♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ 理那ちゃん☆はっぴーばーすでー☆

--年--月--日

■スポンサーサイト

2010年10月07日

■理那ちゃん☆はっぴーばーすでー☆
今日初めてロールキャベツを作って、声が出るほどおいしいと思えたりさりんです、こんばんわぁ☆

自分が料理できる人間だって知らなかったからびっくりです!笑
いつも料理できない!掃除も出来ない!主婦になんてなれない!
って言ってた自分でしたが・・・
やれば出来る子でしたwww
ママがいなくてもしっかり生きていける子でしたぁーーー♪笑
そりゃもちろん・・・ママにいてほしいって気持ちは大きいけど・・・
やっぱりママがいると心強いけど・・・
でも、いなくても一応生きていけるんだって、
そう実感してちょっと嬉しいです☆^^


そういえば、今日(10月7日)、
絵里ちゃんの妹、亀井理那ちゃんのお誕生日ですね!!♪^^

rina1.jpg

☆★☆HAPPY 18th BIRTHDAY RINA☆★☆

理那ちゃんにとって楽しい思い出、いい思い出、たぁくさん出来るような年でありますように☆

私、絵里ちゃんが娘。を卒業して、
たとえ芸能界からいなくなったとしても、
理那ちゃんを、理那ちゃんだから、応援し続けたいと思うんです☆

もちろん、最初は「亀井絵里の妹だから」ってブログ見始めたし、応援しようと思ったけど・・・
そりゃ、多分多くの方々と一緒で、
「絵里ちゃんについて何か書かないかなぁ・・・なんかおもしろい写メないかなぁ」って気持ちで見始めたのが真実だけど。

でも、彼女のブログを読めば読むほど、彼女の人間性にやられていく自分がいました。
絵里ちゃんの妹だから!とかじゃなくて、
多分もし仮に彼女が絵里ちゃんの妹じゃなくて、それでもりさりんが彼女のブログを発見してたとしても、
彼女の考えや書いてること、彼女という人間になんらかの魅力を感じてたと思うんです。

理那ちゃん、本当に強い人間ですよね。
彼女、本当の努力家です。
自分の夢を一生懸命に追いかけて、毎日必死に努力して、それでも他人のこと考えて、優しさ溢れてて。
ブログを読めば読むほど、凄いと思ってしまう。

正真正銘の努力家で、温かさ溢れる人間。
それが、亀井理那という人間なんだと思う。

りさりんの勝手な思い込みかもしれないけど・・・
私はそういう彼女を尊敬します。

彼女より3歳も年上だけど、
それでも年下の彼女を尊敬します。

努力するって、こういうことなのか・・・
一生懸命になるって、こういうことを言うのか・・・
夢を追いかけるって、これだけの努力が必要なのか・・・
って、いろんなことに気付かせてもらえてるから。

rina2.jpg

アイドルをお姉ちゃんに持つと、簡単じゃないと思うんですよね・・・
だって、ブログでもコメントを書いてらっしゃる方、最初はほとんど絵里ちゃんのファンの方々だったし・・・
(もちろん、その中には絵里ちゃん目当てじゃなくて、ちゃんと理那ちゃんを見てた方もたくさんいらっしゃるかもしれませんが・・・)
でも、「どうせお姉ちゃん目当てじゃん・・・」
って思って、めげてもおかしくないと思うんです。
それでも、一人一人に優しく接していって、質問に答えていって、
絵里ちゃんの卒業が発表されたときは、自分のコメント欄を「メッセージ置き場」にまでしてくれた。
強いなぁ、優しいなぁって思うんだよなぁ。
そういう彼女だからこそ、きっと今では彼女目当てでブログ読んでる方も少なくはないと思います。
私自身、そのうちの一人ですし^^

理那ちゃんがこれからもっともっと大活躍できる女優さんになれるように願ってるし、
これから先も出来るだけ応援していきたいと思います!

理那ちゃん、これからも無理せずに頑張ってくださいね★
亀井理那という一人の女性を、いちファンとして、応援したいと思います☆



ってゆぅか、
絵里ちゃんと理那ちゃんって似てるんですかねぇ・・・
似てるっちゃぁ似てるけど、似てないっちゃぁ似てない・・・笑
今画像見返したら、耳が似てました!笑

sayueriyakiniku1.jpg

って、この画像見てもわかんないか・・・w

似てる似てないは別としても、
亀井家の人々は優しさ溢れるってのは確かみたいですね★^^

やっぱりお父はん、お母はんが温かくて優しいのか・・?
そうでなきゃ、こういう子供にならない気がする!
はぁ・・・亀井家の子に生まれたかった・・・笑

って、そんなこと、もちろん無理なので、亀井家からはかけ離れた人間でも、
同じ優しさや温かさを持った人間になれるよう頑張ろうと思いますが☆^^w


そんな絵里ちゃん、今日最後のPV撮影だったみたいですね★

sayueripvsatsuei1006.jpg
さゆみんブログより)

これから2ヵ月半、こうして「最後の○○」っていうのがたくさん出てくるのでしょうね。
聞いただけで寂しくなります。
聞いただけで、なんかシュンってなっちゃうし、なんか泣きたくなる。

でも、本人たちはもっともっと寂しかったり、
いろんなこと感じたりするんでだろうなぁ。

だからこそ、2ヵ月半、一日一日充実させてほしいなぁって思うし、
毎日毎日大切にしなきゃなぁって思います。

メンバーには、8人で過ごせる残りの時間をおもいっきり楽しんでほしいし、
思い出をたぁくさん残してほしいなぁ☆
今の8人が好きだからこそ、本人たちにとっても最高な時間になってほしい★

そしてもちろん、ファンとして、後2ヶ月半、元気な絵里ちゃんを見ていたいですッ!↑
アホかめでも、PPP絵里ちゃんでも、しっかり絵里ちゃんでも、かっこいい絵里ちゃんでも、優しい絵里ちゃんでも、
どの絵里ちゃんでもいいけど、(ってゆぅかどの絵里ちゃんも見たいけど^^)
とにかく、元気な姿たくさん見ていたいなッ★

後ちょっとの時間、無理せずに突っ走ってってほしいですねッ!!♪^^

もちろん、りさりんは今まで以上に応援したいと思ってます!

卒業まで、そして卒業してからも☆

絵里ちゃん、ジュンジュン、リンリン、最後の曲「女と男のララバイゲーム」もそのPVも、楽しみだなぁ~~~~~♪

何より・・・
今のモーニング娘。が大好きだぁーーーー♪^^

morningmusumeafterlive2010.jpg


さぁてと、じゃぁそろそろ部屋の片付けでも始めますかね・・・www
やっとエキスポでもらったサインを額にいれることが出来たので、飾る場所作るためにも、
心機一転するためにも、部屋を綺麗にしなきゃ!!↑
クローゼットから雪崩・・・の状態はやっぱダメですねwww

あ、ちなみに今日の夕焼けが本当に綺麗で感動したので・・・
皆さんにも癒しのおすそわけぇーーー☆^^
(娘。たちの癒しには勝らないかもしれませんけど・・・笑)

06102010326.jpg


ではでは、またぁーーー♪^^
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 成長って凄いやッ♪ | Blog TOP | 広がる世界 >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

