♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ 憧れ

--年--月--日

■スポンサーサイト

2010年02月21日

■憧れ
明日からまた大学が始まるりさりんです、こんばんわぁ~~。

ふぅ。
2ヶ月以上の冬休みも今日で終わりです。
明日からまた勝負だぁ・・・笑
今夏専攻の単位取れなかったらこれから先一生スイスでは心理学を勉強できないことになってしまうので・・・汗
頑張らなきゃですね☆
ファイト自分です!www

最近「何について更新しよ・・・」って迷ってる自分がよくいます。
昨日も今日も考えて、ブログを始めた頃の記事とか、皆様のブログ様だったりとかを見たりして・・・
気付いたんです。
最近の♪かめいろえりりん♪、素朴な更新ないなぁ・・・って。笑
素直に絵里ちゃん中心の簡単な記事、ないなぁ・・・ってね^^
ってなわけで、今日は難しいこと考えず、素直な感想、気持ちだけを記事にしてみたいと思います、久しぶりに♪

もうすぐ絵里ちゃんの新しい写真集、sweetが発売されるみたいですが、
その一部画像が雑誌に載ってたとかでりさりんもゲット☆

sweeteri1.jpg

やばい・・・汗
綺麗すぎるぅ~~~~~~~~~!!!!!!!!!
っていうか、大人っぽくないですか・・???
もちろん、このとき作った表情が大人っぽいってのもあると思います。
でも、なんか等身大の21歳

例えば、ERIが発売されて早二年。(ってか早ッ!!汗ww)

ERI1.jpg

表情違うぅ~~~~~~・・・汗
19歳の絵里ちゃんも十二分に大人だと感じていましたが、
今回は一回りも二回りも大人に近づいたんじゃないかと^^

今も変わらず、水着写真はあんまり好まないりさりんですが・・・
でもねぇ・・・笑
仕方ないと思います、これは☆www

sweeteri2.jpg

この眼差し
かっこいい、色っぽい、綺麗、釘付けになってしまうぅ~~~
個人的に女性は鎖骨が綺麗だと思うのですが、
この具合、本当に憧れですね★
っていうか、なんかちょっと絵里ちゃん痩せた気がする・・・
過剰にじゃないので安心ですけどね^^

この画像たちを見て、確信しました。
りさりんが目指す21歳は、かっこよさ、いろっぽさ、かわいさを持ち合わせた女性だと☆
まさに、今回の写真集のすでに出回ってる画像たちから見てとれる絵里ちゃんみたいな存在だと☆^^

ここ3年(もう3年~~~汗)憧れ続けてきたのももちろん絵里ちゃん。
彼女のおかげでどれだけ自分が変われたことか・・・
でも、もしかしたら、それは外見的なことだったのかもしれませんね。
絵里ちゃんみたいな人になりたいとか言ってきたけど、
結局理想には近づけてないし、変われたのは服装、メイク、ネイルなどの外見。
もちろん、中身もちょっとは変わらないと外見は変わりませんが、
今後の目標としては、様々な内側からの美しさを兼ね備えた女性かなぁと、
この絵里ちゃんを見て思いました☆
外見と中身を同時に磨いていけたら、
理想や憧れに近づける日はもうちょっと近いかもしれませんし・・・
何より、こんなにも綺麗な憧れの絵里ちゃんを見ると、そう思う以外ありえないです!!♪ww

よしダイエットとかで外見はもちろんのこと、中身ももっともっと美しい女性になれるように・・・頑張ろッ! 

それでは皆さん・・・よい1週間の始まりをぉ~~~!!♪^^
綺麗すぎる絵里ちゃんに見惚れすぎて寝不足にならないようにお気をつけくださいませぇ・・・★笑
ばいちゃぁ☆

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 目力 | Blog TOP | 表と裏って。 >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

