♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ ★3周年★

--年--月--日

■スポンサーサイト

2010年09月11日

■★3周年★
今日は髪型が決まってテンション上がり気味のりさりんです、こんばんわぁ☆笑

たまぁにめっちゃきまるときありますよねw
毎日似た髪形にしてても、ふわっとしなかったり、くせ毛が変に出ちゃったり・・・
一番腹立つのは、セット中の段階ではちゃんときまってるのに、
最後スプレーでかためるときに崩れるとき!笑
あれはイライラMAXです・・・--;www

でも今日はそういうこともなく、綺麗にふわっと、そのままの形でかためることが出来て嬉しすぅ~~~♪^^

ってか今日チューリッヒの街中行ってきたんですが・・・
一番賑わってる道んとこでピーマンまるまるかじってた人いたんですけどぉ~~~><
わぁお、びっくりぃ~~~!♪笑
りんご、にんじん、梨はあるけど・・・街中でピーマンまるかじりは初めて見ましたwww


そんな今日ですが
なんと、なんとなんとッ・・・

♪かめいろえりりん♪3周年ですッ!!!☆

kameiro3years.jpg


もう3年?!
まだ3年?!
感覚はいろいろですが、
とにかく、3年もこのブログを続けることが出来て、
しかもアクセスが18万越えをしたこと、
とても嬉しく、そしてとてもありがたく思います。

毎年書いていることかもしれませんが、
このブログが続いているのは、読んでくださる皆さん、
コメントくださる皆さん、拍手ボタンを押してくださる皆さん、
他ブログやサイトの管理人様、
様々な方々がいてくださるからです。

私ひとりでは、きっともうとうの昔に終わってたと思います。
戻ってくることもなかったでしょう。

確かに、更新をサボった時期もあった。
娘。から離れた時期もあった。

しかし、やっぱり読んでくださる皆さんがいて、
輝き続けるモーニング娘。という姿があって、
誰かに彼女たち、そして亀井絵里ちゃんの魅力を伝えたい、
共感してほしいっていうそんな気持ちがあって、
どこかでこの気持ちや応援、感謝というものが娘。にも伝わってればいいなって思って。
だから、どれだけ時間がたってもやっぱり戻ってきたくなるんだと思います。

考えてみれば、このブログを通して様々な方々との出会いもありましたし、
そもそも、ここがなければライブに行くことも、パリに行くことも出来なかったと思います。
ここで知り合えた方々がいて、その方たちのおかげでそのような場に行く機会をいただけて。
だから、3年前にこのブログ始めてよかったなぁって、心からそう思います!!☆

何より、3年半前に亀井絵里ちゃんのファンになってよかったなって思う!
そしてそんな絵里ちゃんが、今も変わらず輝き続け、3年半前より増して美しく、魅力的になり、
3年半たってもまだ憧れに思えること、尊敬できること、理想に思えること、
本当に幸せなことだと思います★
そういう絵里ちゃんがいるからこそ、この場が今も続いてる。

世の中や皆様からしてみたら、
このブログの存在はアリの大きさ程度にもならないことでしょう。
しかし、りさりんにとってはかけがえのない存在です。
自分の21年の人生の中で、とても多くの時間を費やし、とても多くのことに改めて気付かされ、
自分自身が成長させてもらった場所でもあります。
だから、3年という響きに、とても大きな喜びを感じます。

musumesummer2010.jpg


♪かめいろえりりん♪というこの場所は、
おそらくこの12月をもって閉鎖となることでしょう。
それでも、存在は出来る限り、ずっと残していきたいなと思っています。
絵里ちゃんが卒業しても、誰かが過去のメンバーに興味を示すかもしれない。
そんなとき、このブログを見て
「このような魅力のある子も一時期はいたんだなぁ、モーニング娘。っていいなぁ」
って思ってもらえたら、それはこの上ない幸せだと思ってるからです。^^
絵里ちゃんが卒業しても、絵里ちゃんの魅力はこれから先もずっと残り、
そして更に増していくと信じているし、確信しているから★

なので、これから先3ヶ月間、
そしてもしよろしければその後もたまぁに覗いていただいて、
思い出に浸っていただければなって、
勝手ながらにそう願っています☆^^

全ての方々が共感できる文章ばかりではないかもしれませんし、
魅力なんて言葉足らずで全く語れてない、あらわせてないって可能性もあります。
それでも読んでいただき、この場をおとずれていただけてることに、心から感謝しますm(__)m

皆様、これからも♪かめいろえりりん♪、管理人のりさりん、
そして何より、モーニング娘。での亀井絵里ちゃんも、卒業後の彼女のことも
どうぞよろしくお願いします!!★
(どの立場で言っちゃってるのかわかりませんが・・・汗
 でしゃばったこと言って本当にすいません!汗汗汗)

eritokyo1.jpg


わたくしりさりんは、これから先もずっと、何があっても、
亀井絵里ちゃんを応援し続けたいと思います!!

そんなりさりんのブログ♪かめいろえりりん♪に今後ともぜひ足を(ぁ、違う・・・指と目を!w)お運びください★m(__)m

ではでは・・・またぁ~~~~~~~~~~~~~♪^^

■コメント

■ [希紗]

12月に閉鎖しちゃうの?泣
もうりさちゃんの記事見れなくなっちゃう:;
残念だぁ><
でもお互いメールとか
取り合おうねっ(◦Д◦);

■ [鶴陸]

りーちゃんのブログはうちにとっても
すっごく大切な存在だよ(*´ω`*)
だってりーちゃんと出会えた大切な場所だし!(笑)

一緒にLIVE行けたのもカラオケに行けたのも
りーちゃんがこのブログ始めてくれなかったら
全部全部あり得なかったことだからね( ̄ω ̄;)

そう思うと、本当に想い出だらけのブログだよー!
12月までしっかり見届けようね!

12月以降も、仲良くしてね(;;;゚;ё;゚;;;)w

あっ、あとスゲエ遅ればせながらだけど、
お誕生日おめでとうございました(`・ω・´)

また早く会ってお喋りしたいねぇ~(*´Д`*)

■ [つねぴょん&まりっぺ]

りさりんさん

開設3周年&お誕生日おめでとうございます!

こちらでは今日、『ファッショナブル』の放送がありました。

絵里りんの役名…
ウチのカミさんと一緒…(笑)

そして9月14日は僕らの結婚記念日です。
なんと愛ちゃんの誕生日と一緒!

今年で20周年です~
私事でスミマセン…

絵里りんファンの交流の場として、可能な限り宜しくお願いします。

"りさりんに幸あれ!"

■ [りさりん]

>>希紗ちゃん

>12月に閉鎖しちゃうの?泣
 もうりさちゃんの記事見れなくなっちゃう:;
 残念だぁ><
 でもお互いメールとか
 取り合おうねっ(◦Д◦);


 閉鎖っていうか、更新はなくなると思う。
 多分12月でこのブログ最後の更新。
 だって、絵里ちゃん応援ブログだもんね☆ その後も亀井絵里ちゃんっていう人間は相変わらず応援していきたいと思うけど、公に出る人間じゃない分、更新することも理由もないと思うし・・・ここでもしっかりけじめつけなきゃ☆
 でも、残念って言ってもらえると凄く嬉しいよ、ありがとう!
 ずっとブログ見てくれてる人がいるって、めっちゃ嬉しいことやもんなぁ★^^
 もちろん、メールとかしよッ♪
 ブログ更新なくなっても、こんなわたくしをどうぞよろしくお願いしますm(__)m




>>あーちゃん

>りーちゃんのブログはうちにとっても
 すっごく大切な存在だよ(*´ω`*)
 だってりーちゃんと出会えた大切な場所だし!(笑)

 一緒にLIVE行けたのもカラオケに行けたのも
 りーちゃんがこのブログ始めてくれなかったら
 全部全部あり得なかったことだからね( ̄ω ̄;)

 そう思うと、本当に想い出だらけのブログだよー!
 12月までしっかり見届けようね!


 そう言ってもらえるとめっちゃ嬉しい、ありがとう!
 そやねぇ、こことあーちゃんのとこがなかったら、今のうちらはないんやもんなぁ。
 カラオケとか、ハロショとか、ライブとか、お泊りとか、ぜぇんぶなかったんやもんなぁ・・・。
 出会いってほんま奇跡やな★^^ ちょっと照れる話やけどw
 でもほんまにそう考えるとここ始めてよかった!
 絵里ちゃんだけでなく、あーちゃんにも出会わせてくれた場所やもんな♪
 ほんま、12月までしっかりと絵里ちゃんのことも、もちろんジュンジュンとリンリンのことも見届けたいね!

>12月以降も、仲良くしてね(;;;゚;ё;゚;;;)w

 いやいや、こっちのセリフやろwww
 これからもよろしくなぁーーー、精神年齢年上の妹よw!!!★^^

>あっ、あとスゲエ遅ればせながらだけど、
 お誕生日おめでとうございました(`・ω・´)


 あーちゃんぜんぜん遅れてないよう!!!
 12日やもん♪^^ ほんまにありがとう★ この言葉、嬉しかったです!

>また早く会ってお喋りしたいねぇ~(*´Д`*)


 ほんまそれぇーーー!
 今度日本行ったらまた遊ぼぉなぁーー♪^^




>>つねぴょん&まりっぺさん

>開設3周年&お誕生日おめでとうございます!

 ありがとうございます!!m(__)m
 お言葉、とても嬉しかったです★

>こちらでは今日、『ファッショナブル』の放送がありました。

 絵里りんの役名…
 ウチのカミさんと一緒…(笑)


 放送されたやつ、ゆーちゅーぶで見ました★w
 ゆかりさん・・・でしたっけ?^^ なんという偶然!!!★ いいなぁ~~~~♪笑

>そして9月14日は僕らの結婚記念日です。
 なんと愛ちゃんの誕生日と一緒!

 今年で20周年です~
 私事でスミマセン…


 かなり遅れてしまい、すいません・・・汗
 でも・・・20周年おめでとうございます!
 20年も一緒にいるって本当に素敵なことですね★
 そういうご夫婦、憧れるなぁ・・・^^ で、一緒にライブ参戦したり。なんか本当に温かいんだろうなぁってのが伝わってきます★
 20年って・・・自分が生きてるのとほとんど変わらないんですもん!汗 
 私、20年の間親以外でずっと一緒にいた人なんていないし・・・きっと元は他人だった人と20年も一緒にいるには、たくさんの愛情が必要だろうし、たくさんの思いやりが詰まってるんだろうなぁ★ そう思うと、人間って凄いし素敵ですね^^
 私も将来、20周年をお祝いできるような人と出会いたいな!^^
 本当に本当におめでとうございます★
 21年目も、思い出たくさんのいい年にしてくださいね♪
 (愛ちゃんのお誕生日と記念日が一緒とか、これもまた凄い偶然ですね!^^)

>絵里りんファンの交流の場として、可能な限り宜しくお願いします。

 こちらこそ、これからもよろしくお願いします!m(__)m
 いつもコメレス遅れたりしてすいません・・・汗

>"りさりんに幸あれ!"

 ありがとうございます★^^
 そしてもちろん、
 つねぴょん&まりっぺさんや、ご家族の皆さんにも幸あれ!^^

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< あいchan★Happy 24th Birthday | Blog TOP | 心温か >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

