♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ 成長って凄いやッ♪

--年--月--日

■スポンサーサイト

2010年10月10日

■成長って凄いやッ♪
今、槇原 敬之さんの音楽にはまってるりさりんです、こんばんわぁ☆

槇原さんの音楽って素敵ですよねぇ。
なんか、☆とか♪を付けるのが申し訳なく感じてしまうくらい。^^
人の心ってもの、掴んでるなぁって、聞くたびにそう思います。
つんく♂さんの曲は遊び心満載でいいものだけど、
槇原さんの曲は人の心を思いっきり掴んでていいものだと思う。
なので、壁にぶち当たったときはよく槇原さん聞いてます♪^^


そんな今日・・・
2010年10月10日ですよ!!!笑
日本ではもう過ぎちゃったかもしれないけど・・・w
でも、101010ですよ!www
まぁだからといって、どうってことないんですけど。笑
なんか、こういう日に生まれてきた子っていいなぁ~とか、勝手に思ってしまったり♪w
と言えば、平成1年11月11日に生まれたれーなも凄いなぁって思うんですが^^
でも、将来絶対にこういう日には結婚したくないとも思ってるりさりんです☆←どうでもいいw

ってゆぅか・・・
皆さんの感想とか、メンバーのブログとか、マネージャーさんのツイートとか読んでると・・・
めちゃめちゃライブに行きたくなります!!!><;
行きたくてたまらなくなります!!!!>_<;

sayueririval1.jpg


だって、みんなして
「回を増すごとによくなっていってる。
 今ツアーは凄い。」
って書いてるんですもん T_T

ツイッターとか見てると、ライブ一公演終わるたびに、
愛ちゃんが涙流してた、絵里ちゃんが涙流してたって書かれてて・・・
それだけでなんか今回のライブはすごく温かいのかなぁって思っちゃって。

出来るものなら自分も行きたい!>_<;
って、やっぱりどうしてもある欲望は言ってみた。苦笑
今、12月に短期間日本に行こうか迷い中です・・・
試験の日にもよりますが、もし5日以降に試験入らないようであれば、
2週間のためだけでも、自分のお金で日本行って、
出来ることなら横浜アリーナ行きたいなぁって。
まぁ、多分ほぼ確実に5日以降に試験入りそうなんで、無理だと思うんですけどね。涙
でもやっぱり、後一回は今の8人を目に焼き付けたかったなぁって。
やっぱ強がらずに本音言うとこう思っちゃいますよね。苦笑


ま、話変えて明るく行きましょうか♪^^w

この前Morning Days Vol.5を見させてもらったのですが
(日光のやつ☆)
亀井プレゼンツ、やばいですねッ!!www
やっぱいいッ♪ おもしろいッ♪ かなぁり笑いましたもん^^
りさりん的には亀猿(猿亀?どっちでもいいっかw)がお気に入りです♪笑

nikkosarueri2.jpg

初めて気ぐるみを着てみたいって思った←

もうあらゆる意味で亀井さん裏切りませんもん~~~~~♪^^
もちろん、他のメンバーがいてこそだと思うし、
このバスツアーでの絵里ちゃんは、一緒にガキさんとリンリンがいたからこその絵里ちゃんだと思います☆
いつでも「亀井絵里」である彼女にいっぱい笑顔や感動もらってるなぁ★^^

と、言えば・・・

ライブ!!
まさかガキカメのメロディ-ズが見れるなんて思ってなかったのでちょっとびっくりしました!汗
色っぽいしかっこいい↑ けど、曲の最後に妙にぎこちなさを感じました★笑


りさりん的に一番気になったのは「赤いフリージア」です★

絵里ちゃんが娘。にいた8年間、
彼女がいて当たり前のモーニング娘。だったし、8年もいれば成長するのは当たり前なんだろうし・・・
年々変わっていってるのは見てる側としてわかることかもしれませんが、
今回オーディションの映像を見返して、8年弱という年月の重みを感じさせられました。


オーディションでの赤いフリージアがこれです





そして7年半後の赤いフリージアがこれ





外見とかそういう話じゃなくて、全部において、人間の成長って凄いなって思いました★
これはきっと絵里ちゃんだけでなく、さゆやれーなに関してもそうだし、
他のメンバーに関してだって、同じことです。
きっと、私達一人一人に関しても、成長って多分凄いことなんだなって思います。

この絵里ちゃんを見て、8年弱って、こんなにも人を変えるんだなぁって考えさせられました。
オーディションの際、どうしてもリズムが速まってしまう彼女。
音程が取れないわけでもない、リズム感が悪いわけでもない。
それでもうまくいかない。
そんな彼女が、2010年の映像を見ると、完璧にリズムに合わせて、
楽しそうに、そして彼女ならではの優しい歌声で、同じ曲を歌ってる。

輝きたいって言ってた彼女が、
8年後にはものすごい輝きと魅力を放ってる。

幸薄い感じだった彼女が、
2010年には誰よりもPPPで明るく楽しく振舞ってる。

これを見るだけで、人間の成長は凄いと思わずにいられませんね^^

そして、またちょっとしんみりとしてしまう話になっちゃうかもしれませんけど、
この二つの映像を見ると、絵里ちゃんがモーニング娘。にいた8年という時間は、
ものすごくたくさんの意味を持った8年だったんだなぁって感じさせられます★

もちろん、本人がどんな経験をして、どんな思いでここまで来て、どんなことをしてきたのかなんて、私達にはわかりません。
だから、本人にとってのこの8年の意味もわかりっこないけど・・・

でも、なんかこの映像を見てると感じ取ることが出来る気がしてなりません。
8年間、辛いこともあったと思うし、しんどいこともいぃーっぱいあったと思うけど、
日光での彼女の笑顔を見ていると、きっとモーニング娘。に入ってよかったんだろうなぁって思わされるッ☆
彼女にとって、この時間が、本当に意味のある時間だったことが伝えられてる気がします★
いつもみたいに、勝手な解釈かもしれませんけどね・・・笑

そして、そんな彼女が今ツアーで、公演が増すごとに涙を流していたり、
感極まった歌えなくなったりしているって聞くと、
絵里ちゃんにとってのモーニング娘。はきっとものすごく大切な場所なんだろうなぁとも思う☆
そんな場所から離れる決断をするのはきっとすごい力と勇気とエネルギーがいっただろうし、
たくさん涙も流して決めたことなんじゃないかなって思います。
だって、あんなに痩せたんですもんね・・・
きっとそんな思いまでして卒業を決めた彼女です。
最後の最後まで、一生懸命に応援してあげたいですねッ!↑^^

今回この映像を見て、そぉんなことをたぁくさん考えさせられたりさりんでしたとさ♪


さてさて、一週間前から部屋を片付けるとか言ってるのですが、
また一歩も進んでおらず・・・www
はい、明日から頑張ります。苦笑
まぢで・・・だぁめだこりゃッ!笑
スポンサーサイト

■コメント

■ [つねぴょん&まりっぺ]

りさりんさん

ご無沙汰です~

『赤いフリージア』比較、拝見しました。
なんかジ~ンとしちゃいますね…

最近、かなり涙腺が弱くなり(照)
絵里りんのちょっとした表情とかで『ウルッ』ときちゃいます…(T_T)/~~~

9月25日の市川市文化会館、昼公演に行ってきましたが、
ここでも『恋ING』のソロでウルウル…
途中からメンバーが加わって寄り添ってウルウル…

あと、『友』でも歌詞を噛みしめながら聴き見しているとウルウル…
♪白髪になったとしても♪ ?
おいらは白髪隠すのに必死だぜ~!
なんて、気を紛らわせないと涙があふれそうでした。

なにしろ横には娘がいますから(笑)
いっつも下の男子には
『男ってぇのは、人前で泣いちゃあダメなんだぜ~』
と、言い聞かせている手前、絶対に泣いている姿は見せられませんから(#^.^#)


でも…
昨日の中野サンプラザ昼公演ではヤラれちゃいました…

ライヴ冒頭で
『女性のみなさん~!』
とか
『ちびっ子のみんな~!』
ってやるところで、
15列目にいたウチの娘を絵里りんが発見してくれて!(^^)!
『あっ!あそこにちびっ子がいますね~』
なんて言ってくれて(^^)v

娘も僕も超ゴキゲンだったんですけど…

絵里りんがソロで
『晴れ 雨 のち スキ』を歌い始めて、
僕も色々なことを思い返して観てたんですけど、
サビで絵里りんが泣いちゃって、

キュンキュン、ジ~ン、ウルッ
(T_T)/~~~
目に涙があふれました…

う~ん…
ヤバい…

とっさに汗をぬぐいながらごまかしましたが、
恐らく放置したら1秒後に涙がこぼれたはずです(恥)


昨日は家に帰ってからもテンションが下がらず、
子供たちが寝た後もライヴDVDを見ちゃいました。

やっぱり絵里りんは罪だよな~
こんなんで卒業を見送れるのか?
我ながら心配でなりません…

りさりんさん、やはり卒紺ご覧になりたいですよね~
僕にとっても見られないと一生の後悔になりそうで、
なんとかして参戦したいなぁ~と思っています。

では、また。

■管理人のみ閲覧できます [-]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ [りさりん]

>>つねぴょん&まりっぺさん

最近返信送れてすいません!><;

>『赤いフリージア』比較、拝見しました。
 なんかジ~ンとしちゃいますね…


なんかきますよねぇ・・・汗 8年って凄いなぁって思わずにはいられませんでした!

>最近、かなり涙腺が弱くなり(照)
 絵里りんのちょっとした表情とかで『ウルッ』ときちゃいます…(T_T)/~~~

 9月25日の市川市文化会館、昼公演に行ってきましたが、
 ここでも『恋ING』のソロでウルウル…
 途中からメンバーが加わって寄り添ってウルウル…

 あと、『友』でも歌詞を噛みしめながら聴き見しているとウルウル…
 ♪白髪になったとしても♪ ?
 おいらは白髪隠すのに必死だぜ~!
 なんて、気を紛らわせないと涙があふれそうでした。


見てる側がウルウルになる公演、素敵ですね^^
私も早く映像見たいです・・・ウルウルするの間違いなしだけど、やっぱり同じ感動を味わいたい。
気の紛らわせ方、上手いですね!^^笑

>なにしろ横には娘がいますから(笑)
 いっつも下の男子には
 『男ってぇのは、人前で泣いちゃあダメなんだぜ~』
 と、言い聞かせている手前、絶対に泣いている姿は見せられませんから(#^.^#)


そっかぁ、そう言い聞かせてるのであれば、確かに簡単には涙流せませんね・・・汗
けど、私、男性の涙もありだと思います!^^
ウルっと来ちゃったら仕方ない!笑
しかも理由が絵里ちゃんなら、なおさら・・・^v^

>でも…
 昨日の中野サンプラザ昼公演ではヤラれちゃいました…

 ライヴ冒頭で
 『女性のみなさん~!』
 とか
 『ちびっ子のみんな~!』
 ってやるところで、
 15列目にいたウチの娘を絵里りんが発見してくれて!(^^)!
 『あっ!あそこにちびっ子がいますね~』
 なんて言ってくれて(^^)v

 娘も僕も超ゴキゲンだったんですけど…


ぅわお、まぢですか?!?!?!?汗
凄いぃ~~、まるで名指しじゃないですか!!★>v<
めっちゃ羨ましいです!☆

>絵里りんがソロで
 『晴れ 雨 のち スキ』を歌い始めて、
 僕も色々なことを思い返して観てたんですけど、
 サビで絵里りんが泣いちゃって、

 キュンキュン、ジ~ン、ウルッ
 (T_T)/~~~
 目に涙があふれました…

 う~ん…
 ヤバい…

 とっさに汗をぬぐいながらごまかしましたが、
 恐らく放置したら1秒後に涙がこぼれたはずです(恥)


本人に泣かれたら無理ですよね!><;
こっちも必死にこらえてるのに、彼女が、いろんな思いをめぐらせて涙流してるのを見ちゃうと、こらえてるものも溢れかえっちゃいますよね・・・
それでもさらっと拭うとか、さすがです!^^
けど、流れちゃうもんは仕方ないですよね。
絵里ちゃんと同じだけ、ファンも色々考えて、一公演一公演大事に見てるってことですもんね☆

>昨日は家に帰ってからもテンションが下がらず、
 子供たちが寝た後もライヴDVDを見ちゃいました。


そりゃテンション上がっちゃいますよね!☆^^
きっとお子さんはライブの夢とか見てたのかなぁ・・・^^
で、親はDVDを見てる♪ ん~~、そういう環境に育ってみたかった!^^

>やっぱり絵里りんは罪だよな~
 こんなんで卒業を見送れるのか?
 我ながら心配でなりません…


きっと卒業では涙涙になるかもしれませんね。
でも、きっと見送れますよ!
それだけ絵里ちゃんへの思い強いですもん。寂しい悲しい、いろんな思いがこみ上げると思います。
りさりんだって同じです。
不安で仕方ないけど、でもきっと彼女を応援してきた分、最後には卒業もファンとしてしっかり見送れるであろうって、勝手に思い込んでいます。
強がってるかもしれませんが・・・苦笑 けど、ファンとして最後までしっかり見送りたいなぁって、そう思ったから^^
泣いちゃってもいいんですよ♪ 思いっきりわんわん涙流しちゃってもいいんだと思います☆ それだけ、彼女のこと応援してきた証拠じゃないですか!^^

>りさりんさん、やはり卒紺ご覧になりたいですよね~
 僕にとっても見られないと一生の後悔になりそうで、
 なんとかして参戦したいなぁ~と思っています。


見たいですねぇ・・・けど、多分絶対無理ですけど。苦笑
もうすでに諦めちゃいましたけど--;
やっぱり、10000kmの距離って、そう簡単に越えれるものじゃないようです。
めちゃめちゃ悔い残りそうです。
けど、仕方ないんですよね。海外にいながら彼女のファンになった自分が悪いんです。苦笑
だから、せめてものことをしようと思い、現在海外からのメッセージの翻訳をやらせていただいてます。
悔い残らないためには、やっぱり何かはしなきゃなぁ・・って。参戦できないなら、他のこと探さなきゃなんですよね。^^;
つねぴょん&まりっぺさんが参加できること、心から願っています!!!☆

■ [つねぴょん&まりっぺ]

りさりんさん

こんにちは~(*^^)v

ご丁寧なお返事ありがとうございました。

かなり難しいのかも知れませんが、今後条件が好転し、りさりんさんが絵里りんに再会できるよう、お祈りしていますね。


先週は中野の後、松戸の昼公演に行ってきました。
今回のツアーではセトリが4パターンあるそうです。
絵里りん推しとしましては、
『恋ING』

『晴れ 雨 のち スキ』
のどちらか…というのが大きな問題でして(笑)

松戸の昼は『恋~』でした。
僕は『恋ING』って本当に大好きなんですけれど、今回に限っては『晴れ~』の方が気に入っています。

『恋~』ですと次の曲は『元気ピカッピカッ』ですが、『晴れ~』だと『愛あらば It's all right』へとつながります。
ハッキリとした理由は巧く書けませんが、なんか後者の方がいいんですよ…。


先日、久しぶりに2005年正月のDVDを見ました。
『ハロプロ紅組』ですね~
絵里りんが
『恋のテレフォンGOAL』をソロで歌うライブです。

当時、僕は紺紺推しでして…(*^_^*)
3歳の娘と中野へ観に行きました。
紺紺が『桃色片思い』を歌い、嬉しかったんですけれど、
その後、絵里りんがソロで『恋の~』を歌った時、なんかゾクゾクしたのを覚えています。

絵里りんがソロで歌うのを観たのは初めてで、
「お~! 亀井がひとりで歌ってるよ~」
なんて、軽い気持ちだったと思うんですけれど、僕として何かを感じたのかな~???

今、DVDを見ると、
『絵里りん❤可愛い~!』
って素直に思いますが(笑)

あと、何のライブか忘れましたが、
『THEマンパワー』の並びで、扇の要に絵里りんが立ったのを観た時も感動した記憶があります。

さかのぼって思い出すと、結構前から絵里りんのことが気になってたのかな?と(笑)

あ!
横浜アリーナ、当選しましたぁ~!

では、ごきげんよう!

■ [りさりん]

>>つねぴょん&まりっぺさん

>かなり難しいのかも知れませんが、今後条件が好転し、りさりんさんが絵里りんに再会できるよう、お祈りしていますね。

 ありがとうございますm(__)m
 ホント、どうにかなればいいのですが・・・最近ちょっとずつ受け入れられるようになりました。
 大学の試験は入らないっぽいけど、やっぱちょっと無茶だなと・・・^^;

>先週は中野の後、松戸の昼公演に行ってきました。
 今回のツアーではセトリが4パターンあるそうです。
 絵里りん推しとしましては、
 『恋ING』
 か
 『晴れ 雨 のち スキ』
 のどちらか…というのが大きな問題でして(笑)

 松戸の昼は『恋~』でした。
 僕は『恋ING』って本当に大好きなんですけれど、今回に限っては『晴れ~』の方が気に入っています。

 『恋~』ですと次の曲は『元気ピカッピカッ』ですが、『晴れ~』だと『愛あらば It's all right』へとつながります。
 ハッキリとした理由は巧く書けませんが、なんか後者の方がいいんですよ…。


 恋INGだったんですね★ どっちもいいけど、どうなんだろ・・・見てみないとわかんないですかね^^
 私、その4つの曲全部めちゃ好きなので多分あんまこだわらないと思うのですが、出来れば「晴れ~愛あらば」を見たいと思うかもしれません、同じく・・・☆ 
 理由としては・・・絵里ちゃんが「愛あらば」大好きって知ってるから!☆ 本人が気に入ってる曲を気持ち入れて歌うこと以上に、ライブとして最高なものはありませんもんね★^^

>先日、久しぶりに2005年正月のDVDを見ました。
 『ハロプロ紅組』ですね~
 絵里りんが
 『恋のテレフォンGOAL』をソロで歌うライブです。


 初めてショートになったときのですよねぇ~★^^
 あれ、可愛いなぁ・・・^^

>時、僕は紺紺推しでして…(*^_^*)
 3歳の娘と中野へ観に行きました。
 紺紺が『桃色片思い』を歌い、嬉しかったんですけれど、
 その後、絵里りんがソロで『恋の~』を歌った時、なんかゾクゾクしたのを覚えています。

 絵里りんがソロで歌うのを観たのは初めてで、
 「お~! 亀井がひとりで歌ってるよ~」
 なんて、軽い気持ちだったと思うんですけれど、僕として何かを感じたのかな~???


 推しになる前からきっと何かがあったんでしょうね!★ ざ・運命だったりして・・・^^w でも、何かを感じ取れるって素敵なことですよね★

>今、DVDを見ると、
 『絵里りん❤可愛い~!』
 って素直に思いますが(笑)


 にひひッ、これが「推し」としての違いですかね?笑
 もち、りさりんも「可愛い~~!!★」ってめちゃ思います!!^^w

>あと、何のライブか忘れましたが、
 『THEマンパワー』の並びで、扇の要に絵里りんが立ったのを観た時も感動した記憶があります。


どのライブですかね・・・探してみよ★^^ ステージ上での選りちゃんはほんとうに鳥肌ものですよね!!!↑

>さかのぼって思い出すと、結構前から絵里りんのことが気になってたのかな?と(笑)

不思議ですよねぇ・・・どこから気になり始めたとか、どこから好きになり始めたとか、意外と鮮明には覚えてないもんですもんね・・・
私も2007年4月からファンって言ってますが、結構曖昧ですw
春休みだったって記憶だけあるのですが、もしかしたら2月のスキー休みだったのかも・・?!って感じでもあるので・・・いつどこでちゃんと好きになったのか覚えてないぃ~~!笑
100回のKissでファンになったのには間違いないのですが!笑

>あ!
 横浜アリーナ、当選しましたぁ~!


ぉお~、おめでとうございますッ!!!★
これで絵里ちゃんの卒業の笑顔、送り出せますね☆^^
めちゃめちゃいい思い出作ってきてください!(もちろん、切なく、悲しくなっちゃうとは思いますが・・・それでもいい思い出にもなればいいな☆)




■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< Happy 22nd Birthday! | Blog TOP | 理那ちゃん☆はっぴーばーすでー☆ >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

