♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ A HAPPY 2010!!

--年--月--日

■スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年01月03日

■A HAPPY 2010!!
皆様、新年明けましておめでとうございます!

2010年も、こんな未熟者でマイペースなりさりんが更新していく♪かめいろえりりん♪を
どうぞよろしくお願いします m(__)m

皆様、良い新年を迎えることができましたでしょうか??
スイスでは・・・はい、友人達ととっても楽しい大晦日、そしてお正月を過ごすことができました^^

なぁんて、休日・祝日の話をしてるのもつかの間、
ハローの皆さんはもうすでにハロ紺が始まってるみたい。

harokon010210.jpg

本当、頭が上がらないですよね・・・汗
毎年毎年、新年早々からお疲れ様です!!!

にしても・・・
久しぶりに見てみたいなぁ・・・なんて願いもありつつ、
今年はどうなるのでしょうかねぇ。^^
流れに身を任せることにします。笑

そういえば・・・
ガキさんが髪の毛切ったそうな!

gakisan2010.jpg

びっくりですね!!!^^
でも・・・
かわいい☆★☆
ショートも似合います!
イメージもまたちょっと変わって・・・
どう変わったかって聞かれるとちょっととまどいますが。笑
うん、なんか娘。の新たなステージに合ってる気がする!!!☆

ちなみにいらない情報をひとつ加えますと・・・
りさりんも今回日本に行ったらショートにします!!>w<
いぇぃッ♪
って、本当に誰も興味ないですよね。笑
今は天パで巻き巻き、前髪は短くありませんが、こんな感じです。
321breakineri.jpg

^^
はい、もちろん、絵里ちゃん意識高めです。www

でも、2007年にショート(もちろん、このときはもろ2005年絵里ちゃんの画像持って美容院行きましたけど・・・笑)にしてから
ずぅっと伸ばしっぱ。
半年に1度日本で毛先切ってもらったり、染めてもらったりはしてましたが、
何気に巻き巻き絵里ちゃんが目標で・・・
でも、なんか飽きちゃったんですよね。^^;
長いとより女の子っぽく見えるし、結べるし、いろんなヘアースタイルできるからいいけど、
でも乾くのに時間かかるし、邪魔になるし、ちょっとはずかしぃ話、ほんっとうに脇にはさまるし!!笑
面倒なことも多い・・・^^;
なので今年はちょいと心機一転してみようと思い、
おもいきって超ショートにしようかと♪
はい、ガキさん越えです!
みっつぃー越えです!!www
2005年絵里ちゃんよりも後ろは短めで行こうかと・・・前髪はちょいと長めに残してね・・・^^
って、どうでもいいですね。^^;

でもね、これをここに書いてるのには意味があるんです。

私は絵里ちゃんのファンになる前までは本当にボーイッシュでした。
ダボパン履いて、メイクもちゃんと綺麗にしなくて、靴はスニーカーばっかで、パーカーを着て、
趣味は大してなくて、唯一好きだったのがベッカムだったから興味あったのはサッカーで。
HipHopを習っていましたが、そんときももちろんダボダボジャージに大きめのTシャツ。
女の子っぽいところなんてほとんどなかった。
でも、そういう自分が大嫌いだった。
本当は自分だって女の子でいたくて、そりゃ男子と異性として接したくて、でもいつも「おぉー!」って仲間としてしか見てもらえなくて。
そんなとき、絵里ちゃんを見つけました。で、ファンになりました。
それから、努力をするようになりました。
絵里ちゃんみたいになりたい。絵里ちゃんのような女性になりたい。
目標が出来た。
それが、ほぼ3年前の話です。

それから、私はまず、ちゃんとメイクをするようになりました。
コンプレックスだらけの顔ならば、せめてメイクをしてちょっと可愛くすればいいんだ・・・。そう思えた。
そして、女の子になるにはどこからだろう・・・と考えて、ネイルを始めました。
絵里ちゃんのを真似て、自分で必死に研究して、今では「うまいねぇ~!」って言ってもらえるまでになった
買い物に行くと、女の子っぽい服を買うようになりました。
もちろん、ピンクのフリフリとかは性に合わないので買いませんが、
黒やねずみ色、白でも、絵里ちゃんどんなの着てたっけな、あれ可愛かったな・・・って考えながら、
自分に合うものを買うようになりました。
靴も、スニーカーはなるべくゴツくないものを、
そして他にもヒールのあるもの、ブーツ、サンダル。
女の子ようのを買うようになりました。
鞄だって、前まで使ってたFREITAGっていうスイスで生産されてるかっこいいメッセンジャーではなく、
ブランド物だったり、女の子ならではのものを使うようになった。
そんなことを始めて、絵里ちゃんを目標にもつようになって、3年弱がたちました。

今でも、自分のことが好きだ!とは、夢でも言えません。
自信がある!!ともね。
でも、それでも、自分をちゃんとした女性としては認められるようになれました。
部屋は相変わらず汚いという限度を越えてるし、日本語での言葉遣いは荒いし、メイクだってもっともっと研究しなきゃだし、ダイエットだってもっともっと頑張らなきゃだし、絵里ちゃんみたいにはまだまだなれてないけど・・・
でも、一歩進めた気がするんです。
だから、髪の毛を切っても大丈夫な気がする。
今までは、ぶっちゃけ切るのが少し怖かったんですよね。
切ったら、昔の自分に、男っぽい自分に戻るんじゃないか・・・
女の子らしさがなくなってしまうんじゃないか・・・
そういう不安があったから、ロングの絵里ちゃんを理想にしてたのもあるのかもしれません。
でも、今は違う。
きっと、切っても、ベリーショートになっても、女の子でいれる気がする!
それでも、絵里ちゃんを目標に頑張れる気がする!!
って思えたんです★^^
彼女が、りさりんを変えてくれたから。

だから、
切ることにしました。

2010年は髪型こそは違っても、
更に絵里ちゃんに近づけるように、
女を磨きたいなって・・・^^
なんか、そう思います!!★

今年も一年、マイペースすぎる更新率でいくと思います。
そして、語ることは、もっぱらだぁれも興味のないことかもしれません。
でも、絵里ちゃんはりさりんを変えてくれました。
今後も変え続けてくれると、心からそう信じてます。
だから、マイペースではあっても、
感謝の気持ちを伝え続けたいと、そう思います。
皆さんもこんな他愛のない話しか書かれていないブログにお付き合いいただければ、
嬉しく思います★
2010年も、1年何があるかわかりませんが・・・
無理せずに突っ走っていきましょッ♪^^

今後もどうぞよろしくお願いします☆

2010harokoneri1.jpg
スポンサーサイト

■コメント

■はじめまして [刹那]

少し遅くなりましたが あけましておめでとうこざいます。そしてはじめましてりさりんさん これから妹と一緒に楽しく拝見させていただきますのでテキトーによろしくお願いします。

■管理人のみ閲覧できます [-]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< ★日本行きますぅ★ | Blog TOP | ★おくれてめりくり★ >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。