♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ 名言のひとつ

--年--月--日

■スポンサーサイト

2010年09月22日

■名言のひとつ
今テンパリ気味で空回り中のりさりんです、こんばんわぁ。笑

昨日、母親が日本へ帰りました。
いつまでかはわかんないけど、とりあえずは「ずっと」という手前。
仕事も探して、将来おばあちゃんに何かあったとき、それでも帰れる場所があるようにって。
ただ今はおばあちゃんと二人暮らしで、どうしてもうまくいかなかったらスイスに戻ってくるとのことですが^^;
振り回すのもそこそこにしてほしいですね。苦笑
とにかく・・・家事が自分に出来るのか、ママなしで絶えられるのか、心配事はたくさんです。
そんなこともあったり、日曜日から久しぶりにMAXで風邪ひいてたり、友達はみんな大学が始まってたり。
イライラMAXですッ!www

でも、この前偶然にもハロモニ@最終回の一部を見返して、
改めて絵里ちゃんのこの言葉でハッとさせられました。

「集中力と イライラしないのと いっぱいいっぱいにならないこと だと思う」
080928haromoniavi000924958.jpg

この言葉って、きっと頑張ってる人、一生懸命になっても上手くいかない人が使うべきものかもしれません。
彼女達みたいに、精一杯努力して何かを成し遂げようとしてる人が使うものかもしれない。

でも、何も出来てない人が使ってもいいんじゃないかなって、いろいろ考えて思いました。

ちょっと個人的な話、今の自分はやりたいことが見つからず、暗闇をさまよってます。
毎日毎日「どうなるんやろ・・・」っていう不安だけが襲い掛かってきて、
でも出口はまだ見えなくて、考えても考えても見えてこなくて、余計不安になる。
そんな中友達は次々と先に進んでいく。
今一番側にいてほしい母親はこのタイミングで日本に帰る。
ストレス(この言葉嫌い・・・^^;w)のせいかは知りませんが、やっぱりめまい吐気胃痛腹痛止まらない。
風邪ひきまくりで咳止まらず鼻水じゅるじゅる背骨痛い。
挙句の果てにこないだ鳥に頭のてっぺんに糞落とされるしw

先が見えないことでいっぱいいっぱいで、
何事に対しても「イライラ」というものしか残らなくて、
今自分の人生において多分大きな壁にぶち当たってる気がする。
これ乗り越えれたらきっとひとつ成長できてるはずなんだけどなぁ・・・
まだ乗り越えられる気がしませんwww

でも、そういう今の自分だからこそ、
「集中力と イライラしないのと いっぱいいっぱいにならないこと」
が重要なんじゃないかなって思って。

何もやってなくて、さまよってるだけの今だからこそ、何事にも集中して取り組んでいかなきゃいけないと思う。
そうすることによって、もしかしたら何かが見えてくるかもしれないし、
先に進めるためのヒントも転がってるのかもしれないし。

全てが上手くいかない今だからこそ、イライラしないで、軽い気持ちで流したりすることも大切だと思う。
ひとつひとつを大きな問題として捉えず、真剣に、でも重すぎず解決していくのが重要なんじゃないかなって。

そして、高すぎる壁が立ちはだかってるからこそ、いっぱいいっぱいにならずに、
ちょっとした努力や自分らしさを積み重ねていかなきゃいけないのかなとも思います。
そうやってひとつひとつ努力していって、いつかちゃんと自分の力と、借りずにはいられないであろう周りの人の力とで、この壁を越えるしかないんだって。

きっと他の人が言っててもこの言葉にはいろんなこともらってたと思うけど、
絵里ちゃんが言ったことだから、余計心に響くものがあるのかな・・・☆
だから自分にとって、大きな意味があって、とっても大切な言葉なのかな・・・☆

素直に絵里ちゃんが言ったようなことを思える人間になったら、
本当の強さを手に入れることが出来たのかなと思えるんだと思います。
そのとき、人間として、ひとつ成長出来たんだろうなって。

こないだ愛ちゃんのブログで絵里ちゃんについて3行だけ書いてあった記事

「実は色々考えてんだよね」

っていう愛ちゃんの1行に、凄く嬉しくなりました。
やっぱりそうなんだなぁ、でないと↑に書いたようなこと言えないよなぁって、改めて思えた。
絵里ちゃんの近くにいる人が素直にそう思ってそう書いて、
近くにいる人にしか伝わってないことかもしれないかもだけど、
ふわっとしてるからこそ、色々考えてたり、一生懸命だったりする部分がきっとあるんだよなぁ。

ここもまた素敵なGAPですね♪^^

考えてることを表に出しすぎる人ってなんか嫌だけど、考えない人もどうかなって思うことがあります。
だから、表には出してないけど、実は色々考えてる人っていいなぁって思う。
強い人間だなぁってね☆^^
そういう人を、人間はきっと愛ちゃんが言うみたいに「超いい奴」って思えるんですね★^^

やっぱり・・・絵里ちゃん素敵やぁ~~~!!!★笑


そういえばFLASH発売だったとか!

Flash1.jpg

綺麗すぎるぅーーーーーーーーーー!!!!!>u<

やっぱり・・・見れば見るほど吸い込まれていく瞳をしてますね♪
自分が男だったら絶対に恋してたな・・・www

写真集が楽しみで仕方ありません!!!★
早くたくさんの綺麗な絵里ちゃん見たいーーーーー!
で、刺激いっぱいもらって、頑張りたい!^^

Flash2.jpg

等身大の21歳☆
そうなんだよ・・・21歳はこうでなきゃいけないんだよぉーーーーー汗
色っぽさとか、かっこよさとか、美しさとか、
全部を兼ね備えてなきゃいけないんですよねぇ。
それが輝く21歳だと思う!☆^^
自分にはまだ1ミリもありませんが・・・苦笑

だから、そこはやっぱり写真集に刺激もらって、もう一回ゼロから頑張ろうと思います☆
(って、数ヶ月前も似たようなこと言ってた気がしなくもない・・・www)

ここまできたら、こんな絵里ちゃんを目標に、
集中力と イライラしないのと いっぱいいっぱいにならない で、
一生懸命に頑張るしかないですもんねッ♪

ぁーー絵里ちゃんの内面的な美しさも外見的な美しさも手に入れたい!!><
絶対いつか手に入れてみせるんですから・・・遅すぎない前にw

今夜はFLASHの絵里ちゃん見ながらパワーもらいたいと思います♪^^

ではでは・・・またぁーーーーーーー☆
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 早く見たいぃ~~♪ | Blog TOP | あいchan★Happy 24th Birthday  >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

