♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ ハロ紺♪

--年--月--日

■スポンサーサイト

2007年10月19日

■ハロ紺♪
卒論が完璧に終わった途端、

めちゃめちゃホームシックにかかってしまった管理人です・・・涙

せっかく何か達成できたっていうのに・・・

半端なく日本に帰りたい。

でも言ってても後4ヶ月は待たないといけないんでね・・・



でそのホームシックから逃れようと思い、
夏のハロ紺を見ましたぁ☆


img20070904222814614.jpg


今回のものはかなり長かったんですね・・・
2時間半って見たときはまさかぁ~って思ったんですけど、
でも本当に長かったです。笑

その分盛りだくさん♪

本当に誰かがMCでも言ってた様に昔の曲から今の曲まで
いぃ~っぱい見れて幸せ

と、「幸せ」に辿り着いたところで・・・


やっぱこれでしょぉ~~~~~♪

img20070921023200841.jpg


「しあわせびぃ~~むぅ~♪」

のえりりんは・・・
ヤバ☆カワです
あんなに大勢いるなかで中心的存在になるところまできたんですね、
昔は結構存在の薄かった亀井絵里ちゃんは☆
見てて微笑まずにはいられませんでした
あのメンバーの中では年上な方なのに、
それでも他の誰よりもあの曲や振り付け、はしゃぎっぷりが似合っちゃってる・・・♪
「砂をいじってごまかしちゃった♪」のとこのえりりんもすっごいかわいいけど(ここですね、毎回頑張って指をあわせてたってのは・・・笑)
「ちょっと肩を優しく抱いて欲しいわ♪」
のところ・・・

 誰か肩を抱いてあげてぇ~~~

って思っちゃうくらいきゃわ!なえりりん☆


今回のハロ紺は好きなんですけど・・・

でももうちょっとえりりんの見せ場あってもよかったかな。笑

さて、次の冬のハロ紺はどうなるんでしょうか・・・?

今から楽しみですね

img20070903034836578.jpg




後最近よく思うんですけど・・・

あんなキレイなお姉ちゃんを持っちゃってる
亀妹ちゃんは嫉妬したりしないのだろうか・・・?
それともお姉ちゃん顔負けなぐらいな美人さんであったりして・・・
(いや、それはありえない。笑)
でもかわいいんだろうなぁ・・・
家族全員が見てみたいものです。☆
お兄ちゃんだってあんなかわいい妹がいたら
いつでも守ってあげたくなってるんだろうなぁ・・・
何かすっごい温かそうな家族★



はぁ~・・・
でもこんなこと考えたり
ハロ紺見たりしてると・・・

余計日本帰りたくなった。涙

逆効果ですね・・・苦笑
スポンサーサイト

■コメント

■ [平太]

なにこの神画像ww>一枚目
俺の推しメンがもれなく全員いるwww

■ [りさりん♪]

>なにこの神画像ww>一枚目
 俺の推しメンがもれなく全員いるwww


 えぇ~~ッ!?
 本当ですかぁ~??
 それはまさに奇跡ですね・・・i-237
 ってか梨華ちゃんが一際目立ってます。笑

■ [平太]

ほんと奇跡っすww
亀ちゃん岡井ちゃん熊井ちゃん石川さん
やばいwww
奇跡www

■ [りさりん♪]

>ほんと奇跡っすww
 亀ちゃん岡井ちゃん熊井ちゃん石川さん
 やばいwww
 奇跡www


 そういうのって嬉しいですよねぇ~♪
 私もだいぶ前、大好きだった竹内結子さんとキムタクが共演したときはテンション↑↑でした★
 でもここまで好きな人がそろったことないなぁ・・・
 一度は経験してみたいものです。笑

■ [ねこ]

>「しあわせびぃ~~むぅ~♪」
>のえりりんは・・・ ヤバ☆カワです

ですよねぇ~♪
ヤバ☆カワですよね~(笑)

先日ぼくが使ったフレーズ「ヤバ☆カワ」をさっそく
利用していただきまして、まことにありがとうございます!!

■ [りさりん♪]

i-237>>「しあわせびぃ~~むぅ~♪」
 >のえりりんは・・・ ヤバ☆カワです


 ですよねぇ~♪
 ヤバ☆カワですよね~(笑)


 ほんっとにやばすぎですからぁ~~~ッ!笑
 しかも18歳にして一番はじけちゃってますからね・・・

>先日ぼくが使ったフレーズ「ヤバ☆カワ」をさっそく
 利用していただきまして、まことにありがとうございます!!

  いえいえ、だって言いたかったことに完璧にマッチしてたんでi-236
 これからもどんどん使わせていただきますi-194i-179

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< HAPPY19th☆ | Blog TOP | どっち派?☆ >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

