♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ 早く見たいぃ~~♪

--年--月--日

■スポンサーサイト

2010年09月25日

■早く見たいぃ~~♪
今日初めてちゃんと料理を作ったりさりんですぅ、こんばんわぁ★

母が日本に帰った翌日に日本の友達がうちに泊まりに来たので、今までずっと外食等が続いてたのですが・・・
今日初めてパパと2人で主婦らしきことしました!笑
朝から買出しに行ってぇ、お昼は自家製ピザ作ってぇ、晩御飯は一人でオムライス作ってぇ、この更新の後はお風呂掃除です!★^^
ママがいなくなって、どうなることやらってめちゃめちゃ不安でしたが・・・
りさりん、以外と主婦肌かもしれない-v-www と、調子に乗ってみる♪笑
やれば出来る子だったんですね、自分も・・・笑
これからも主婦業、頑張りたいと思います♪

そんなちょっと調子に乗ってるりさりんがいるスイス、めちゃめちゃ秋になりましたぁ><;
寒いったらありゃしないw
雨も視界が「雨」だけになってしまうほど降ってるし・・・月から金までとは大違いです!汗
でも、やっとパパが暖房入れてくれたので・・・どうにかなりそうですが^^;
天気良くなったらいいのになぁ、温度上がらなくてもいいから・・・

そして秋になるとやっぱり「みかん」が聞きたくなるぅ

ってなわけで、昨日久しぶりに春のライブDVD見ましたぁ♪



やっぱこの曲好きぃ★
何年たっても好きです^^
本当に毎年秋になるとこの曲聴きたくなるし、歌ってる映像見たくなります。

春ツアーでは小春ちゃんがいなくてちょっとだけ物足りない部分もあるけど、
それでもやっぱり年々パフォーマンスが更に更にいい感じになっていってて・・・
やっぱ最高に盛り上がりますね!↑^^

りさりん、このライブでの絵里ちゃんがめっちゃ好きなんですよねぇ~~~~!☆
特に終盤になって、汗だくで、くしゃくしゃの笑顔で歌って踊ってる彼女を見ると、
じわぁ~と幸せが湧き出てくるといいますか、温かくなるといいますか・・・☆

↑のみかんでもそうですが、
何より一番好きなのが「涙ッチ」★



この絵里ちゃん見ると、
めげたり落ち込んだりしてる自分ってバカバカしいなぁって思っちゃう!^^
人間楽しまなきゃ損だし、楽しんでるとこんなにも魅力的なんだなぁって♪
(って、数日前にも書いてたwww)

あの笑顔も、はっちゃけっぷりも、罪ですよぉーーーー!笑
はぁ・・・きっといつまでもこの笑顔に元気もらうんだろうなぁ★^^
本当にこの笑顔に出会えてよかった♪^o^



そういえば・・・
明日(日本では今日)、絵里ちゃんの最新写真集「えりりん」、発売ですねッ!!★^^


eririn2010a.jpg

あんなえりりんやこんなえりりん、
いろんな亀井絵里ちゃんの表情が見れること間違いなしッ!!☆

りさりんも早く手に取って見るのが楽しみで仕方ありません^^
(まだまだ先になると思うけど・・・苦笑)

この写真集、きっと等身大の21歳がいっぱい詰まってるんでしょうね★

eririntrain1.jpg

絵里ちゃんらしい表情、予想だにしなかった表情、たぁくさん見れるの楽しみにしてますッ♪

↑の画像、寝ててまさに絵里ちゃんなのにスーツってだけで印象激変!!!★
美しすぎますッ!
寝顔まで綺麗っていいなぁ・・・^^w

とにかく・・・皆さん、りさりんより一足お先に写真集楽しんじゃってくださいねぇ♪
で、買う予定のなかった方は・・・予定変えてりさりんの分まで買っといてくださいッ。www

ってなわけで・・・またぁーーーーー★
スポンサーサイト

■コメント

■ [希紗]

お久っ!
希紗は人生で初めての写真集を買いました!
もちろんえりりん>v<
愛理も良かったけど
やっぱりえりりんは卒業…
最後にバコーンと売り上げをあげてほしかったので
自腹で買いましたよ-∀-
明日届くかと★ミ
楽しみすぎて//
りさちゃんも早く見れるといいねっ^ω^

私も人生楽しみますっ(笑)

■ [りさりん]

>>希紗ちゃん

>お久っ!
 希紗は人生で初めての写真集を買いました!
 もちろんえりりん>v<
 愛理も良かったけど
 やっぱりえりりんは卒業…
 最後にバコーンと売り上げをあげてほしかったので
 自腹で買いましたよ-∀-


 どもぉ♪^^
 おッ、偉いぃ~~~~!!!^p^
 やっぱりこういうときは買わなきゃやね♪
 最後の3ヶ月、精一杯絵里ちゃんの応援したいしね♪
 ちなみにりさの初めての写真集は・・・Mapleか・・・なぜか堂本剛さまのか、どっちかや・・・笑

>明日届くかと★ミ
 楽しみすぎて//
 りさちゃんも早く見れるといいねっ^ω^


 もう届いたかな・・?
 また感想聞かせてねッ!!★^^ 
 ほんまに楽しみすぎるぅーーーーー♪ もう映像見ただけでもやばいもん・・・★ 
 はいぃー、早く見たいです♪^^ とりあえずはネットで我慢かもやけど・・・苦笑

>私も人生楽しみますっ(笑)

 楽しまなきゃまぢ損よッ!www
 って、あたいおばちゃんか・・・笑

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< DVDマガジンを見て | Blog TOP | 名言のひとつ >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

