♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ パリ

--年--月--日

■スポンサーサイト

2010年07月06日

■パリ
皆様お久しぶりです。

約3ヶ月ぶりに更新させていただいております、りさりんです。
あまりに久しぶりすぎて、書く言葉が見つからない・・・

ぇーとりあえず・・・
この3ヶ月の間に去年不合格に終わってしまい、
留年を決定付けた大学の試験を受けました。
で、夏休みが始まりました。

食道炎はとりあえずましになり、
まだ完全には消えていませんが、
毎晩薬を飲まなくてもすごせるようになっております
その代わり、試験1ヶ月ほど前からパニック障害になってしまい、
今度はそれが原因でいろいろと・・・
まぁ人生うまくいきすぎてもつまらないですもんね。笑
与えられた試練を乗り越えて努力するしかないみたいです・・・

この3ヶ月の間にも、大切なことがいくつもおきました。

モーニング娘。関係でいきますと、
大きくわけて2つ!

まずは
「友」
との出会いです

体調が悪くて凹む自分。
何もかもがうまくいかなくて凹む自分。
友達のブログを読んで、ものすごく大学生らしいことをしていることが伝わってきて、それが羨ましくなって凹む自分。
うん、いっぱい凹んでましたッ!www

そんなとき、青春コレクションのカップリングの「友」を聞いたんですけど・・・
衝撃を受けました

seishuncollection1.jpg


遠く離れた ぼくたちにだって
心配いらない 出来ることがある


この言葉がグサッと心に刺さったんです。

日本とスイスの距離は、約10000kmです。
遠いです。
よし、京都へ行こう!
というふうにはいかない距離です。w
だから、親友に会いたくても会えない。
ギュッとしてあげたくても出来ない。
逆に手を握っていてほしくても来てもらえない。
ハンパなく、遠いんです。

でもね。
「友」を聞いて思ったんですよね。
距離があるからって、それだけで諦めるのかぁ、自分はぁ・・・って。
10000kmの距離があるから、孤独を感じるのだろうか・・・って。

よくよく考えたら、
遠く離れた日本に住んでいる友達とは
会話できなくても、面と向かって会えなくても、
どこかで繋がっているんですよね
それだけで支えになってくれているッ!
そして自分もなってあげれてたらなって思うッ!
それが「うちら」という関係だし、
だからいちいち、今いてほしいのにいない・・・とか思っててもしょうがないなぁって。

「友」のおかげで、
自分の今の生き方を改めて教えられた気がしました
本当に素敵な曲だなと思いますッ!!



そしてもうひとつ、
とてつもなく大きいことッ!!!!

なんと・・・

フランス・パリで開催されたジャパンエキスポに行ってきましたーーーー!!!!

人生で初めて、娘。単独ライブに参戦しました

人生で初めて、娘。のメンバーを近距離で見れました

人生で初めて、娘。にサインをもらいました

人生で初めて、娘。と握手をさせてもらいました

人生で初めて、娘。と会話をさせてもらいました


やばかった・・・汗
みんなかわいすぎて、優しすぎて、かっこよすぎて、温かすぎて、綺麗すぎて・・・
言葉になりませんッ!!!

まさかとは自分でも思いましたが、
自分が行けた1回目のサイン会で号泣してしまいました・・・苦笑

並んでたときからウルッとはきてたんですが、
そのときに偶然愛佳ちゃんと目が合って・・・
そしたら、知らぬ間に涙がこぼれてました。
愛佳ちゃんがそれを見て
「だいじょうぶ??頑張って!」
ってめっちゃジェスチャーしてくれて、
余計涙止まらなくなってしまって・・・

愛ちゃんのとこに辿り着いたときには
すでに時遅し・・・笑

「だいじょうぶぅーーーー???汗」って
めっちゃ優しく腕を握ってくれました。
しかももらい泣きまでしてくれて・・・
やっぱり、自分は愛ちゃんが引っ張ってくれてるモーニング娘。が好きなんだなぁって
改めて実感した瞬間でした。

ガキさんも心配してくれて、
すごく優しく笑いかけてくれたりして・・・
とりあえず感動しっぱなしでした。

絵里ちゃんのところに来たときにはもうどうしようもないですよね。
自分の憧れの人。
人生を変えてくれた人。
嫌いな自分を、変えるキッカケとなってくれた人。
そんな人が目の前にいるんです。
そんな人が、「だいじょうぶぅ?」って言ってくれて
優しく微笑みながら話聞いてくれて、
「ありがとう」って言ってくれて、
「ライブ来てくれた?」とも逆に聞いてくれて・・・
何回も優しく「うん、うん」って頷いてくれて。
で最後には握手までしてくれて。

もう何がなんだかわかりませんでした。
自分はなんでここにいるんだろう。
何をやってるんだろう。
なんで泣いてるんだろう。
絵里ちゃんはなんで自分の前にいて、
自分としゃべってくれてるんだろう。

いろんな疑問が頭の中で飛び交う中、
やっぱり最終的に残ったのは嬉しさと感動と感謝の気持ち。
それだけでした。

でも、悔しいけど、
多分感謝はちゃんと伝えられてなかったかもしれないです・・・
頭混乱しすぎちゃって、号泣もしすぎちゃって、
言葉がうまく出てこなかったし、
多分「本当に人生変えてくれた人なんです」ってことは言えてたと思うけど、
感謝するところまではいってなかった気がする・・・
そこはちょっと悔しいです。
感謝するためにパリ行ったのに・・・

でも、絵里ちゃんにいっぱいパワーをもらって、
次はさゆのところでした。☆

さゆにも「大丈夫?」って心配されて、
で「日本語うまいね」ってなこと言われたのでハーフだということを伝えると・・・
「だから泣いてもかわいいんだぁーー!」って言ってくれました。笑
そんなことぜんぜんないんですけどね・・・苦笑
でもその後はきまって「まぁさゆみの方がかわいいけどね♪^^www」ってなこと言ってくれて、
かなり笑いました^^
やっぱりさゆはこうでなくちゃ♪^^

れーなはとりあえず凄くやさしい眼差しで話聞いてくれて、
いろいろ言ってくれたりして・・・なんか凄くいい人っぽかった

で愛佳ちゃんはさっき泣いてたのがりさりんだったってことを思い出してくれて、
関西弁にも気付いてくれて、すごく優しく楽しくおしゃべりしてくれましたッ!☆
あんなに優しく接してくれた愛佳ちゃんを見て、
そんな愛佳ちゃんの笑顔を見て、
いい子だなぁ、かわいいなぁ、見習わなきゃなぁって、
素直にそう思いましたッ☆

じゅんじゅんはとりあえずいっぱい「ありがとう」と「うん」を言ってた気がします・・・www
でも真剣に目を合わせてくれたりして、
本当に優しかったです☆

そしてリンリンも同じく、ちょっとせかされてた感じだったけど、
優しく言葉のキャッチボールをしてくれてました。


1回目のサイン会では終始涙を流していたので、
もう大変ッ!!www
終わった後も止まらなくて本気で焦りました・・・苦笑

やっぱり人生を変えてくれた人たちに生で会うっていうのは、
なんか変です。
理解できない現実ですッ!!汗


自分が参加できた2回目のサイン会では、
少し冷静になって、泣かずにサインをもらうことが出来ました☆
メンバーのほとんどが覚えてくれてて、凄く嬉しかったッ!

相変わらずみんな本当に優しくて、サイッコーな思い出になりましたッ!!!!★

2回目では絵里ちゃんにちゃんと感謝の言葉も伝えることが出来て満足
やさしィーーく接してくれました☆
そしてこのサイン会では、みんなに名前まで入れてもらえて超幸せ

もう最高って言葉では済まされませんッ!!!汗

この2回分のサインは、
きっと一生の宝物になると思いますッ!!!☆

DSC04860b.jpg


嬉しすぎて嬉しすぎて、
サインを見ると、
何度でも何度でもにやけてしまいます。


自分はね、多くのヲタさんとは違う応援の形かもしれません。
「たかが」理想を応援してるだけのことだし、
何かの対象に見てるわけでもなんでもない。
ただただ、自分の理想の女性、憧れの女性を応援したいと思ったから、
モーニング娘。のファンにもなって、
他のメンバーの応援もするようになりました。

自分にとって、彼女達が影響力のある人たちだっていうことはわかってたつもりでいました。
げんに、ライブに行けば元気をもらってたし、
映像を見れば笑えてた。
頑張る力にもなってたし、
また立ち上がるパワーにもなってた。

でも、今回はそれ以上にたくさんのエネルギーとパワーをもらえた気がします。
パリに行くまでにあったパニック障害、めまい、貧血、食道炎ら全てのものが、
この4日でほぼ完全に消えました。
入れ替わりに風邪はひいちゃったけどww
でも、不安が消えてくれて、頑張る力がおもいっきり沸いてくれて、
自分でも信じられないことですッ。

モーニング娘。にはものすごいパワーがあります。
モーニング娘。には、人を元気にする力があります。
彼女たちの笑顔や言葉、仕種には優しさがあります。

そんな女性に、自分もなりたい。
頑張りたい。
めげてるわけにはいかない。

たくさんのことを考えることができましたッ!!!

パリで娘。にもらったもの、
教わったこと、
一生忘れずに、
出来るだけの努力はしたいと、
心からそう思いますッ!!!☆

今回のこの参戦を可能にしてくれた皆様全員に
心から感謝もうしあげますッ!!!m(__)m


これからまた1年、2年と、努力していけそうですッ★^^

モーニング娘。
ちゃいこぉーーーーーーー!!!!

そして大変なスケジュールお疲れ様です!
スポンサーサイト

■コメント

■ [ひろし]

お久しぶりで、覚えてらっしゃらないかもですがこんにちは。
やっぱりフランスに行ってたんですね。
りさりんさんなら必ず行ってると思いました。
それを聞けただけでよかったです。
お体大事にしてくださいね。
これからの人生も、えりりんや娘。にもらったパワーで、頑張ってください!

■管理人のみ閲覧できます [-]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 8月18日まで留守にします。 | Blog TOP | 改めて・・・☆ >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

