♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ 日に日に好きになってくぅ☆^^

--年--月--日

■スポンサーサイト

2010年10月30日

■日に日に好きになってくぅ☆^^
現在バイトしてるレストランが改造して、だんだん大きくなっていってるため、くたびれてるりさりんです、こんにちはぁ~。笑

一日働くと・・・つらぁ~~い x_x
サービス3人で走り回ってます・・・苦笑
当たり前のことかもしれないけどw けど、今までよりめちゃ大変になってきてるので動いてる量はんぱないぃ^^;
一日働くと体重1kg減ってますwww なぜか翌日くびれが出来てますwww うん、最高のダイエット法です。笑


さて、毎日くたびれてるわたくしではありますが・・・
そんな中、毎日毎日、更に更に亀井絵里ちゃんのことを好きになっていってます!
もっともっと尊敬しちゃうし、憧れとなっていってる。

phototechnicdigital1.jpg


ファンになった当初から絵里ちゃんは憧れだったけど・・・
最近のひとつひとつの言動が心に響くんですよね☆

例えば、DVDMagazineVol.35での発言。

「自分を信じると書いて自信。
 亀井絵里にとって一生のテーマだと思う。
 この言葉に助けられたときもあったし、その言葉のせいで苦しいときもあった。」


深いなって思いました。

絵里ちゃんって、はたから見たらなぁんも考えてなさそうで、楽しそ~に生きてる感じがするけど、
ぜんぜん違うんですよね、きっと。

自信を持ちたくてモーニング娘。に入って、
これから先もずっと自信を持つということがテーマになっていく。

彼女も普通の一人の女の子なんだなということに気付かされます。

ファンから見たら、十分に自信を持っていい人間だと思うけど、
本人は本人なりに悩んだり苦しんだりしてるんですよね、きっと。

この言葉を初めて聞いたとき、絵里ちゃんに大人を感じました☆
凄く努力してるんだなぁって。

自信がほしい!ってみんな言うけど(りさりんもそのうちの一人です)、
そのためにじゃぁ何が出来る、何をやってる?!って考えると、
たくさんの人は何も出来てないんだと思うんですよね。(私含めてです。汗)
でも、絵里ちゃんは違うんだなぁって。
自信がほしい!って思ってるけど、そのためにめちゃ頑張ってる!
かっこいいですよね★

口だけの誰かさん←とはやっぱ天と地の差です!汗

rivalsurvivaleri1.jpg


この発言のほかにも、例えばポケモーで、ライブでの髪型のこだわりについて。

「おどりやすさ重視です。
 そう言えば入ったときからこの気持ちずっとです。」


めちゃめちゃプロ意識を感じました!
こういうこだわりを持ってるから、踊りもパフォーマンスも、あこまでかっこよく、綺麗になるんですかね★

一番ぽけぇっとしてる絵里ちゃんが、8人の中で実は一番ステージやお仕事意識した答えを書いていて、普段とはまた違う一面を見た気がして驚かされました。
(ステージパフォーマンスやお仕事をプロ意識を持ってやってるのはわかってましたが、
 改めてこうやって知ると、なんだか不思議な感覚で・・・^^)


後は、フォトテクニックデジタルでのインタビュー。

phototechnicdigital2.jpg
(この画像めちゃ好きぃ)


「モーニング娘。はずっと好きで、一生応援します…せつなくなってきた、ちょっと(笑)。でも、たぶんファンの人たちも、私が芸能活動を休養することで、元気なくしちゃうんじゃないかって、すごく心配してくれてると思うんですよ。そういう気持ちにさせないような卒業にしたいです。ファンの人たちに『あたし、大丈夫だから! 』って言いたい。あと2カ月、元気いっぱいな自分を見せたいなと思っています。
・・・
亀ちゃんの本音は違うとか思われてるかもしれませんけど、私は本当の気持ちしかしゃべってないです。ステージの上でも、発表の時も、素直な正直な気持ちしかしゃべってないことを、ホントにわかって欲しくて。だから、そう、私は元気だよっていう。いっぱい笑顔を見せたい」


なんか・・・本誌のインタビューは読めてませんが、ネット公開になってる部分を読ませていただいて・・・
泣けました。

絵里ちゃんがこう言うのであれば、信じるしかないって思った。
だから、卒業にも大切な意味があるんだなって思った。
切なくなっても、元気な絵里ちゃんがいるのであれば、そんな彼女を応援するしかないなって。
彼女の笑顔が、何よりも大事だと思うから☆

マネージャーさんのツイートでもありましたね。

「いつも笑顔。
 前からそうだったけど、いまは前にも増して笑顔が増えた。」

って。

この文章を読んで、嬉しくなりました。

卒業は寂しいし泣けるけど、
絵里ちゃんは最後の時間をめちゃめちゃ充実させてるんでしょうね☆
いっぱいいい思い出作って、いっぱい楽しい時間過ごして、最後まで精一杯頑張って。
マネージャーさんが書いてるこの「笑顔」が本物なのであれば、
それ以上に大切なことはないと思う。
彼女の幸せが一番だから☆^^


絵里ちゃんって、何も考えてなさそうで、本当はものすごく奥が深い女性のような気がします。
そして、そういうところにめちゃめちゃ魅力が詰まってると思う☆

たくさん考えてもそれを表に出さない。
毎日たくさんの笑顔で周りの人間を明るく、幸せにして・・・
人間として凄いなぁって☆^^

こういう彼女だから、ファンになったんだなぁって思った★

最近はこんなことを思う機会がものすごく多くて・・・
本当にファンになってよかったなって実感していますッ!↑

残すところ1ヵ月半になっちゃいましたが、
後少しのこの時間、絵里ちゃんがもっともっとたくさんの笑顔で過ごせるように願ってるし、
今の8人にたくさんのいい思い出が出来るといいなぁとも思う!☆

卒業間際になって、更に「絵里ちゃんのファンになってよかった」って思える自分がいて・・・
幸せ者だなって思います!^^

なんかわかんないけど・・・「ありがとう」って気持ちでいっぱいだぁ~~~!!!☆^^


ではではぁ、またぁ~~~♪
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 残り約1ヶ月。 | Blog TOP | Happy 22nd Birthday! >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

