♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ ・・・なん?!w

--年--月--日

■スポンサーサイト

2010年09月08日

■・・・なん?!w
今いろいろと困惑気味のりさりんです、こんばんわぁ~☆;

もっともっと更新したいけど・・・
考えがまとまりません^^;
絵里ちゃんに対しても、いろんな思い、考え、たくさんあるけど・・・
卒業だけが近づいてきて、
考えとか、思うこととか空回りで・・・苦笑
だぁめだこりゃぁ^^;

それにやっぱりまだやりたいこと見つからないし・・・
というよりも、考えるだけで胃がめっちゃ痛くなるので全く考えてなかったり。苦笑
でも毎日毎日、時間だけは過ぎていきますし。
で、いろいろ悩んでたら、今度は今月中に母が完全に日本に帰るということになり、
今後家事等を全てりさりんがしなきゃいけないと思うと憂鬱・・・--;笑
私、掃除洗濯料理、何も出来ないんですけど・・・汗
大丈夫なのでしょうかw
親友とももう2ヵ月半会えてないし。
2ヵ月半も旅行してるんじゃない!!w って渇いれたくなりますね。笑
今はとりあえず日々バイトに明け暮れる日々です!


そういえば、こないだの更新のときに書こうって思ってたんですけど・・・

「むてん娘。」ってなん?!笑

mutenmusume1.jpg

いや、何かはわかるんですけど・・・な、なぜ・・?笑

でも、嬉しいんですけどね★^^w
やっぱり娘。がたくさん公の場に出れば出るほど嬉しいですし、応援してる側としては♪
(あ、娘。じゃないか・・・むてん娘。ですよね、今回はw)

最初これが絵里ちゃん、じゅんじゅん、りんりんの最後のシングルになると思ってたので
かなりひいちゃいましたけど・・!
でも、雰囲気的にそうじゃないみたいなので、一安心です♪
それなら素直に出る機会が増えて嬉しい★^^

日本でのおばあちゃん家の近くにもくら寿司あるんですぅ☆
で、毎回日本に着いた初日のお昼はくらで食べるのが定番!
今度いつ日本に行くかわかりませんが・・・多分12月か1月になると思うんですけど・・・
そのときも流れてるかなぁ・・・?
流れててほしいです!^^
エリエリの声聞きたいもん♪笑

mutenmusume2.jpg

ちなみにこの画像結構好きです☆^^
なんかわかんないけど・・・見てて「今の娘。ってなんかいいなぁ♪」って思える画像!


ってか娘。は今、秋のライブツアー、ライバルサバイバルのリハーサル中ですよねェ。
メンバーのブログを読むと本当に驚かされます!><;
どれだけ体動かしてんの・・?
どんなけ短期間で全部覚えてんの・・?
って、思うこといっぱい!汗
やっぱプロだなぁって、感心しまくりです。

だって・・・初日に参戦したことはありませんが、
でも映像とか見ても、かなりレベルの高い状態で、完全に出来上がった状態のものを見せてくれてる☆
そんなステージが、実はこんな短期間で作られてたものだったなんて・・・
メンバーのブログがあるおかげで、更に尊敬しちゃいます!
プロなら出来て当たり前って思う方もいるかもしれませんが・・・
でもやっぱりりさりんは同じ人間として凄いと思う以外思いつきません。
うん、短期間しっかり集中して何かを成し遂げる人間に自分もなってみたい!←結局そこw
とりあえず、体だけには本当に気をつけてほしいですね!
無理して体壊したらしゃれにならない・・・汗

絵里ちゃんのことだから・・・
きっと今回もすごく頑張って最高なものに仕上げようとしてるんじゃないかなって勝手に思ってます。
最後のツアーにもなるし・・・最後の最後まで後悔もしないように、凄い努力してるんじゃないかなぁって、
あのぽけェっとした裏で☆^^
悔いの残らないものにしてほしいですね!
絵里ちゃんにとっても、最高なものになってほしいなって願ってます!



急かもしれないですけど、今思って・・・
今たったひとつ願いが叶うなら・・・どうしたいかな。
皆さんはどうしたいですか・・?
娘。はどうしたいんだろ・・?
りさりんは・・・
最後にもう一回絵里ちゃんを生で見たかったかな。

いろんな願いがありますけど、
やっぱり最後に一回、モーニング娘。としてステージ上で輝く絵里ちゃんを生で見たかったな☆

ライブ映像を見る度に思うんですよね・・・
人間ってあんなに楽しそうに何かをすることが出来るんだ☆って。

特に、ピカッピカッ!のラストの涙ッチの絵里ちゃん★

pikapika1.jpg

サビではっちゃける、はじける彼女を見ると
人間楽しまなきゃ損だな!
って、本当にそう思うんですよね^^

今の自分の状況だからこそ、もう一回そんな彼女を近くから見てみたかったな☆
生で感じるエネルギーを元にいろいろ乗り越えてみたかったです^^

でもま、それはどこをどうしても無理なんで・・・
映像を通してエネルギーもらいたいと思いますけどね^^

ラストのツアーでの絵里ちゃんもあーゆぅふうにはっちゃけることが出来たらなって
本当にそう思います!!
いっぱい楽しんでほしいなぁ~~~~~☆^^
うん、それが今の最大の願いかな^^
絵里ちゃんがいっぱい笑えて、いっぱい幸せ感じて、いっぱいはっちゃけることが出来て、いっぱい感動できて、
自分自身をおもいっきり出せる、そんなツアーになってほしい★
絵里ちゃんにとっても、娘。にとっても、過去最高になるくらいの思い出になるように!^^

(ってゆぅか冷静にこれ書いた後もう一回考えたら・・・
 素直な今一番の願いは・・・絵里ちゃんのアトピーをなくしてあげて!><; でした。^^;
 だって・・・もしそうできたら、彼女ももっと楽になるかもしれないし、卒業もなかったかもしれないし・・・
 うん、でもそうすると複雑で難しい話になりますね。
 やっぱり、今の現実を直視しての願いは・・・このツアーがメンバーにとって、
 絵里ちゃんにとって最高なものになりますように☆ですね^^
 そしてもちろん、治療に専念して、絵里ちゃんのお肌も完全に治ってほしい!って、
 心からそう思いますけど★)


ではでは、そんなこと願いつつ今日はそろそろ寝たいと思います☆
明日も11時からまたバイト・・・--;
えっと・・絵里ちゃんの笑顔見習って頑張って接客してきまぁ~~す♪笑
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 心温か | Blog TOP | ★魅力★ >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

