♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ 8月18日まで留守にします。

--年--月--日

■スポンサーサイト

2010年07月12日

■8月18日まで留守にします。
どうも、
明日日本へたつりさりんです、こんにちわッ!

後数時間後には
Take Off is Now
って感じです

あまりにも更新しなさすぎるこのブログに対して期待してる方はもう誰一人いないかもしれませんが・・・
勝手に待たされるのももう勘弁!って思ってる方もいるかもしれませんので、
更新させていただいてます。

7月13日から8月18日まで
日本にいます。

いつものように、
祖母の家ではネット環境が整ってなく、
家の近くにネカフェ等もないので、
約5週間ここに戻ってくることができません・・・

はい、わかってます。
3ヶ月無断で更新しなかったやつが
何今更こんな更新してるんだ・・・
って、きっと皆さん思ってらっしゃるかもですね。苦笑

でも、今ならきっと、
時間あったら更新してたと思うから・・・
今ならきっと、
絵里ちゃんやモーニング娘。の魅力について語る言葉たくさん見つかってたと思うから・・・

本当は更新したいんですけど、
できない環境に行ってしまうので・・・

とりあえずご報告までです。

今回はハロ紺参戦もなく、
多分おとなしい5週間になると思います。

でも、いつも以上にヲタカラもしたいし、
いつも以上にハロショも行きたい 笑

今は完全に娘。の魅力にやられちゃってるみたいです

musumealohello1.jpg


ちなみに日本から帰ってきたら
改めて3年前みたいに頑張ってみようと、
一昨日決心しました。

もう一回、絵里ちゃんみたいな女性になれるように、
出来るだけの努力をしてみようと。

やっぱり今の自分を受け入れることはまだできてないし、
でも、これから先一生自分自身とは付き合っていかなきゃいけない。

じゃぁ、自分を変えるしかないんですよね・・・

絵里ちゃんにはすでに自分を180度変えてもらったけど、
今度は更に女を磨こうと思います。

昔のボーイッシュりさりんから離れることは出来たけど、
それはきっと、そんな昔の自分と比べて女っぽくなっただけなのかもって最近思います。

更に更に、
見た目、仕種、生き様、
全てを磨きたい。
もっともっと女性らしく、
綺麗に、かわいく、色っぽく、
そのときそのときに合った女性として生きていきたい。

だから、もう一回
この前生で見たあの絵里ちゃんみたいに、
魅力溢れる女性になれるように努力してみたいッ

なんか、今の自分ならやれる気がします

後少なくても5kgは痩せたいし
(これでもMAXのときよりすでに10kgは落ちてるんですけどね・・・苦笑)
メイクとか服装とか仕種とかもっともっと研究したいッ!!
で絶対にいい恋してみせるんです 笑
絶対に、受け入れられる自分になってみせるんです

なので、今回の日本での目標はずばり・・・
太らない!!www

前みたいに4週間で7kgとか、
冗談じゃないですからね・・・苦笑

後5kg痩せるどころか、
12kgとかになっちゃうwww
そんなの絶対にイヤなので、
今回の日本では
「我慢」
ということを習いたいと思ってます

あー楽しみ!

これから一ヶ月、
おもいっきり楽しんできたいと思いますッ!!

では皆様、
また約1ヵ月後にぃーーーーー♪^^

0618morning.jpg
スポンサーサイト

■コメント

■ [kon]

お久しぶりです!今年も日本へお帰りなさい!!
ヲタカラいいですねー。
奈良に来ることがあったら是非誘ってください。
歌には自信がございます。<( ̄^ ̄)>

なんて事はさておき、今回の道中も楽しく、思い出深い、
そして何より無事に過ごされることを祈ってます!

■はじめまして [イチ]

ちょくちょく覗かせては頂いていたのですが、初コメです。

発表があった8日は日本に来られてたんですね
卒業を聞いたときは、とても信じられなかったし受け入れられなかったけど
何日かたって映像として絵里が卒業発表してるのを聞いて
少し受け入れられるようになってきました。

少し痩せてしまった絵里を見て、とっても悩んだんだろうと思うと
“卒業しないで”って言葉は出てこなかったし、最後まで笑顔で絵里のファンでいようと思いました。

“私がこれからの人生で何があっても負けないように”
↑ちょっと違うかもしれないけど、こんな絵里の言葉が大好き

かめいろさんのブログ見てると、新しい絵里が発見できたり
絵里が大好きなんだなぁ~って見てる私も嬉しくなります♪

あっそう、この間の6期のDSでの絵里の歌った「なくもんか」まだでしたら
是非!どっかで拾って聞いてください。

長々と失礼しました。。。

■ [kon]

なんかね、もう、なんだか。
まだ、気持ちの整理がつきません。
どうすれば良いんでしょうね。
正直、亀井さんのいない娘。を受け入れられるのかどうか。
自信ないです。

きっと、多分、戻って来てくれることを願って続けていくのかな?
紺野さんも、ある意味限定ではあるけど戻ってきたし。

信じてイイのかな・・・。

りさりんさんは整理付きました?

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 亀井絵里 卒業 | Blog TOP | パリ >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

