♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ 表と裏って。

--年--月--日

■スポンサーサイト

2010年02月19日

■表と裏って。
今朝は笑いながら目が覚めたりさりんです、こんばんわぁ~~♪笑

夢を見たんですぅ。にひひぃ♪ハロ紺か娘。紺に行ってる夢を☆www
夢だけでも幸せ★元気もらいましたぁ^^

musumeninesmile5.jpg


そんな今日は改めて感じたことがあったので真夜中にちょっくら更新。

今日友達と電話してたんです。
その子も、私だってそうですが、今の自分の周りにはなんのために大学に通って、なんのためにこの勉強をして、何を目指してるのかわからなくなってる人がほとんど。
結構闇を彷徨ってる人多いんですよね。苦笑ww
特に今日の電話の親友は1年ほど前から大学が関わってくると「Shit!!!F*ck!!!」というふうに、愚痴しかこぼさなくなってるんです・・・
今日もそのような電話が入って、正直、こっちももう何を言ったらいいのかわからなくなってきてて・・・
でそのとき言っちゃったんですよね。
「そんなにいやなら辞めて他のことすればいいんじゃないかなぁ・・・」って。
結構話し合いは続いて、結局はお互い頑張ろうってことになったんですけど・・・
そのとき思ったんです。
人間誰しもがやりたいことをやってるわけじゃない。
やりたいことだと思ってたとしても、実際やったら想像とぜんぜん違ったって人も多分いぃっぱいいるはず。
でも、みんな頑張ってるんですよね。
みんなそれでも必死に努力して、それでもできるだけ楽しく、自分のためにもなるように頑張って、輝こうとしてる。
きっと娘。だってそうなんじゃないかなぁって思って・・・☆

きっと、モーニング娘。だって、裏の世界は表とぜんぜん違うはず。
いや、娘。だからこそ、表と裏は全く違うものだと思います。
それこそ、いつだろう、ガキさんがどこかで言ってたように
「いつも衣装で笑いながら輝いているのかと思ってたのに、入ってみるとみんなジャージでリハやってるんですもん。汗」ってやつ。
だから、裏では「なんのためにやってるんだろ、私・・・」だったり
「もうイヤ!」って思うことだったり
「どこに繋がるんだろ・・・」って思ったり
娘。やハローのメンバーだってそう思ってるかもしれない。

けど、表では笑顔なんですよね☆
そしてきっとそこからまた本当の喜びがうまれたり、
本当に納得してお仕事ができるようになったりするんだと思う★

mobekimas1.jpg


もちろん、一般人の私達に何がわかるわけでもありません。
メンバーに聞いたわけでもないし、どこかで読んだわけでもない。
ただの想像。
ホント、聞き流してやってほしいくらいの勝手な考え。

でも、そういう想像をさせてくれる彼女達が、
私みたいな人にはものすごく大きな力を与えてくれてるんだと思います。
正直、自分が今やってることがどこに繋がってるのかも、ってかどっかに繋がってるのかでさえもわからない状況かもしれない。
この1年で「辞めたい・・・」って何度思ったことかもわからない。
でも、自分の性格上、一度始めたことは辞められないっていう、そういうポリシーだけはある。
困ったものですよ。笑
だから、そのポリシーだけのために日々過ごしてきてたけど・・・
よくよく考えたら、娘。のおかげで頑張ろうって思えた日もいっぱいあったんですよね^^
今日だってそう♪

彼女達の表での笑顔があるからこそ、
バイトで本当は体力的にやばいしんどくても笑顔で頑張れる★
大学だって、辞めずに、いつかはきっとどこかに繋がるってちょっと信じれるようになってきてる★
きっと世の中のあらゆるものが、表と裏では全く違うものなのかもしれませんね。
想像してたような綺麗で完璧に自分に合う世界なんてどこにもないかもしれない。
でも人間、その中でも頑張らないといけないのかなぁ・・・って、娘。を見るとそう思えます^^
そしていつか、そういう世界も好きになれる自分もいるんじゃないかなぁって、同時に彼女達の笑顔を通してそういうことも思える☆

うん、すごいな。笑
すさまじき娘。パワー♪www
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 憧れ | Blog TOP | 2010年最初の日本♪ >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

