♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ 目力

--年--月--日

■スポンサーサイト

2010年02月28日

■目力
早く春になってほしいりさりんです、こんばんわぁ~~。

もう冬はいいですね。w
最近になってやっと10度越える日も増えて来て、かと思えば今度は日々風が強すぎて吹き飛ばされそう・・・汗
早く太陽サンサン、そよ風、お花いっぱい、緑いっぱいな春になってほしいものです ^^

そんな今日は絵里ちゃんの最新写真集 「sweet」 のメイキング映像を見ましたぁ~~~☆
うむッ、きゃわゆいッ

絵里ちゃん、最高に綺麗すぎますね★^^
大人の色気もめっちゃ出てるし・・・惚れ惚れ♪



個人的には最初の1分8秒あたりの絵里ちゃんの首筋が・・・やばいッ!!!!
首綺麗な女性って憧れなんですよねぇ~~。

なんて言うのかな・・・
服を脱いで色気を出すということは、スタイル悪い人でも、ポッチャリの人でも、多少はできることだと思うんです。
でも、脱がずに綺麗・セクシー等のものを出すことが出来る人って、本物だと思う。
もちろん、水着えりりんも綺麗です!
でも、普通にTシャツ・ショーパンで色気が出るって、やっぱタダモノじゃないなぁって
首が出てるだけで本当に綺麗に見えるんですもん!!
りさりんからしてみたらまだまだ遠い世界・・・はぁ、頑張らなきゃなぁって、
見惚れながらも、ちょっと凹みましたとさwww

今回の写真集の画像はまだ全て見れてません。
しかし、メイキング映像を見て思ったこと・・・
目力が・・・

erisweet3.jpg
 
今回の絵里ちゃんはスタイルとかも目が行くけど、
それ以上に目に視線を向けてしまいました★
なんか強い!!^^
髪の色が明るいから黒めの目が目立つのか、
表情が変わったのか・・・
まぁ、りさりん程度の観察力で、そのあたりは定かにはならないのですがww
うん、なんか違う気がする☆^^

美しさやかわいさの中に、かっこいい部分が含まれてるんですよねぇ・・・
あの目が・・・
目だけでものを語れるような女性・そして大人になりたいものです☆^^

ただ・・・もしかしたら、この目での表現、日本人特有かもしれませんしね。
目の色が綺麗なこげ茶色だからこそ出来上がる表情、画なのかも
真っ直ぐで強い眼差しは、くすんだ目の色では成り立ちませんもん、どうしても。苦笑


そういえば・・・話かなり変わってしまいますが!www
最近、西野カナさんのBest Friendって曲にハマッてます♪
もちろん、娘。3曲、Best Friend、娘。3曲、Best Friend・・・って感じで、娘。とのローテーションで聴いてますが☆笑
個人的にメッセージ性の強い曲が好きで、何より、伝わりやすいものに聞き入ってしまう。
そんな中、この曲は友情を歌ってるものなのですが、もう歌詞が日本の親友に完璧にハマッてしまい
もちろん、スイスの親友にも完璧にハマッてしまい
聴かずにはいられなくなってしまいました。

りさりん、ぶっちゃけると恋愛をテーマにした曲ぁ~んまり好きじゃないんですよね^^;
嫌いとかじゃないし、基本メロディーから入る人間なんで、曲が良かったら何回も聴いちゃうし、
歌ってるとこ見たいし、ぜんぜんいいんですけど・・・
基本的に恋愛よりも、他のことを歌った曲の方が好き☆
だから、娘。でも「みかん」を好きになったりするんだと思います^^
で、今回西野カナさんの曲を気に入って思ったんですけど・・・
娘。の曲って、友情をテーマにしたものほとんどないですよね。
別に否定してるわけでもなんでもないんですけど・・・
なんか恋愛の曲多いなぁって思って^^
きっとそこにも様々な理由があるんだろうけど・・・
ちょっと残念だなぁって思っただけです☆^^
ま、娘。が歌えばなんでもよく聞こえちゃうんでぜんぜんいいんですけど★ 笑

ま、そんなこんなでりさりん、今日も何度も何度もさゆのブログをチェックしながら平凡な一日をおくっていますとさ♪^^www

ではまたぁ~~~~☆
明日からまた1週間ふぁいとですね♪^^
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 改めて・・・☆ | Blog TOP | 憧れ >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

