♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ おとなぁ☆
fc2ブログ

2010年08月28日

■おとなぁ☆
たくさんの方にブログを見ていただき、嬉しい限りのりさりんです、こんばんわぁ★

皆さんいかがお過ごしですか?
日本はまだ猛暑・・?残暑・・?なのかな・・・汗
皆さん暑さに負けないでくださいねッ!
スイスは・・・寒いッ!!><;
今日久しぶりにカーディガンの上にジャケット羽織りました^^;
20度以上だと心地いいんだけどなぁ・・・
15度以下だとちょいとキツイです。苦笑

そういえば今日は娘。が24時間テレビに出演するんですよね・・?
早く見たいなぁ★^^
数時間後のゆーちゅーぶが楽しみですッ!笑



そういえば9月に絵里ちゃんの新しい写真集出るの楽しみなんですぅ~

eriphotobook201009a.jpg

大人の表情ぉーーーーーーーー
やっぱりかわいさの中に大人の色っぽさや、
強さ、温かみがあるのが伝わってきますね


ERIでの表情と比べても、やっぱり21歳はなにか違います★

151.jpg

つねに見てると変化とかにあんまり気付かないって部分があると思うんですけど、
こうやって見比べてみるとやっぱり大人になってたり、
表情の作り方が変わってたりすることに気付いておもしろいなぁって感じます。
やっぱり、時間がたてば人間は成長するんですね。
イヤでも、歳はとっていくんですねw
もちろん、悪い意味ではなく、とってもいい意味でですけど!

20はたちでのこの表情だって、ものすごく大人っぽいって感じてたけど・・・
やっぱり何かが違う。
なんなんでしょうね。笑
何が違うって言われてもちゃんと言えないんですけど・・・
幼さが妙に残ってる気がするんですよねぇ、このときは・・。
もちろん、これもそれがあってこそのいい写真だと思うのですが☆

hatachi1.jpg


りさりん、絵里ちゃんのぶれないところが大好きなんですッ!
そこに最近気付いたんです★笑

同じようなポーズでとった3枚の写真でも、ぜんぜん違う。
でも、やっぱり一緒で、芯は変わってないというか・・・
そりゃ、同じ人間なら変わらないのは当たり前だ!って言われたらオワリなんですけどwww
でも、なんなんだろ・・・
「亀井絵里」という芯が変わってない気がするんです。
もちろん、他のメンバーだって、他の人間だって根本はどれだけ時間がたっても変わらないので、
芯は変わらないかもしれませんけど。

でも、絵里ちゃんはこの8年でいろんな髪型にも挑戦してきて、
ぶっちゃけ幸薄いところからテキトーキャラになって、
いろんな感じでちょっとずつ変わってきた気がするんです。
娘。に入った当初と、今の絵里ちゃんには似ても似つかない部分があるというか・・・
でも、やっぱり芯は変わってなくて、ぶれてない。
うん、何言ってるのか自分でもわからない。www

でも、どの写真集を出しても、亀井絵里は亀井絵里で、
それが写真を見ても伝わってくるんです、自分には。

もちろん、写真や人間性だけでなく、
踊っててもぶれないとことかも好き☆^^

自分、ぶれまくりの人間なんで、何もかもwww
夢もやってることも自分自身も、もうぶれにぶれまくってるので・・・
こうやってどれだけ外見が変わったりしても、
歳を重ねていっても芯がぶれてない人って憧れる

でもその中でも歳を重ねるごとに成長する部分もしっかりあって、
人間としてかっこいいですよね♪
もしかしたら人間として当たり前のことなのかもしれませんが、
今の自分にはそういう人がものすごく輝いて見えます!

とにかくッ!
モーニング娘。現役での絵里ちゃんの最後の写真集となる今作品、
本当に本当に楽しみで仕方ありませんッ!☆
もし大学にこんな子がいたら、絶対友達になりたい・・・www
一緒に講義受けるためだけでも、必死になって勉強して、
試験のひとつ落とさずにここまで来てたでしょうね。笑


ではでは、ぶれぶれのりさりんは今日はこれにて失礼させていただきたいと思いますッ!☆www
またぁ~~~~♪^^
スポンサーサイト



■コメント

■改めて、おかえりなさい。 [kon]

今回の帰国も充実してた様で何よりです。
まだまだ整理の付かない往生際の悪いおっさん、konです。
なんだかんだで、娘。ファンになってもう10年目ですよ。
やぐっちゃんから始まった、推しメン遍歴も、加護ちゃん、紺野さんと、なかなかの訳ありな感じで乗り越えてきましたが、
今回の亀井さんが1番きついです。
期間も1番長いし、何より1番思い入れもあったし。

流石に年齢的にもきつくなってきた(現場に行くとそうでもないですが・・・)ので、亀井さんの卒業とともに、ヲタ抜けするのもイイかな?とか、考えたり。
ブレにブレてるのは私の方。
むしろりさりんさんは、自分の意見にも他人の意見にも柔軟なんだと思いますよ!ブレや、優柔不断じゃないと思います。
(゜O゜;アッ!、番組、見ましたよ!見て感じた印象も、そんな感じ。
たまに文章でネガティブ発言な、りさりんさんではなく、
しっかりとした印象の女性が映っていたので、おっちゃんは、なんだか安心しましたw
それと、関西弁めっちゃかわいかったでー!
ほんまに関西弁やーって、にやついてしまいました。
と、まぁ、卒業までは私もまだまだブレますので、またコメントさせてもらいます!

■ [りさりん]

>konさん

 ただいまですッ!☆^^
 今回も本当に楽しませていただいて・・・やっぱり日本は自分にとってオアシスです!笑

>まだまだ整理の付かない往生際の悪いおっさん、konです。
 なんだかんだで、娘。ファンになってもう10年目ですよ。
 やぐっちゃんから始まった、推しメン遍歴も、加護ちゃん、紺野さんと、なかなかの訳ありな感じで乗り越えてきましたが、
 今回の亀井さんが1番きついです。
 期間も1番長いし、何より1番思い入れもあったし。


 10年かぁ・・・本当に長い時間ですね。
 整理できないのも無理がありませんよ・・・汗
 いろんなメンバーが卒業してきた中できっといろんな考えもあっただろうと思います。それでも絵里ちゃんが一番キツイって聞くと、寂しい反面、なんだか絵里ちゃんの偉大さに気付ける気もして、素敵だなって思ってしまいました。
 卒業するのは誰でも寂しいし・・・やっぱり見てるのが長ければ長いほどキツイですよね!私なんかは比べ物にならないと思います・・・汗
 思いいれがあればあるほど卒業してほしくないって気持ちはつのりますし・・・本当に出来れば残ってほしいです。
 でも、これがモーニング娘。なのかなぁ・・・このシステムじゃなかったら絵里ちゃんに出会うこともなかったのかなぁって思うと・・・なんか複雑な気持ちになりますよね・・・

>流石に年齢的にもきつくなってきた(現場に行くとそうでもないですが・・・)ので、亀井さんの卒業とともに、ヲタ抜けするのもイイかな?とか、考えたり。

 そうなんですか??汗 それほど、絵里ちゃんの存在がkonさんにとって大きいってことですよね。
 ヲタ抜けするファン、多いのかなぁ・・・私も多分そのうちの一人になりそうですし・・・。
 モーニング娘。ってグループは好きだけど、亀井絵里のいないモーニング娘。は、自分にとってモーニング娘。と思えないって部分があったり・・・複雑ですね。汗

>ブレにブレてるのは私の方。

 いやいや、ぶれてるとかじゃなくて、いろいろ考えた結果じゃないですか!汗
 それに、なんだか初めてコメントくださったときからいい意味で変わってらっしゃらない気もします!^^ そんなに長くkonさんと関わってるわけではありませんが・・・なんだか芯が伝わってきます☆(テキトーに書いてるんじゃないですよッ!汗)

>むしろりさりんさんは、自分の意見にも他人の意見にも柔軟なんだと思いますよ!ブレや、優柔不断じゃないと思います。

 そのような温かいお言葉、本当に嬉しいです、ありがとうございますm(__)m
 ん~~、ぶれてない部分もあるんですかね・・・
 今の自分、ぶれてるようにしか思えなくて。^^;

>(゜O゜;アッ!、番組、見ましたよ!見て感じた印象も、そんな感じ。
 たまに文章でネガティブ発言な、りさりんさんではなく、
 しっかりとした印象の女性が映っていたので、おっちゃんは、なんだか安心しましたw
 それと、関西弁めっちゃかわいかったでー!
 ほんまに関西弁やーって、にやついてしまいました。


 あちゃぁー、見ちゃいましたか・・・笑
 いや本当に、皆さんを裏切ってしまったような気持ちでいっぱいです。苦笑
 3年頑張って絵里ちゃんに近づこうとしてましたが、まだまだ近づけてませんでしたね。笑 まだ1mmも進めてなかったんだってことに、あの映像見て気付かされましたwww
 しっかりした印象って言っていただけて嬉しいです!もっともっとしっかりして、でもたまにはテキトーに出来るような、そんな女性になりたいな・・・^^
 にひッ、関西弁すいません~~~~・・・笑
 大学でいつも教授に標準語を習いましょうって怒られてますwww
 でも・・・関西弁でいいねん~~!!!って、内心思ってます。笑

>と、まぁ、卒業までは私もまだまだブレますので、またコメントさせてもらいます!


 いつでもコメントお待ちしておりますッ!
 みんなで最後の最後までぶれまくりましょッ。笑
 

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< ★魅力★ | Blog TOP | ぅわぉ~・・・汗 >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム