♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ 2010年最初の日本♪

--年--月--日

■スポンサーサイト

2010年02月14日

■2010年最初の日本♪
お久しぶりです、みなさん!!!
スイスで平凡な毎日に戻ったりさりんです、こんばんわぁ~~~☆

ってなわけで、1週間ほど前にスイスに戻って参りました。
寂しいったらありゃしないという・・・^^;
とはいえ、今回の日本もとても充実してたので悔いは・・・ん~、残ってないっちゃぁ残ってないです♪^^

今回の日本は1ヶ月前のブログでも書かせていただいたように、
本当にハードスケジュールでした。苦笑
もうこんな1ヶ月、一生イヤ~!って思うくらいで・・・^^;
日本に着いて2日で成人式、その3次会が終わった5時間後に東京行きの新幹線、
そこから1週間ほど東京で遊び、戻ったら今度は・・・にひッ、冬ハロ☆^^、
続いて2,3日空けてハワイへ行き、3泊5日で戻ってきてからは
ほぼ毎日友達と約束。
20歳とは言うものの、やっぱり10代とは違うんですかねぇ・・・笑
こんなスケジュールをこのりさりんがこなせるわけもなく、
東京にいたころにはすでにくたびれておりました。苦笑
日本に行く前から体調はよくなかったのですが、
それが更に悪化して・・・で、今に至ります。--;
なので、スイスに戻ってから更新しなかったことについて言い訳をするつもりはありませんが、
まぁ1週間引きこもり、外出する際は病院という、そんな日々をおくっておりましたぁ~~・・・^^;
初めて胃カメラなんてものも経験したり。www
検査結果が出るのは来週なのでまだなんとも言えませんが・・・まぁ、二十歳になってからいいことありませぬぅ~~~☆笑

って、自分の生活についてはこれぐらいにして・・・^^
はい、そうなんです!!
冬ハロ、この方のおかげで行けたんですぅ~~~!!!☆★☆
今回はシャッフルの方の大阪、夜公演に参戦させていただいたんですが・・・
やっぱいいですね♪^^
テンション上がりました☆
今回サイリウム買う時間なくて、なぁんも持ってなかったし、オレンジ色もなぁんも着てなかったし、
周りから見たらただたんにテキトーにライブ参戦してる外人に見えたかもしれませんが・・・汗
心の中ではヲタ熱、燃えてましたよ!☆笑

shuffle0110a.jpg

タンポポ♯や愛ちゃんと・・・後誰だったっけな(汗)とのトリオでの絵里ちゃんなんか見ちゃったら、燃える以外ありませんよねぇ~~~
なんなんでしょうね・・・本当に元気もらえるんですよね☆
自分でも不思議で仕方ないです。
たった一人の人間なのに、見るだけで元気が沸いてきて、
見るだけで笑顔になれて、見るだけでエネルギーが増してきて、
見るだけでイヤなことぜぇんぶ忘れられる☆
この現象、なんなんだろ・・・笑

で、最後にハケるとき、なんとなぁくレスもらえた気がしたんですよねぇ♪
なんか時間が止まりました☆涙ww

やっぱり本物を見ると思います。
この人を目標に持ってよかった☆
この女性をネットで見つけて、そして目指し始めてよかった☆って。
もちろん、他のメンバーもみんなかわいいです!
素晴らしい人たちばっかりだと、心からそう思います。
でも、りさりんにとって、絵里ちゃんのオーラってなんか違うんですよね・・・
絵里ちゃんから放たれるものっていうのは、自分に希望だったり、強さだったり、努力する気持ちだったり、
そのようなものを与えてくれるんです★
生絵里ちゃんを見たのは1年ぶりでしたが、やっぱりファンになってよかったって、
本当にそう思えました♪♪♪
そして数え切れないくらいのありがとうを、亀井絵里ちゃんという素晴らしい女性に伝えたいなぁって気持ちも☆^^

erishuffle01101.jpg


基本的に絵里ちゃんにしか目がいかない私です。
鶴ちゃんとも話したんですが、多分、他のヲタさんたちと見てるとこが違うんですよね、りさりんって。
アイドルだから好きとか、かわいいから好きとか、そういう感じじゃない。
モーニング娘。というグループが好きなのは事実ですが、
それも「亀井絵里」という女性がいるからであって、
私は彼女に憧れを抱いている。
だから、多分絵里ちゃんが女優さんだったらその女優さんを応援してるだろうし、お笑い芸人さんだったらその芸人さんを応援してる。
モーニング娘。を好きになって、音楽を聴き始めたのは、絵里ちゃんがいるから!!それだけが理由なんですよね、多分。
だから、ライブとかになると、他のメンバーには基本的にあんまり目はいかないんです。
もちろんみんなかわいいですよ!!
みんな好きです!
でも、自分にとって、そこに一番いてほしいのは絵里ちゃんだから・・・まぁ、多分わかりますよね、皆さんにも^^

が、今回そんな私でも、他にやばいくらい惹かれたメンバーがいました!

まず・・・愛ちゃん
最近、愛ちゃんのことは結構気になってたりしたんですけどね、ライブ行く前から・・・^^
なぁんか好きなんですよね・・・うん、何がって聞かれたらちゃんと答えられないんですけど、
かわいかったり、かっこよかったり、いろんな一面を持ってるそういう愛ちゃんが本当に素敵だと思います☆

そして今回、なぜか度肝を抜かれたのが・・・ガキさん!!
ぶっちゃけ、ライブ終わってから数日、頭を離れませんでした。汗
なんなんだろ・・・ガキさん見てると笑顔になれてました^^
パワーが伝わってきました☆
それに・・・zyxαのとき、多分かなりのレスを頂きました♪笑
それで惹かれたのかもしれませんが・・・www

gakisanzyxa.jpg

このガキさん、まじで好きです!!
笑顔がめちゃめちゃ素敵だったし、何より本人もめちゃめちゃ楽しそうだったし・・・
「ぁッ、頑張らなきゃ・・・自分も精一杯頑張って、日々笑顔になれなきゃ損だぁ・・・」って、
そう思わせてもらいました。
うん、前まではガキさんのこと、それほどに思ってなかったといいますか、
多分自分の友達にいたら、ちょっと距離置くだろうなぁッてなくらいだったんですが・・・(結構前の話ですけどね!汗)
今では本当に彼女の魅力に気付かされたといいますか・・・もっともっと見たいなぁって思いました☆^^

さて、そんなこんなで、ライブは見てるだけで終わった感じでしたが・・・汗
またぜひ行ける機会があったら応援しに行きたいなぁと思えましたとさ♪^^
今回参戦させていただけたことに感謝感謝の一言ですm(__)m ★

ぁ、ついさっきMusic Japanの映像見させていただきましたが・・・カメラワーク、いい!!!!☆笑



全員ちゃんと映ってるのがいただけますよねぇ~~~♪^^
絵里ちゃんやばい可愛い・・・汗 ってか綺麗!!!!☆
そしてこの映像では・・・他に愛ちゃんもめちゃ色気出てると思います!
この愛ちゃんからは目が離せない・・・www
ますますモーニング娘。の虜になっちゃいそうですね!^^

さてさて、では今日はこれくらいにしておきたいと思います。
今後も♪かめいろえりりん♪を
よろしくお願いいたします!!☆^^
スポンサーサイト

■コメント

■ども [いぬまる]

どーもおひさしぶりです。
いぬまるです。
いあー忙しくて自分のブログも更新できなくてコメントできませんでした。。。
お互い更新頑張りましょう@@;

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 表と裏って。 | Blog TOP | ★日本行きますぅ★ >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

