♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ も一回見ちゃった☆

--年--月--日

■スポンサーサイト

2007年10月17日

■も一回見ちゃった☆
今日のうちの夕食はぁ~~~~

299218343_b841117418_o.jpg


奇跡的にもママ特製の「ナンカレー」でしたぁ~

うん、ウマイ。笑

いやぁ、偶然ってあるものなんですね★




そして今日は何故か再びえりりんジュンジュンリンリンの東京探検を見ましたぁ~♪

junlineri.jpg



えりりん満載すぎて言葉がみつからないんですけど・・

でもやっぱ自分も女の子でよかったなぁって、そう思いましたねッ
なんか女の子って一緒に行動してるときかわいいじゃないですか。
何も考えず手つないだり、おそろいのもの買ったり☆
何か女の子の世界って楽しいんですよねぇ~♪
(って、もちろん男性のみなさんの世界が楽しくないとか、そういう意味ではございませんッ!!!!
誤解しないでくださいね

自分も来年ぐらいには日本の友達と東京行きたいって言ってるのでそんときはこの3人の様に探検しよッ

後気付いたんですけど・・・
えりりんの靴、途中で変わってるんですよね。笑
最初結構高いヒールのかわいいひもつきの白のサンダルを履いてるのに・・・
お祭りの金魚すくいのシーンではヒールがほとんどない同じく白いものに変わってる
やっぱお祭りとかで高い靴を履くのはしんどいですからね・・・

でも本当にこのお仕事を通してあの3人、仲良くなったんじゃないかなって思います♪

junlineri2.jpg



何か最後とか素の表情で喜んでたし☆
ちゃっかりバスの中のシーンが一番好きだったりします
ほめられまくってるえりりん、やばいくらいきゃわ!ですからね
しかも何かしゃべってることとか感じとか、ちょっと姉御肌な雰囲気☆
こんなえりりんもいるんだぁ~と実感した一日でしたとさ♪


さて、今日は締めの一枚としてMAPLEの中から・・・


「歩こう、歩こう、私は元気ぃ~♪」
あッ、跳んじゃったぁ~・・・えへッ
ってな感じです☆
MAPLEの中では珍しい、満面の笑みのえりりんをご満喫あぁ~れッ

60a.jpg



-----ーーー------------------------

新相互リンク様

えりにゃむ     管理人さん:にゃむ様

えりにゃむ  管理人さん:にゃむ様



同姓、年の近いもの同士☆
これからどうぞよろしくお願いしまぁす♪
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< どっち派?☆ | Blog TOP | 虚心坦懐で今日もいこぉ♪ >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

