♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ 心温か

--年--月--日

■スポンサーサイト

2010年09月10日

■心温か
最近運転が好きになってきたりさりんです、こんばんわぁ☆

最近結構車乗ってます!>v<
ちょっと買い物に・・・ちょっとお出かけに・・・ちょっとおむかえに・・・
ちょっとした距離が、すっごく楽しい★笑
駐車もやっとちゃんとできるようになってきましたw
縦列は未だに嫌いですが・・・苦笑 他はやっと慣れて乗れるようになってきましたぁ♪
ま、免許とって2年以上たってるんですもんね、出来て当たり前ですね^^;


さてさて、そんな今日、すごく心があたたかぁ~~くなることがありました★

毎日の日課になってるさゆのブログチェック

sayueri20101.jpg
(すっぴん綺麗すぎるんですけどッ!!!汗汗汗 年上とは・・・到底思えません--;笑)


きっと皆さんも毎日見てるでしょうね♪^^
りさりん以上に入念にチェックしてる方が多いのではないでしょうか・・・笑
そんな中、今日アップされたひとつの記事、「いとしのエリー」を読まれた方も多いと思います。

この記事を読んだとき、私の中の絵里ちゃんへの尊敬度がまたひとつ増しました。

やらなければいけないことを終えた後、休む人がほとんどだと思います。
それが普通だろうし、それで当たり前だと思う。
りさりんだってそうです。
バイトでも、余程暇なとき以外は、やらなきゃいけない仕事以外はしません。
学校でもやらなきゃいけない提出物以外はしません。
論文でも、やらなきゃいけない範囲、ページ数以外は書きません。
言われた仕事が終われば即座に帰る。
すぐに自分の時間へと突入します。
だって、めんどくさいから。
きっとそれ以上に頑張れば、自分のためにもなるだろうし、結果にも繋がると思う。
でも、わかってても、やっぱりめんどくさがりだから、出来ないんですよね。

なのに、絵里ちゃんには出来るんだなって、本当にハッとさせられました。
散々集中力がないだの言われてきてる彼女には、
しなきゃいけない以上の努力をするということが出来る。
困ってる仲間を、自分の時間を犠牲にして助けることが出来る。
手助けして、自分自身がやらなきゃいけない範囲以上のことをし、結果につなげることが出来る。

本当にあったかい人間なんだなって思いました。

6ki100910a.jpg


自分から進んで出来る人ってきっと少ないですよね・・・。
お願いされてやれる人はいるかもしれないけど・・・
自分から「やろッ!」って言って自分の時間を犠牲に出来る人って少ないと思う。

心から優しさ、温かさの溢れる人にしか出来ないことだと思います。

もちろん、モーニング娘。というグループにいる以上、
自分ひとりだけが完璧に出来ても何にも繋がらないっていう思いもあるのかもしれませんが・・・
やっぱりグループとして魅せるためには、全員がちゃんとできるようにならなきゃいけないし、
だからこそ仲間の成功は自分自身の成功にも繋がるんだろうけど・・・
それでも、やっぱりさゆが書いてた絵里ちゃんの行動は、当たり前のことではないなと、勝手にそう感じてます。

周りが見える人って素敵ですよね!^^
最近周りが見えなくなってる今の自分があるからこそ、余計今日の絵里ちゃんに教えられたことがある気がします!

sayueri20102.jpg


にしても絵里ちゃん・・・あったかいなぁ~~~~~~~★^^

きっと友達に絵里ちゃんみたいな子がいたら、心温まることいっぱいあるんでしょうね♪
いいなぁ~~~~~★^^

私は、毎日毎日、ちょっとずつ絵里ちゃんやモーニング娘。というグループに様々なことを教えてもらえる立場にいて本当に幸せものだと感じてます。
勝手にファンになって、勝手に応援して、勝手に理想とか言ってるけど・・・
それだけで、本当にいろんなことに気付かされてるし、
生きる上での重要なこと、人間関係での重要なこと、一人の人間として重要なこと、一人の女性としての重要なこと、
いっぱい教わってる★
それだけでも、本当に本当にファンになってよかったなぁって思う!^^
頑張ってくれてる姿、ファンにならせてくれたこと、たくさんのことに感謝感謝ですッ!☆^^

ではでは、皆様も絵里ちゃんや娘。に心温めてもらってればいいなと思います・・・
また今度ぉ~~~~~~~~~~~~~~~♪♪♪♪♪^^
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< ★3周年★ | Blog TOP | ・・・なん?!w >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

