♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ 大人の女性

--年--月--日

■スポンサーサイト

2010年08月25日

■大人の女性
今日は天気のいいスイスで行動できてちょっとテンション上がったりさりんです、こんばんわぁ

うん、今日は天気がよかった☆
日本では暑い毎日が続いていますが、スイスの今年の夏は本当に短かったみたいで・・・汗
父親いわく、夏は3週間弱で終わったんだとか。^^;
その後はずっと20度以下の日々が続いてたとかで・・・
りさりんがスイスに帰ってきてからも、微妙な天気ばっかだったのですが・・・
今日は天気よかったですッ!^^
気温は23度ぐらいと涼しめでしたが・・・笑
でもま、暑すぎるよりはましとしましょうか 笑


そういえば、つい先日久しぶりに絵里ちゃんが出てた回の美女放談を見ました

2009bijohoudan.jpg

そこで絵里ちゃん、
「素直になれない。
 弱いところを見せることが出来ない。」
というようなことを言ってました。

「そういうこと見せれるのが大人の女性だと思うのに・・・」って。(言葉選びはちょっと違ったかもしれませんが・・・汗)

思ったんです。
今回、絵里ちゃんは卒業を発表して、ポケモー日記で書いてましたよね? 

「・・・みなさんに伝えることができて、心が楽になりました。
 今までにない感覚です。初めてのこんな感情になったので、まだ自分自身よくわかりません。・・・」


って。

勝手な解釈ですよ・・・?りさりんの勝手な考えです。
でも・・・絵里ちゃん、本当の大人の女性になれたんじゃないかな。

弱い部分を見せることが出来なくて、イヤなところをつかれるのがイヤで、だから素直にもなれなくて、殻にとじこもってしまって。
そんな絵里ちゃんが今までいたのなら、今回のこの発表は、彼女にとって大きなステップアップだったんじゃないでしょうか。

今までにない感覚。初めての感情。
それはきっと、今回心の奥のことを話して、自分の弱い部分をさらけ出して、大人になったからなんじゃないかな。
だとすると、この卒業にはものすごく大きな意味があると思います。

もちろん、ファンとしては悔しいし、悲しいし、寂しいけど。

でも、亀井絵里という人間が、21歳にして初めて本心をさらけ出すことが出来たのなら。
それで初めての感覚になったのであれば、それは彼女の人生において大きな一歩です。
年下のりさりんが言うのも失礼かもしれないですけど

彼女が思う「大人の女性」が弱い部分を見せれる人で、
今回の絵里ちゃんは、多分一番見せたくもないし、言いたくもない部分をさらけ出して。
彼女の中の「大人の女性」に自分自身がはまってる。
すごく素敵なことじゃないですか・・・?

たくさんの勇気が必要だったと思うし、
すごく悩んだとも思うけど・・・
でも、これできっと亀井絵里という女性はまたひとまわり素敵な女性になったんだと、
この美女放談を見返してりさりんは思いました。

うん、絵里ちゃんは一歩ずつ進んでる。
そしてその道のりの途中に「卒業」という一貫もあって、
でもそれがなきゃその先へ進むことも出来なくて。
だから、この卒業には大きな意味があるんだと思う。

ちょっとずつ受け入れようとしてる自分自身が、
今回は更に彼女の卒業を受け入れられるところまで近づけた気がします。

こうやって人は大人になっていくのであれば、
辛い思い、しんどいこと、たくさん経験しておきたい。
今のこの瞬間もムダじゃないんだな・・・
そう思えます。

大げさかもしれないけど、
でも、やっぱり20歳や21歳にとって「思ってた大人になれてない」って凄い悩みだと思うし、
私自身もそこでものすごくさまよってますし・・・
でも、今悩んで、迷って、壁にぶつかって、つまづいて。
それでちゃんとした大人になれるのであれば、どんな経験も惜しくないですね。

ちょっと重いかもしれないけど、
今回はそんなことを思いましたとさ★^^

2009bijohoudan2.jpg

ではでは、今日も大人の女性目指して絵里ちゃん観賞してるりさりんでしたとさ♪^^




ちなみにちょっとした余談ですが衝撃だったので・・・汗ww
ぇー真夜中3時に放送だったジャパンエキスポの娘。の様子を見せる番組で
りさりんが結構ばっちりと流されたとのことです・・・
あのときのインタビューは・・・この番組だったのね
このブログの管理人が気になる方は探してみてくださいな・・・苦笑
りさりんは・・・はい、ぁーゆぅものです、すい~ま~せぇ~ん~。^^;
絵里ちゃんには似ても似つかない・・・www
スポンサーサイト

■コメント

■そうだよね [イチ]

絵里にとってこの卒業はすごく大きな一歩
色んな事を受け入れるのも大切だし、伝える事も大切だね。
大人になって、もっと魅力も増して帰ってきてくれるんじゃないかな( ^∀^)


あ・・エキスポ観ましたよ(笑)がっつり映ってましたね~
某所で結構話題さらってましたよ、りさりんさん♪
関西弁が心地よかった(´ェ`)同じ関西なんで。。。
私は、りさりんさん魅力的だと思いましたよ☆

■ [りさりん]

>>イチさん

>絵里にとってこの卒業はすごく大きな一歩
 色んな事を受け入れるのも大切だし、伝える事も大切だね。
 大人になって、もっと魅力も増して帰ってきてくれるんじゃないかな( ^∀^)


 きっとそうなんですよね。
 大きな一歩で、でも必要な一歩で。
 楽しいこと、嬉しいこと、笑えることばっかりじゃないかもしれないけど、でもやっぱり進むには大切で重要な一歩もありますもんね。
 絵里ちゃん自身のおかげで、ちょっとずつ絵里ちゃんの卒業を受け入れられるようになってる気がします★^^
 もし帰ってきてくれるのであれば、きっとそのときは今に増してまぶしいくらいの美しさなんだろうなぁ☆^^

>あ・・エキスポ観ましたよ(笑)がっつり映ってましたね~
 某所で結構話題さらってましたよ、りさりんさん♪
 関西弁が心地よかった(´ェ`)同じ関西なんで。。。
 私は、りさりんさん魅力的だと思いましたよ☆


 は・はずかしぃーーーーーー汗汗汗
 本当にはずかしぃ限りです・・・苦笑
 しかも話題さらってるとか。笑
 アクセス数が急にのびて本気で心から怖くなってのは・・・ひみつです!汗www
 でも、感謝することが出来たのは嬉しいかな・・・^^
 こんな機会、滅多にないはずですし・・・
 うん、そう思うことにしました。^^;
 そう言ってもらえると嬉しいです★^^
 関西弁しか出来ないもんでね・・・w
 これからはもっともっと自分磨き、頑張りたいと思います!^^
 お言葉ありがとうございますm(__)m

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< ぅわぉ~・・・汗 | Blog TOP | なくもんか >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

