娘。& ハロー!プロジェクト 卒業

koharugrad2.jpg

ついにこの日が来てしまいました。
小春ちゃんが娘。からいなくなっちゃう日が・・・
なんだか、彼女がいない今の娘。って想像つかないんですよねぇ
小春ちゃんの笑顔だったり、はしゃいでる姿が娘。からいなくなっちゃうってのが、
全く浮かばないんです。
でも、そんなこと言ってても現実は変わりません。
そんなこと言ってても、きっと小春ちゃんは喜びません。
今できることって言ったら、これからの小春ちゃんの活躍を願い、応援し、
それと同時にこれから8人で進んでいくことになるモーニング娘。も変わらず応援することだと思います★
きっとそれが、小春ちゃんも、他の娘。のメンバーも1番に願っていることなんじゃないかなぁ・・・^^
なので、これからも変わらず応援したいですね☆^^

先ほど中澤姐さんのブログを拝見させていただいたんですけど、なんか愛情感じますね
文章を読んで、娘。の姿を浮かべただけで、なんだか笑みがこぼれてしまいました。
うん、そうなんだよなぁ・・・
今の娘。には、今の娘。にしかない絆がある。
それは誰にでも見てとれるものだと思います☆
きっと中澤さんが娘。を見る目と、私みたいな会場推しもしなければ(できなければ)CDも買えないようないちファンの見る目は違うかもしれません。
いや、確実に違うと思います。
中澤さんの言葉は、だからこそ重みがあるように感じます。
彼女が「モーニング娘。かっこよかった。かわいかった。」って言うぐらいですもん・・・
きっと本当に今まで以上の輝きがあったんでしょうね☆^^
ぁ~見たかったなぁ・・・
映像を待つしかないですね。苦笑

ここ2年半見れた娘。が見れなくなるのは寂しいことです・・・

musumeninesmile1.jpg

でも、
卒業って本当は新しい門出だし、
寂しい気持ちは変わらないけど、
彼女達の新しいスタートという意味では
いいことなんですよね☆^^
そのことを今後もずぅっと思い浮かべて、
応援するしかないですね★

私、りさりんが娘。のファンになったのは2007年の4月ごろでした。
だから・・・応援し始めてから、ずぅっと今日までの9人はいたんですよね・・・
好きになってからすぐによっすぃーと美貴ちゃんは卒業しちゃったけど、
それからはずぅっと今の9人。
だから、りさりんの本当に知ってるモーニング娘。って、9人だったんです。
この9人の歌がりさりんは好きだったし、
この9人の絶妙なバランスが好きだった。
この9人みんなの笑顔を見ると、心が和んだんです。

couplingcollection1.jpg

でも、それってきっとただの慣れだったんじゃないかなぁ、って、最近つくづくそう思います。
悪い意味じゃなくて、ただただ、りさりんがこの9人が1番だ!って思ってたのは、
等身大ではこの9人しか知らないからであって、
だからただの慣れだったんじゃないかなぁ・・・って。
だから、逆にこれからは、8人を一番だと思えるようになるはずだし、
それと同時に、1人で頑張る小春ちゃんのことも1番だ!って思えるようになるはずなんですよね・・・^^
自分の目が慣れたら、きっとすぐ★
そりゃ、本当はいつまでもこの9人でモーニング娘。として活動してほしかったけど・・・
きっと今回のステップも、いろぉんな人にとってプラスになるはずだし、
りさりんは心から9人を、それぞれの新しい形で応援したいと思います!!^^
今までの9人にはたぁくさんパワーをもらったけど、
きっとこれからもパワーをもらったり、おくったり、
この娘。や小春ちゃんとファンのやり取りは続くんじゃないかなぁって思うと、
寂しさちょっとだけ紛らわすことができますね・・・^^

いつも小春ちゃんといるとちょっとしっかりしたお姉ちゃんになった絵里ちゃんが見れなくなるのは寂しいけど・・・笑

erikoharu1.jpg

人間それぞれ先に進まなきゃですしね☆^^

今までの娘。も、
これからの娘。も、
大大大大バンザイです!!!!!☆^^

涙を流しながらも笑顔で卒業したらしい小春ちゃん・・・
さすがです★^^
本当に4年間、モーニング娘。として、お疲れ様でした!!!!
いろんな人が、小春ちゃんに元気をもらったり、勇気づけてもらったりしたと思います。
これからは新たなステージで、
小春ちゃんらしく、
でも無理せずに
頑張ってください!!
ファンはいつまでも味方です★^^
本当に本当に本当に・・・
卒業、おめでとうございます!!
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< ☆Happy 21st☆ | Blog TOP | ♪20th♪ >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。