♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ ★魅力★

--年--月--日

■スポンサーサイト

2010年09月01日

■★魅力★
バイト三昧なりさりんです、こんばんわぁ☆

まだまだやりたいことが見つからないため、
今はいぃっぱいバイトしてます!w
店長がシフトいっぱい入れてくれて・・・とりあえずお金だけは貯まりそう。笑
お金より知恵を貯めたいてゆぅのが今の私の本音ですが・・・苦笑
ま、お金も悪くないでしょう♪www
てなわけで日々お疲れモード全開ですッ!!^^; 笑


そういえばこの前、バイト先の仲がいい先輩(日本人)とモーニング娘。が好きだという話になりました。
何気にりさりんが日常を書き込んでるブログを彼女は知ってて、
そこで絵里ちゃんのことなどもたまぁに書いてたので、それで知られてて・・・
で聞かれたんです。
「亀井絵里ちゃんのどこがそんなに好きなの?
 どこが特別でりさりんの憧れになったの?」って。
正直、そういう風にピンポイントで聞かれるとすぐに答えられなくて・・・汗
改めて考える機会になりました。
好きだ好きだ連呼して、憧れだ憧れだ言いまくって、
理想の女性像だの、人生変えてくれただの、いっぱい書いたり言ったりしてるけど、
実際どこが好きなのかって聞かれると、鮮明にはわからなくて・・・

だから考えました。
りさりんが思う絵里ちゃんの魅力!

① 綺麗 : 純粋に綺麗。 女性としての美しさがハンパないッ

erisweet4.jpg


② かわいい : 綺麗なのに、かわいいッ! いい感じに大人になっても女の子☆^^

erieating1.jpg


③ 性格&キャラ : おっとりマイペース&テキトー、周りには理解しがたい発言もいっぱいw なのに、やるときはやるッ!★
        自分ってものをしっかり使い分けれてる気がするんだよなぁ・・・^^

tekitooo1.jpg eripikapika2.jpg



④ ギャップ : なんと言ってもGAPでしょぉ♪ 
         普段の絵里ちゃんとステージ上の絵里ちゃんの違い・・・はんぱないぃ~~!!


⑤ 笑顔 : 人をもまた笑顔に出来る笑顔★ あったかぁくて、優しぃ~笑顔★

erininesmile4.jpg

⑥ 歌声 : 聴いてるだけでホッと出来る声。 
       絵里ちゃんの声を聞くと、どんなに凹んでても、心が乱れてても、一瞬落ち着けるんです♪^^

⑦ ダンス : あのキレはかっこよすぎるッ! 
        彼女の大きい振りとキックが大好き☆ たまぁに出るセクシーもかっこいい

ookiihitomi1.jpg


⑧ 一生懸命 : やらなきゃいけないことに対してはつねに一生懸命な姿勢。
         裏にたくさんの努力があるはずなのに、全てが当たり前に見えてしまうくらいそれを表に出さない。
         どんなことでも辛い顔は絶対にしない、そんなとこは本当に人間として凄いと思いますッ。

⑨ 温かさ&優しさ : 外部から見てるだけでも目に見える人間としての温かさと優しさがある☆
            こんな温かいオーラの持ち主になれたらどれだけ素敵なことか・・・^^

erialohello20102.jpg


⑩ 様々な一面 : デビュー以来、様々な髪型にも挑戦してきた彼女。
          ひとつの自分に固定せず、いろんな自分に挑戦するところがかっこいいなぁ★
          そして私服もかわいいからかっこいいまでいろいろ着てるみたいで、りさりん的にはそこがまた好きぃ☆
          自分もひとつにこだわらずに色々着てみたいタイプなんで・・・^^
          そして様々な一面があるにも関わらず、亀井絵里はつねに亀井絵里!♪^^


とまぁ、軽く考えただけでこれらが思い浮かびましたが、もちろんこれ以外にもたくさん魅力はあると思いますッ。


人に彼女の何処がいいんだ?って聞かれたとき、
パッと言えないときもありますが、必ず伝えることがひとつだけあります。
それは、彼女が普通の人間だということです。
モデル体型でもないし、普通の一般人とかけ離れた存在でもない。
普通の一人の女性なのに、ありえないくらいのパワーをくれる存在で、
ものすごく憧れることが出来る。
だからこそ、近づこうって頑張れるんだ★ってことです。

りさりん、実はモデルの長谷川潤さんのこともかなり好きで、憧れてるんです☆
でも、近づこうって思えないっていうか、
頑張るための存在にならない。
なぜかというと、元が違いすぎるからです。
彼女は女性としても人間としても本当に素敵ですッ!
めっちゃくちゃ綺麗だし、スタイル良すぎだし、笑顔も綺麗だし、髪の毛も完璧だしッ!
でも、元の骨の作りとかあるし、やっぱりどれだけ頑張っても、
彼女みたいにはなれないんですよね。
別世界の人間といいますか・・・理想だけど、近づこうとは頑張れない。

その点、絵里ちゃんは近づきたい!って思えるんです。
そりゃ、絵里ちゃんの方が何倍もかわいいし、絵里ちゃんだってあえて言えば別世界だけど、
頑張れば、めちゃめちゃ努力すれば、ちょっとは近づけるんじゃないかなって思える。
だから更に好きになれるし、更に憧れることが出来るんですよねぇ♪^^
だから頑張れるんです☆
もちろん、近づくための努力は計り知れないですけどね^^;www

結論は・・・
絵里ちゃんは結局人間としても女性としても最強だということですね♪笑

これからもいろんな魅力を発見できたらいいなぁと思います♪♪♪


2010年もすでに3分の2が過ぎてしまいました。
今後の4ヶ月間、皆様にとっていい思い出がたくさん出来ますように★^^
9月もつっぱしっていきましょぉ~~~~~~~~~~~~~!♪♪♪
(コメレスは明日させていただきますッ!)
スポンサーサイト

■コメント

■管理人のみ閲覧できます [-]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ [つねぴょん&まりっぺ]

りさりんさん

う~ん…
素晴らしい…!(^^)!

僕には『亀井絵里の魅力』をここまで上手に語れないなぁ~

もし聞かれても…

『可愛いから』

とか

『ただ好きだから』

とかしか答えられないかもしれません。



だから、りさりんさんの ↑ この表現を見ながら

『おおっ!そうそう!』

『だよね~!』

などと相槌を打ちながら、

『おー!なるほど!』

と、再認識したこともありました。



りさりんさんの言葉を借りながら僕なりに語ると…


①キレイ
僕にとっては史上最強の『セクシープリンセス』です(*^_^*)

②かわいい
ふとした表情に、思わず見とれちゃいます(^v^)

③性格
すごく芯の強い人だと思います。心が温かく、思いやりがありそう。

④ギャップ
もしかすると、これが最大の魅力かも。
ポワ~ンとしたキャラが、ステージ上では豹変する…(@_@;)

⑤笑顔
絵里りんスマイルには本当に癒されます…(^.^)/~~~

⑥歌声
可愛い、クリアでキレイ。
一時期、『片思いの終わりに』を日に20回くらい聴いていたことがあって、握手会で絵里りんに言ったら喜んでくれた~!(^^)!

⑦ダンス
モーニング娘。史上、最高のパフォーマンスを見せていると思います。

⑧一生懸命
ダンスを上達させたくて特訓したのって5年くらい前でしたっけ??
過去のDVDで見比べると、まるで別人と思うくらい…
絵里りんのダンスは『ダイナミックかつ正確』で、本当に魅力的です。

⑨温かさ
先日の『うさピー』でさゆちゃんが話していた内容、言葉が全てを物語っていると思います。
あれを聴いて不覚にも涙を…(恥)

⑩様々な…
エリック亀造をやった頃から、キャラの方向性が定まったような気がします。
幸薄は笑ったけど、ちょっと…(笑)
エリザベス亀井の頃は大爆発!?
そう言えば最初の頃は『えりっぺ』と呼んでください…なんて言ってたけど、あれは定着しなかったのかな(笑)
最新では『エリエリ』?(^v^)


りさりんさんも僕も、

とにかく絵里りんが大好き!というコトですね!


あ!
Japan expoの件…

いやいや、りさりんさん素敵ですよ!
大好きなモーニング娘。の前で感涙なんて素晴らしい!!

カミさんもTV見ながら、『可愛い人だね~』って言ってましたよ。

では、また!





■ [りさりん]

>>つねぴょん&まりっぺさん

>う~ん…
 素晴らしい…!(^^)!
 僕には『亀井絵里の魅力』をここまで上手に語れないなぁ~
 もし聞かれても…
 『可愛いから』
 とか
 『ただ好きだから』
 とかしか答えられないかもしれません。
 だから、りさりんさんの ↑ この表現を見ながら
 『おおっ!そうそう!』
 『だよね~!』
 などと相槌を打ちながら、
 『おー!なるほど!』
 と、再認識したこともありました。


 き・きょうしゅくですッ!><;
 上手なんかじゃないですよぉ~~汗 そう言っていただけるととても嬉しいですが・・・もっと簡単に魅力とか語れたらいいのになぁって、めっちゃ思いました★笑
 自分もそうだったんですよねェ。どこが好きなのか聞かれたとき、ただただ「ん~・・・好きだから・・・笑 かわいいし、綺麗やから・・・^^;」としか言えなくて・・・
 それが悔しかったんです。それだけで十分なのかもしれないけど!!でも、ここまで3年半にわたって理想だの憧れだの言い続けてきてたのに、ちゃんとしたところを人に伝えることが出来なくて、悔しくて・・・^^; でかなぁ~り考えてこの記事が出来ました!笑 だから、りさりんもめちゃめちゃ考えて、いろいろまとめた結果がこれになっただけです・・・w
 でもそれに共感していただけるのはとても嬉しいです、ありがとうございます!^^

>りさりんさんの言葉を借りながら僕なりに語ると…

 ①キレイ
 僕にとっては史上最強の『セクシープリンセス』です (*^_^*)


 本当にやばいですよね!彼女の美しさははんぱないと思います!!>< いろんな美しさを持ってるっていうのも彼女特有なのかも・・・★^^

②かわいい
 ふとした表情に、思わず見とれちゃいます(^v^)


 それわかります!!なんなんでしょうね・・・なんでふとした表情にあんなに魅力があるのでしょうか・・?汗 顔作ってもかわいくならない人もいるっていうのに・・・笑 もう、羨ましいなぁ~!w

 ③性格
 すごく芯の強い人だと思います。心が温かく、思いやりがありそう。


 本当にそうですよね。今日のさゆブログの記事でも改めて気付かされましたが・・・絵里ちゃんはきっと人一倍に心が温かいんでしょうね☆

 ④ギャップ
 もしかすると、これが最大の魅力かも。
 ポワ~ンとしたキャラが、ステージ上では豹変する…(@_@;)


 ステージ上の絵里ちゃんしか知らない人は普段の彼女を見るとびっくりするでしょうね・・・www その逆もあるように・・・笑
 私、番組に出てる彼女を見てるだけでファンになったんですけど、初めてライブ映像を見たときの衝撃は多分一生忘れないと思います!更に虜になっちゃいましたもん★^^

 ⑤笑顔
 絵里りんスマイルには本当に癒されます…(^.^)/~~~


 笑顔にも温かさがにじみ出てるんですよねェ^^
 この笑顔を見るだけで、自分も笑顔になれるし、嫌なことを一瞬忘れることができます!^^ まさに「癒し」ですね♪

 ⑥歌声
 可愛い、クリアでキレイ。
 一時期、『片思いの終わりに』を日に20回くらい聴いていたことがあって、握手会で絵里りんに言ったら喜んでくれた~!(^^)!


 特にここ数年の音源、映像等で、本当に綺麗な歌を歌うなぁって感動しっぱなしです!可愛いのにきれいなんですもんね、声も・・・^^ クリアってのも、なんかすごく共感します。
 それにしつこいかもですけど・・・やっぱり声にも温かさがあらわれてるんですよねェ・・・勝手な解釈かもしれませんけど。笑
 でも本当に、絵里ちゃんは歌声だけで自分の温もりを伝えることの出来る人だと思います!

 ⑦ダンス
 モーニング娘。史上、最高のパフォーマンスを見せていると思います。


 見てて気持ちいいですしねッ!^^ 本当にピカイチでかっこいい!><

 ⑧一生懸命
 ダンスを上達させたくて特訓したのって5年くらい前でしたっけ??
 過去のDVDで見比べると、まるで別人と思うくらい…
 絵里りんのダンスは『ダイナミックかつ正確』で、本当に魅力的です。


 2005年の春でしたよね・・・汗 あの努力があったからこそ、今の彼女があるんだろうなぁって思うと、頑張るって凄いことだなって思えます!^^
 昔でもダンス経験ありってことで上手いほうにいたと思うけど、やっぱり今は別格ですね!★
 あの正確さが大好きです!^^ 振りが大きくて、でもテキトーにならなくて・・・やっぱ凄い・・・汗

 ⑨温かさ
 先日の『うさピー』でさゆちゃんが話していた内容、言葉が全てを物語っていると思います。
 あれを聴いて不覚にも涙を…(恥)


 本当にそうですね。
 あれで涙した人、きっと少なくないと思いますよ・・・^^
 恥じることじゃありません!私だって涙を・・・www
 だって、しょうがないですもん。
 絵里ちゃんの真の姿を改めて知った気がしたし、さゆが本当に絵里ちゃんのことわかってる親友なんだって改めて思えましたし、さゆが語ったようなことを感じさせることの出来る人って少ないと思うから・・・絵里ちゃんの凄さを本当に感じさせられますよね。

 ⑩様々な…
 エリック亀造をやった頃から、キャラの方向性が定まったような気がします。
 幸薄は笑ったけど、ちょっと…(笑)
 エリザベス亀井の頃は大爆発!?
 そう言えば最初の頃は『えりっぺ』と呼んでください…なんて言ってたけど、あれは定着しなかったのかな(笑)
 最新では『エリエリ』?(^v^)


 こうやって並べると本当に様々ですね!笑
 エリックはきっと絵里ちゃんにとっても先を変えるターニングポイントになったんだろうなぁ^^ あれ見てて気持ちいぃですもんね♪w
 エリエリは・・・どうなることやら。笑

>りさりんさんも僕も、

 とにかく絵里りんが大好き!というコトですね!


 そういうことですね!^^
 いいことだと思います♪^^

>あ!
 Japan expoの件…

 いやいや、りさりんさん素敵ですよ!
 大好きなモーニング娘。の前で感涙なんて素晴らしい!!

 カミさんもTV見ながら、『可愛い人だね~』って言ってましたよ。


 いやぁなんか・・・すいませェ~~~~ん^^;
 ありがとうございます!汗
 今後はもっと外見も内面も絵里ちゃんに近づけるように頑張りたいと思います!まぁ元が違うので多分どうにもなりませんけど・・・笑
 とにかく・・・温かいお言葉、ありがとうございました^^

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< ・・・なん?!w | Blog TOP | おとなぁ☆ >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

