♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ 虚心坦懐で今日もいこぉ♪

--年--月--日

■スポンサーサイト

2007年10月16日

■虚心坦懐で今日もいこぉ♪
今日はGAKI・KAME聞けましたぁ~♪

20060625-012.jpg



「最高に盛り上がるんですよね★」

「アツイですよね★」

やっぱ大阪は違うんですね
娘。のメンバーにもわかってもらえましたか・・・笑
いやいや、大阪大好き人間(ってか大阪しか知らんし・・・苦笑)にとっては何より嬉しいお言葉です☆

そしてえりりんの・・・

「今日なぁ、あれでなぁ・・・」

いやいや、発音やばいくらいちゃうからぁ~~~ッ!笑
って、つっこみたいとこだけど、でもえりりんなら何でもいいや。
てかきゃわッ!です
えりりんと大阪弁しゃべったらおもしろいだろうなぁ・・・




さて、そして今回の四字熟語は・・・

「虚心坦懐」

意味は「わだかまりを持たず、素直でさっぱりした気持ち」

今日はこれをモットーに・・・って言ってましたけど、
今日だけじゃなくずっと虚心坦懐でいてほしいですね☆
ってかそういれたら毎日普通に幸せなんだろうなぁ・・・
頑張ろッ☆笑


そしてナンカレーについてあつく語る二人☆


もうすぐデートするそうですね♪

何かこの二人がデートしてるときって楽しそう

てかいっぱいいろんなことしゃべってみたいなぁ・・・


幼稚園の話はちょっと笑えましたね・・・
自分の幼稚園にもそういう子いました。
「あいつ何泣いてん???」っていつも腹をたててたのを覚えてます。苦笑
いや、でもそれが亀井絵里という人間なら話は別!!
側でえりりんが泣いてたら多分普通になぐさめてたんだろうなぁ・・・
「かわいい☆」とか思いながら。笑

ま、そんなえりりんも今ではこんなに成長できたわけです♪

img20070921183907.jpg




ってなわけで話は変わってMAPLEッ!!
(ってこの繋ぎの意味がわからない・・・


今日奇跡的に全ページをあることをきっかけに見ることができました
やっぱ今回はなんか違う☆

全部大人っぽいショットかと思ってたんですけど、でもそうでもないんですね

ちなみにお気に入りは・・・

いっぱいあるんですけど
テーマ別でいくと・・・



女性の中にも女の子がいる一面であったり

09a.jpg




「おうちのお庭でゴロゴロしちゃいました」って感じであったり

30a.jpg



大人っぽさや色っぽさがキレイに写されてたり

40a.jpg



そしてえりりんの誰よりもキレイな瞳が何よりも輝いて見える一枚

86a.jpg




なぜか「こんなえりりんの友達って幸せ者だなぁ・・・」って、
この様々な写真を見て思ったりさりんでしたとさ。



あ、ちなみに今日Morning Days Vol.1 見れましたぁ♪

二人の手を引いて歩いてる亀ちゃん☆

ちょっとしたシーンは除いて(笑)、頼りがいありそうだったなぁ・・・

でもいろんな物食べすぎですから・・・
おいしそうやったけど・・・

でも見てる側が胃の中ごちゃごちゃになりそうで気分悪くなりそうだった。笑



後昨日のハロモ二の画像です♪


ヘイヘイヘイッ!!!笑

hey.jpg



ワタシ・・・KAME!!!(あ、そうですか・・・笑)

watashikame.jpg



ウメボシ・・・
スッパイ・・・


umeboshi.jpg



ヤッター、売れましたぁ、速攻!!!!☆

ureta.jpg




一日限定30個売ってまぁす!!
ぜひ買いにきてくださいねぇ!!!!


reshii.jpg


行けるもんなら行きたいですよぉ~・・・涙 
いや、夢の中で食べさせてもらいます♪ 笑">




----------------------------------------------------------------

新相互リンク様:

Ray a girl

Ray a girl


管理人さん:ランド様

これからどうぞよろしくお願いしまぁ~す♪
スポンサーサイト

■コメント

■ [ねこ]

えいりりんの作った梅干しパンは、
子供たちの多数決で一番人気でしたね。

最近の子供は梅干し好きなんだな~と
ちょっと意外に思いました@

■ [りさりん♪]

>えいりりんの作った梅干しパンは、
 子供たちの多数決で一番人気でしたね。


 あれには私もビックリしました・・・
 さっきまではあんなにすっぱいとか言ってたのに。笑

>最近の子供は梅干し好きなんだな~と
 ちょっと意外に思いました@


 いやぁ、いいことだi-189 笑
 梅干し好きな私にとっては
 これからもいっぱいいっぱい小さい子に食べていってほしいですi-237
 でも確かにちょっと意外かも・・・

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< も一回見ちゃった☆ | Blog TOP | 大阪&神戸紺、乙亀さまでしたぁ~★ >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

