♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ あいchan★Happy 24th Birthday

--年--月--日

■スポンサーサイト

2010年09月14日

■あいchan★Happy 24th Birthday
21歳なりたてりさりんです、こんばんわぁ★

私事ではありますが、12日に無事21歳になりましたぁ~~~~♪
21歳も20歳と同じくいろいろ大変な年になりそうではありますが・・・
笑顔を忘れず、自分らしさも忘れず、目指してるものも忘れず、
一歩ずつしっかりと進んでいきたいと思います!
にひひ、また3ヶ月間絵里ちゃんと同い歳ですぅ~~~~♪笑
それだけが非常にうれしい・・・www


さてさて、そんな今日は・・!

高橋愛ちゃんの24歳のばーすでーーーーーーーー!!!!

HAPPY BIRTHDAY AI-chan !!!!

aichankeshigomu.jpg

愛ちゃんにとってこの新たな一年が楽しく、いい思い出がたくさん出来るような、そんなものでありますように★

愛ちゃんも・・・大人ですねぇ^^
彼女を見てると凄く思うことがあって・・・
人間、大人と子供を使い分けることが出来たら素敵だなって☆
愛ちゃんを見てると「子供だなぁ~~♪w」って思うときと「ぅわッ、大人・・・☆」って思うとき、
どっちも同じくらいあるんです。
大人すぎてもつまんないけど、20歳越えてずっと子供でも問題。
どっちもうまく出せてる20代ってかっこいいなぁって思う!
そんな20代に自分もなりたいなって思う。
気取ってない20代、愛ちゃんみたいな20代★

愛ちゃんの温かさ溢れるところが大好きですッ!↑
愛ちゃんがリーダーとして引っ張ってるモーニング娘。が大好きですッ!↑
愛ちゃんにしか出せないアットホーム感が本当に大好きですッ!↑
愛ちゃんの踊りや演技、歌、全部大好きですッ!↑

もしこの世に絵里ちゃんという人間が存在してなくて、
それでもりさりんがどういうことかモーニング娘。に辿り着いてたとしたら、
きっと絶対に愛ちゃんのことを憧れに思ってたと、そう思います。

aieriseishun2.jpg

なんていうのかな・・・
愛ちゃんだからこそのモーニング娘。があると思う。
愛ちゃんだからこその、他のメンバーがあると思います。
愛ちゃんはいつも「他のメンバーに支えられてばかりでリーダーらしいことはしてない」なんて言ってるけど、
愛ちゃんの存在自体が、メンバーをそうさせるんじゃないかなって。
彼女がいるだけで、安心できるメンバーがいて、
だからこそ、そういう彼女を支えようって思えるんじゃないかなって。

ライブ映像とか、DVDマガジン、ファンクラブツアーの映像を見ると毎回思います。
愛ちゃんなりの貫禄がそこにはあって、愛ちゃんなりの存在感がある。
今の娘。は、愛ちゃんがリーダーじゃなきゃいけないんだ!って☆

やっぱり、今の、愛ちゃんが引っ張ってるモーニング娘。を好きになってよかったッ!☆^^
いっぱい幸せわけてもらってます!^^

alohello2010a.jpg

パリでのサイン会で愛ちゃんがちょっとだけもらい泣きしてくれたとき、
本当に本当に感動したなぁ・・・
腕をギュッとしてくれたとき、こんな人が引っ張ってくれるって、きっと幸せなことなんだろうなぁって思いました。
きっとメンバーと共感したり、一緒に悩んだり喜んだり、ときに厳しくしたりも出来る人なんだろうなって。
「優しい人。
 愛情いっぱいの人。」
って、こういう人のこと言うのかな^^

愛ちゃんは、名前のごとく、本当に愛がいっぱいな人ですねッ!^^

綺麗で澄んだオーラを出すためには、きっと自分から放つ愛がいっぱい必要なんだろうなって、
愛ちゃんを見て心からそう思います!☆

これからもずぅっと変わらない、愛情溢れる、優しさと温かさ溢れる愛ちゃんでいてほしいですねッ!☆^^
リーダーとして背負い込みすぎず、他のメンバーにも頼りながら、
これからもアットホームな娘。のトップとして進んでいってほしいです♪
そしてこれからもずっとそんな愛ちゃんの笑顔見ていきたいなッ☆^^

愛ちゃん。

本当に本当に24歳のお誕生日おめでとうございますッ!!☆
無理せずに、自分なりのテンポで、頑張りすぎず頑張って明るい未来に進んでください★
そしてこれからも愛ちゃんなりにモーニング娘。を引っ張っていってください☆

いつもありがとう。

alohello2010b.jpg

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 名言のひとつ | Blog TOP | ★3周年★ >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

