♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ 広がる世界

--年--月--日

■スポンサーサイト

2010年10月03日

■広がる世界
また一週間バイトに明け暮れたり、家事に追われたりして過ぎていきました、りさりんです、こんばんわぁ。

もう10月!><;
早いですね!今年も残すところ3ヶ月・・・いい思い出にしていかなきゃですね♪^^
スイスは相変わらず秋ですぅ☆
もうほとんど葉っぱがない木も出てきたり^^
めちゃめちゃ紅葉が綺麗だったり☆
ぁ、そうそう、今日夜8時ごろにちょっとだけ外に出たんですけど、真っ暗でびっくり!汗
本格的な冬期突入な気がしました。
こっちでは夏だと10時過ぎまで明るかったりするんです↑
そして、秋になると本当に早く暗くなりはじめる・・・
冬は日本とあんまり変わらず5時、6時ぐらいに暗くなるんですが。
8時台で真っ暗ってのは久しぶりだったのでなんだか季節を感じてしまいました^^


そういえば今日、モーニング娘。のマネージャーさん、Sとぅさんのツイッターで

11月22・23日、絵里ちゃん、ジュンジュン、リンリンの卒業バスツアー

が発表されましたね♪^^

erijunlin0927.jpg

やばいぃーー、
この3人でバスツアーとか、大変なことになりそう・・・www
めっちゃ楽しそうですね!^^
卒業旅行って、なんか寂しいけど・・・
でも、3人にとっても、一緒に行かれるファンの皆さんにとっても、
最高な思い出になればいいなぁってかげながらに願ってます☆
やっぱり自分が行くのはどこをどうしても無理だし、そんなこと最初からわかってること。
だから、いちいち凹んだりするよりは、皆さんがいい思い出を作れるようにって思うほうが、何倍も意味があることのように思う^^
絵里ちゃんたちが一回でも多く笑顔になれるのであれば、
それ以上に嬉しいことはないし・・・。
だから、素直に今回は、自分が行ける行けない関係なく、このバスツアーがあることを、喜びたいな♪

ま、もちろん、今からDVDだけは楽しみにしてたいなって思いますが☆^^
その場には行けないかもだけど、そのときの彼女達の笑顔を見ることは出来ますもんね!
生ではないかもしれないけど・・・でも仕方ない。
DVDで我慢したいと思いまーーーす♪^^
妄想でついていってやる!www


あ、1日、「えりりん」の握手会でしたね☆

ゆーちゅーぶにあがってたこの映像を見させていただきましたぁ。

絵里ちゃん、大人なんだなぁって、なんかそう思った^^

20101001akushukai1.jpg

いつもポケポケしてる絵里ちゃんですが、
本当は一人で囲み取材に応えられるぐらいの大人なんですよね・・・
本当はちゃんとしっかりしてるし、ちゃんとした一人の大人の女性なんですよね。

普段、やっぱりメンバーに囲まれてるからゆるぅ~い感じ出してるけど、
やらなきゃいけないときはしっかり大人な自分も出せるんだなぁって^^

どっちが本当の亀井絵里なんだろ・・・
なぁんて思っても、きっと答えは出ないと思う。
だって、きっとどっちも本当の亀井絵里ですもんね^^
どっちも本物で、使い分けることが出来てて、っていうかどっちもそんなにかけ離れてるものではないのかもしれない・・・。

人間ってなんかいろんな一面があって不思議な生き物だなぁって、
そんなとこまで考えちゃいましたとさ^^笑

卒業した後は今までできなかったことをやりたい。かぁ・・・。
きっと世界が広がる。って。

そうですよね。
8年間、モーニング娘。という世界で走ってきて、他のものを見る時間なんてなかったかもしれない。
来年からは、いろんな世界が見れるといいなぁって、ファンとしてそう思った^^
いろんな世界を知って、自分に一番合ったものを見つけてほしいなぁって。

そしてそれと同時に、ちょっと勇気づけられました。
ひとつのことが終われば、それは世界が広がることを意味するんですね。
そういう風に自分で思えたことはなかったけど、
確かにそうなのかも・・・^^
次のステージに行くということは、いろんな世界を見ることが出来るということだし・・・
必ずしも、しんどいことではない。
絵里ちゃんにもいろんな世界見てほしいけど、
りさりんもこれから先いろんな世界発見できればいいなぁ☆^^ (私事で失礼!汗)

ってか絵里ちゃんが免許取ったら東京の道に出るの危なくなりそう!www
とまぁ、いやいやいや、そんな失礼なこと、これっぽちも思ってませんけど・・・ニヤッw
絵里ちゃん、いろんなこと経験できるといいね^^

20101001akushukai2.jpg


免許と言えばりさりんも!汗
はぁーめんどくしゃい・・・苦笑
スイスって、免許取って3年以内に、2つの集中コース受けなきゃいけないんです。
一つ目が運転の危険性を中心とした内容で、特に、スリップしたときにどう運転すればいいのか習うやつ。
で、二つ目が、環境にいい運転の仕方を学ぶコース。
多分いいことなんだろうけど・・・二つ合わせて約8万円ですよ!><;
免許取った後なのに、高すぎるぅ・・・T_T;
取得前も4,5万のコース受けさせられるし、
教習もめっちゃ高いし、試験もお金かかるし・・・免許にどんなけお金かかってんのぉーーって話です--;
(日本も安くはないと聞いてますが・・・苦笑)
しかも、3年以内に受けなかったら、免許取り消し!><; きびすぃーーーーーー。汗
ってなわけで、りさりんも来年の6月で免許取って3年たっちゃうので、
早いうちに受けとかなきゃ免許が取り消されちゃう・・・w
一つ目はもうすでに受けましたが、二つ目がまだで・・・苦笑
こないだ予約しようと思ったら、3月までもう全部いっぱいっていう!涙
受けなきゃいけないものならもっともっと席準備しとけよ!って話ですよね。笑
まぁとりあえずどうにかなりそうなのでいいですが・・・やっぱめんどくしゃぃーーーーー。

ぁ、はい、最近自分が干物女なんだと気付いたりさりんです。www
そしてきっと絵里ちゃんも娘。としてあんなに行動してなかったら、確実に干物女であっただろうと最近確信しましたです♪笑
結果、干物女ちゃいこーってことですッ♪www

って、最後らへんちょっと意味不明な話になりましたがw
とりあえず今週もまたがんばっていきまっしょいッ!!♪^^

何より健康第一、
皆さんお体にはお気をつけて一週間お過ごしください☆
(ライブで疲れてる体もちょっとは休ませてあげてくださいね♪w)

ではまたぁーーーー♪^^
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 理那ちゃん☆はっぴーばーすでー☆ | Blog TOP | DVDマガジンを見て >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

