♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ どっち派?☆

--年--月--日

■スポンサーサイト

2007年10月18日

■どっち派?☆
ふぅ~~・・・

たった今、卒論の最終仕上げが終わりましたッ!☆
後は明日印刷して、そして月曜に提出するだけ・・・
はぁ~、やっぱこの8ヶ月はちょっと大変だったなぁ・・・

ま、個人的なことは置いといて・・・


今日はショートのえりりんと、
そしてそして今のロングえりりんとを比べよッかなぁ~♪


じゃ、まずはショートッ

eririn001.jpg


茶髪ショートのえりりんは元気いっぱいなちょっとスポーティーな女の子☆
笑顔がめちゃめちゃ似合っちゃう



そしてロング

img20071011032412386.jpg


ロングになって急に大人びた彼女☆
きゃッきゃしてるイメージではなく、一見すごく落ち着いて見える様になりました



写真集でのショットを見比べると・・・

me06e014a.jpg


78a.jpg


どっちも半端なくかわいいです

でもやっぱり雰囲気が何処か違う。
DAYSのときはあったかぁ~い雰囲気なのに比べて、MAPLEでは何かほんわかとした空気に包まれてる気がします☆
なんか「りんご飴」と「わたがし」みたい♪
(って、わかりますかね、この比較・・・苦笑)
どういうことを言いたいかといいますと・・・
DAYSでも、MAPLEでも、すっごく甘い
甘いしみんなに好かれてるし、すごく幸せになる
でもその甘さは何処か違って、どっちもすっごく個性的なのに、どっちを食べても心温まるんですよね・・・☆

本当はもっと言いたいんですけど、でもちょっと今日は疲れてるせいか、いい言葉がみつかりません・・・焦
すいません、これくらいで勘弁してください

でもたかが2年ちょっとしかたってないのに、16歳と18歳の差って大きいんですね・・・
でもやっぱどっちも最高傑作です


管理人はといいますと、本当は数ヶ月前までは断然ショート派でした☆

でも今の髪型(ウェーブのかかった茶髪ロング)になってから、これもいいなぁって・・・。
この髪型はキレイな女性をより美しくするんだなって、そう思いました
何か優しい空気が周りを漂ってる気がしてくるんですよね・・・
そこに入れば「安全区域」みたいな。

それとやっぱ又茶色がかった色になったから・・・
真っ黒よりかは何か好きなんですよね・・・


たかが2年でこんなにも雰囲気が変わったえりりん。

これから先、どういう風に変わっていくのか、
そしてこれ以上どういう風に美しさがさらに増していくのか、
めちゃめちゃ楽しみですね♪

ただ今からでも言えることはただひとつ☆

えりりんはどんな髪型しても、
どんなメイクしても、
どんなお洋服着ても、
きっと全部似合っちゃうんだろうなぁ~

だって・・・
世界一かわいいから。
スポンサーサイト

■コメント

■ [デンビー]

こんにちは~ (^o^)

>たった今、卒論の最終仕上げが終わりましたッ!☆
 乙亀~

>どっち派?☆
 私は中間がいいです!
 シングルで言ったら 「歩いてる」 の頃。
 コンサートで言ったら 「踊れ!モーニングカレ~」 の頃。
 ハロモニで言ったら 「発汗!CM」 の頃。

 まぁ ショートでもロングでもどっちでもいいんですけどね。 (^-^)
 でも、亀らしく “ボサボサ” の髪してる時が好きです! (^∇^)アハハハハ!

 亀ちゃんが初めてショートにした時は、私が初めてコンサートに参戦した時です!
 2005年・冬のハロコン 『カオリン卒業コンサート・大乱舞』 横浜アリーナ

 びっくりしました! 最初 “なっち” かと思ったけど、ちょっと背が高くて
 「えっ!? もしかして亀?」 なんてね。

■ [りさりん♪]

 どぉもぉ~☆

> 乙亀~

 本当に乙亀ぇ~ですよ。笑
 これで合格できることを祈るのみになっちゃいました。苦笑

>私は中間がいいです!
 シングルで言ったら 「歩いてる」 の頃。
 コンサートで言ったら 「踊れ!モーニングカレ~」 の頃。
 ハロモニで言ったら 「発汗!CM」 の頃。


 りさりんもそのときは好きですね・・・
 やっばいくらいきゃわ!だから。☆
 中間ぐらいのとき、はんぱなく清楚に見えるのは私だけでしょうか・・・?i-179

>まぁ ショートでもロングでもどっちでもいいんですけどね。 (^-^)
 でも、亀らしく “ボサボサ” の髪してる時が好きです! (^∇^)アハハハハ!


 そうですよねッ。笑
 やっぱ亀らしければそれでいいんですよi-189i-236

>亀ちゃんが初めてショートにした時は、私が初めてコンサートに参戦した時です!
 2005年・冬のハロコン 『カオリン卒業コンサート・大乱舞』 横浜アリーナ

 びっくりしました! 最初 “なっち” かと思ったけど、ちょっと背が高くて
 「えっ!? もしかして亀?」 なんてね。


 それはびっくりしたことでしょぉッ!!i-237
 あれは衝撃的だったんだろうなぁ・・・って、
 映像見ててずっと思ってました。笑
 それを経験した人はどう思ったんだろうって。
 でもえりりん本人もあのときは緊張してたんでしょうね、
 ショートになって初めて人前に出るのに・・・i-235
 女の子がおこまで長かった髪をばさっと切るのって結構勇気いりますし・・・
 すごいなぁ~って、素直に思います。i-179
 ってか亀ちゃんってなっちより大きかったっけ・・・
 あ、そうだった。笑
 忘れてました・・・i-229

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< ハロ紺♪ | Blog TOP | も一回見ちゃった☆ >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

