♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ 残り少し

--年--月--日

■スポンサーサイト

2010年12月03日

■残り少し
またお久しぶりになってしまいました、りさりんです、こんばんわぁ~~。

絵里ちゃん卒業まで残り12日?になってしまいました。

卒業が近づいてくれば近づいてくるほど、
現実逃避したくなる自分がいます。
15日までの日数が少なくなっていけばいくほど、
笑顔でおめでとうが言えないんじゃないかって思ってしまう自分がいます。

でもやっぱり・・・笑顔でいたいんですよね☆
絵里ちゃんのためにも、自分のためにも^^

だって・・・絵里ちゃんは変わらずいつもと同じ亀井絵里なんですもん♪

194008147.jpg

多分、本人やメンバーが一番寂しいと思う。一番いろいろ考えたりもしてると思うし、一番不安でもあると思う。
でも、それでも変わらず笑顔でパフォーマンスして、笑顔で娘。として頑張って・・・
そんな姿を見てしまうと、応援してる側としてその努力や笑顔を無駄にするわけにはいかないなぁ~って、凄く思うんです☆
もちろん、強がりではありますけどね。^^;


話は変わりますが、こないだの絵里ちゃん、ジュンジュン、リンリンのバスツアー、大成功だったそうで☆
私はマネージャーさんのツイートとファンの皆さんの声で現場にいた気持ちにさせていただきましたが、
本当に温かいんだなぁ~~~って、自然と笑顔になってた自分がいました★

3人も温かいし、
ファンの皆さんも温かいし、
スタッフさんも温かいし。

何より、みんなみんなみぃ~~んな凄く楽しめたようで、
最高な思い出が出来たようで、
めちゃめちゃ嬉しいです!!
自分も行きたかったけど、無理なものは無理で・・・
だから、少なくとも知り合いやメンバー3人が心から楽しむことが出来て、本当に嬉しく思います!

198836510.jpg

こんな一生懸命な姿を見てしまったら、
「よかったね★」って思う以外、何も考えられませんよね・・・
全身でお見送りしてるこの画像、かなりお気に入りです。
なんか・・・絵里ちゃんたちの、娘。やファンに対する思いいれがものすごく伝わってくるから・・・★
卒業する前に、いい思い出が出来たようで本当によかったです☆

私、外国語の卒業メンバー宛のメッセージの翻訳を手伝わせていただいてるんです。
最近はそういうこともあったり、バイト等でこのブログを更新する時間があまりなかったのですが・・・
他人のメッセージを翻訳してて思うことがいっぱいあったんですよね。

ひとりひとりがメンバーに対しての思いを書いていて・・・
ひとりひとりが自分の言葉で感謝や気持ちを伝えようとしてる。
みんな表現方法は違ったりするけど、
最終的には、みんななんらかの形で絵里ちゃん、ジュンジュン、リンリンに元気をもらったり、救われたり、平凡な毎日を変えてもらったりしてるんですね。
なんだかいろいろとジーンと来ちゃいました。
そしてそれと同時に、自分にとってのメンバーの意味とかも考えたりして・・・

いっぱい考えさせられたけど、大好きなメンバーのために何かひとつでもお手伝いが出来て本当によかったです☆

そんなメンバーにはやっぱり最後まで笑顔でいてほしいし、
メッセージを読んでも何かを感じてほしいなぁって思います。
バスツアーでもきっと色々感じること出来たと思うし、
それは↑の画像を見れば一目瞭然で・・・
だから、卒業してからも、メッセージを読んだり、映像や画像を見たりして、
幸せ感じてもらって、笑顔になってもらえたらなって思います★^^


ってか話は変わりますが・・・w

最近の絵里ちゃん、髪の毛伸びましたねぇ~~♪^^

23a6c8d9_640.jpg

なんかここ1年の絵里ちゃん、
気付いたらショートって言えるぐらい髪の毛短くなっててw、
気付いたら髪色明るくなっててw、
気付いたらほぼ黒髪になっててw、
で、気付いたら髪の毛また伸びてた・・・笑

普段誰かが髪の毛切ったり伸ばしたり染めたりすると気付くのに、
絵里ちゃんの場合は全部「知らぬ間に・・・」って感じだったんですよね・・・笑
ミステリアスですのぉ~~~・・・(ちなみに今ちょうどマンパワー流れてて、ずっと「みすてりあす」って聞こえてますwww)

どの絵里ちゃんも好きですけどねぇ~~~☆^^

個人的には今ツアー始めあたりの、
明るすぎず、黒すぎずってな感じの茶髪が一番好きだったりしますが♪

o0359064010740305870.jpg


明るい色も元気!なイメージで好きだしぃ~~・・・☆
ってか自分が生で間近で見れた絵里ちゃんが明るいめの髪色だったから、明るいめは多分これから一生好きだけどぉ~・・・笑

黒めは大人な雰囲気が出て好きぃ~~~~☆
黒くなると、本当に「美」の要素が増しますよねぇ~~・・・
やべぇなやべぇな、最後まで魅了されまくりだなぁーーーー。笑


ってかこれ!!!

erithanks1.jpg

やばすぎますよ!!><
背中綺麗すぎるぅ~~~T_T
ふぉとしょっぷでいじってあったとしても、
綺麗すぎます!
やっぱ・・・もうすぐ22歳の大人なんだなぁ・・・☆

早く「Thanks」見たいです!
「えりりん」も!
「ハロハロ」も!
www

後ちょっとしたら全部amazonで注文しようと思います。
ぁ、「えりりん」は別で送っていただけるんだった・・・☆
もう楽しみすぎて仕方ない~~~~>w<


最近、バイト先で知り合った友達が娘。に興味を示してくれてめちゃ嬉しいんですよね☆>w<
ちなみに愛ちゃんがいいんだとか・・・笑
最後の2週間だけでも、完全に絵里ちゃんの虜にしてみせますから!笑
いやぁ~、身近にそういう人がいるとテンション上がるな・・・w


さてさて、では皆さん・・・
残り本当に少ない時間ですが、
悔いの残らない時間にしていきましょうね☆
そして♪かめいろえりりん♪も最後まで見守っていただけると嬉しいです☆

では、またぁ~~~★
スポンサーサイト

■コメント

■ [希紗]


お久しぶりっ☆
私も友達にハロ薦めてる^ω^
この間友達に
娘。で誰が一番可愛いと思う?
って聞いてみたら
愛ちゃんとリンリンでしたw笑
私絵里りん以外に考えれんけどw爆

卒業まで12日…
実は誕生日が10日で、
複雑なんだよねw
早く来てほしいけど
卒業。。。。って感じで(汗)
でも笑顔でお送り出してあげたいなぁ…

■ [りさりん]

>>希紗ちゃん

>お久しぶりっ☆
 私も友達にハロ薦めてる^ω^
 この間友達に
 娘。で誰が一番可愛いと思う?
 って聞いてみたら
 愛ちゃんとリンリンでしたw笑
 私絵里りん以外に考えれんけどw爆


おひさしぶりぃ~~~^^ で、コメありがとうです☆
笑 みんなやってること一緒やねぇ~~~♪w
うんうん、わかる!w 絵里ちゃん以外ないでしょ!!!って思っても、みんな違う趣味でおもしろいよな・・・^^
ちなみに私の友達は最近になってやっと絵里ちゃんの魅力に気づいてくれたらしく「今度写真集見せて」とまで言われちゃいました♪笑 嬉しすぅ~~~☆>w<

>卒業まで12日…
 実は誕生日が10日で、
 複雑なんだよねw
 早く来てほしいけど
 卒業。。。。って感じで(汗)
 でも笑顔でお送り出してあげたいなぁ…


そっかぁ、誕生日なんやね・・・☆
ほんまちょっと複雑やね・・・
でも、卒業も絵里ちゃんにとってはいいこと☆って思ったら、ちょっとはましかな・・・?りさりんはそうするようにしてます><;
ほんま、笑顔で送り出してあげたいよね。
お互い寂しい、悲しい時期にもなるけど、笑顔忘れずにいようね☆

■ [つねぴょん&まりっぺ]

こんにちは!

「Fantasy拾壱」に入っている
「愛しく苦しいこの夜に」の歌詞…

♪止まれ時間 止まれ~♪

というところが妙に気になっています。
((+_+))


20日に静岡昼夜公演でハジけて来ました。

いよいよ…

JCBと

横浜…

本当にカウントダウンになってしまいました(T_T)/~~~

「ララバイゲーム」のイベントは落選しましたので、
明日は「Thanks」の握手会に行って来ます。

絵里りんと間近で会えるのは…

とりあえず最後になりますね…


心で泣いて、顔で笑って、

『絵里りん、ありがとう!』
と、伝えたいと思います。


りさりんさん、遠くから応援していてくださいね~

(^^)v
 

■ [りさりん]

>>つねぴょん&まりっぺさん

>こんにちは!

 「Fantasy拾壱」に入っている
 「愛しく苦しいこの夜に」の歌詞…

 ♪止まれ時間 止まれ~♪

 というところが妙に気になっています。
 ((+_+))


どうもです!
同じくですぅ~~~~T_T
あの絵里ちゃんの声聞くと妙に切なくなりますよね・・・><;

>20日に静岡昼夜公演でハジけて来ました。

 いよいよ…

 JCBと

 横浜…

 本当にカウントダウンになってしまいました(T_T)/~~~


20日、お疲れ様でした!
後12日と15日だけ・・・考えれば考えるほど、現実味がありません。
でも、後1週間ちょいで絵里ちゃんが卒業するのは現実であって・・・
寂しいですね、本当に。

>「ララバイゲーム」のイベントは落選しましたので、
 明日は「Thanks」の握手会に行って来ます。

 絵里りんと間近で会えるのは…

 とりあえず最後になりますね…


 心で泣いて、顔で笑って、

 『絵里りん、ありがとう!』
 と、伝えたいと思います。


握手会行かれたんですね☆
笑顔で言えましたか?言えてたらいいな^^
最後・・・かぁ・・・

>りさりんさん、遠くから応援していてくださいね~

 (^^)v
 

もちろんです!これはいつでもです!!^^
自分が行けない分、他の方々にはおもいっきりいい思い出作っていただきたいですからね☆

■ [つねぴょん&まりっぺ]

【握手会レポート】

こんにちは!

12月5日ゾンターク(笑)
行って来ました~
新宿の『福家書店』(^^)v

今まで参加した握手会って…

◆なんちゃって恋愛発売

◆なんちゃって恋愛・新曲イベント

◆よみうりランド

◆モーニングラボ

◆卒業メンバーイベント



意外と少ないなぁ (T_T)/~~~

書店での握手会は初めてですので、どんな様子なのかは全く分かりませんでした。

握手会参加整理券はヤフオクで二枚ゲット。
どちらも3300円でしたので、電車賃を考えたら妥当かなぁ~???

事前に問い合わせをして、『小学生までは同伴一名OK』とのことでしたので、娘ともども絵里りんに会いに行きました。

集合時刻は10:45
最初の整理番号は209でしたので、時間に余裕を見て、10:20頃には会場に到着しました。

集結していた皆さんは100数十人くらい?
それでも続々と集まって来て、200番以降は離れた通路に待つようアナウンスがありました。

定刻10:45に開始されたようで、前の方を見るとジグザグに並んだ列がどんどん進んでいます…。

『ひょとして、超高速???』

何処かしらの書き込みによると、写真集の握手会は立ち止まれないくらいの高速だそうで…

一瞬イヤな予感が… (*_*)

…あれこれ考えているうちに200番~300番がゾロゾロと案内されました。
ジグザグ列の手前で一旦停止。
そこから10人ずつ呼ばれて列に加わってゆきます。

先ずはジグザグ列入口で整理券チェック。
その先で券と写真集を交換します。
パーテーションの向こうからは絵里りんの可愛い声がジャンジャン聞こえてきます(#^.^#)
ドキドキしてきたぁ~

やはり高速なのか、列の進み具合は早めです…。
娘は言いたいことを何度も練習しています(笑)
僕はいっつも『ぶっつけ本番』ですから、特に考えずに…

パーテーションの迷路?をくぐると~

絵里りん!いた~!!!
(あたりまえですが…笑)

黒のワンピースでキレイ!

\(^o^)/


前の人たちの握手時間を観察すると、だいたい5秒くらいでした。
やっぱ短い~(-。-)y-゜゜゜

で、娘の番。

『大好きです! 今までありがとうございました』


ずいぶんカンタンじゃない…(笑)

絵里りん、やっぱり姿勢を低くしてくれて、またまた顔が接近!
『ありがとう~』と、ゆっくり返事をしてくれて、娘の持ち時間?は10秒くらいかな~? 子供って得だなぁ~(笑)


続いてボク

『絵里りん、今まで本当にありがとう! 最後まで応援するからね~!』


(唖…)

ヤバい… 「最後まで」なんて言ってしまった…
失敗~ ((+_+))

≪中略≫

で、次は1305番~♪

握手は「とりあえず」最後になるので、さっきよりもドキドキ感が募りました。

(娘)
『亀井さんのダンスが大好きです。 早く良くなって戻ってきてください』

う~ん… 泣かせるセリフ…

実は、絵里りんの前に立って握手した娘は一瞬言葉を忘れ、数秒間沈黙がありました。
絵里りんはその間、『ありがと~また来てくれたのね~』みたいなことを言ってくれて!(^^)!
娘が思い出したように話し始めるも、後ろに居た「剥がし」のお兄さんに「ハイッ!ごめんね~」と言われて肩を掴まれました。
しかし絵里りんは更に姿勢を低くし、顔を近づけ、娘の手をしっかりと握り、『最後まで聞くわよ』的なオーラを出し(笑)、遂に剥がしの兄さんに勝って(笑)最後まで話し伝えました。

絵里りんは何度もうなずきながら『ありがとう!』と言っていました。
この間、推定20~30秒!
流れていた列が停止したような感じでした(笑)


(ボク)

~いつもより大きな声で~

『絵里りん!もっともっとキレイな女性になって、絶対に戻って来てねっ!待ってるから!』



なんか、未練がましいかなぁ~(笑)
でも、一番伝えたかったことだし、ヨカッタ!

絵里りん、満面の笑みで『ハイッ!頑張ります!ありがとうございますっ!』って言ってくれて、別れ際に手まで振ってくれて…

Ah~

あの手を振る姿、笑顔、忘れられないなぁ~

(^◇^)


長くなってしまいましたが、少しでも臨場感を味わっていただけたなら嬉しいです。


❤絵里りんに幸あれ!❤

■ [つねぴょん&まりっぺ]

【ララバイゲーム・イベントレポート】


連投スミマセン!

…と言っても、僕は行っていないのですが(T_T)/~~~

今回は3枚しか応募しなかったし、いつもより競争率が高いでしょうから最初から諦めてはいましたが、やはり落選は残念でした。

コンサート会場などで良く会う母子ファンがいて、福家書店でも会って、今回は29枚投入して複数回当選したそうです。

う~む… 気合いが違う… ((+_+))


そして娘。仲間でもあり友人の『ともちゃん』は20枚投入して5日夜の部、最終回に当選したとのこと。
彼はさゆちゃん推しですが、さゆちゃんと親友の絵里りんですから、今回の卒業に関しては、かなり気になっていたようです。
先日の静岡にも一緒に参戦し、終わった後には色々と話をしましたし…。

そのともちゃんからイベント終了後にメールが届きました。

なんか、すご~く胸が熱くなるメッセでしたので、ここで紹介したいと思います。

(ともちゃんには承諾を得ました)


≪一部略ですが原文のまま≫

2階15番かと思ったら、2列どセンター!
ビックリリンリンでした。

MCでえりりんが
拾壱を「このアルバムは私です。」と発言して、
えりりん、さゆ、愛ちゃん、ボクも泣きました。

握手会でもれいな、愛佳以外は泣いており、
ラストはえりりんだったのですが、始まりから30人目の段階でボロボロ泣いてました。
今迄で一番ゆっくりで、全員と涙ながらに話せました。


≪以上…≫


… ヤバい…

ウルウルしてきた… (T_T)/~~~


あと何日…?

って数えるのが、本気で辛くなってきました…

(*_*)

■ちょい足しですが・・・ [ともちゃん]

りさりん、こんばんは。初めまして。
つねぴょん&まりっぺさんのお友達の ともちゃんです。
フランスツアーのTV放送があったときに、こちらのサイトを
教えてもらって、それ以来何度か訪問させてもらっています。

りさりんの熱い想いがビンビン伝わってくるサイトで、いいなぁと思っていました。

つねぴょん&まりっぺさんが書かれた上のララバイゲーム・イベント行ってきました。
本当に素晴らしいイベントだったので、覚えている範囲で
もうちょっとだけレポートさせて頂きます。
ボクはさゆみん推しなのですが、当日は右手首にピンクのリストバンド、
左手首にはえりりん卒Tのオレンジのリストバンドで参加させてもらいました。

今までイベントには何回か参加させてもらっていますが、全部後ろの方だったので、今回の2列目というのは、娘。紺の
経験の中でも初めてであり、これはつねぴょん&まりっぺのえりりんに対するあつ~~い想いが
届いた賜物だろうと感謝しています。

えりりんはMCの中で、44枚目シングルで曲収録は終わりだろうと思っていたので、
「Fantasy拾壱」を収録できると聞いて、ファンのみんなの顔が浮かんできて、胸が熱くなったと言っていました。

最近涙腺が弱くなっているボクがそんなえりりんの優しい言葉を聞いたら、もうダメです。涙腺大解放!(笑) でした。

途中のMCでえりりんは一番上手、上手から3人目位にさゆみん、下手側にガキさんが立っていて、
ガキさんが「Fantasy拾壱」についてメンバに聞くコーナーで、最後にえりりんに聞いたのですが、
この時さゆみんは、既に涙・涙で、えりりんも涙。そしてえりりんからいつもの笑顔(でも目には涙)で「このアルバムは私でーす」の発言。
えりりん推しの皆さんならば、その光景が見えて、発言が耳の奥で聞こえるのではないでしょうか。
書いている今でも、鼻の奥がつ~んとします。

「Fantasy拾壱」は、今の8人の渾身の一枚なんだと思います。
このタイミングで「Fantasy拾壱」を作る英断をしてくれた関係者の皆様に心から感謝をしています。

握手会は最前列から始まりましたので、2列目のボクは多分30人目位の順番だったと思います。
今思えば、握手会がまだ始まったばかりなので、れいなも愛佳も本当は泣きたかったけど、気丈に
振舞っていたのだと思います。

最高のイベントでした。

JCBと横浜アリーナは、りさりんの分もえりりん応援してきますね。

■ [りさりん]

>>つねぴょん&まりっぺさん

>【握手会レポート】

レポート、ありがとうございました★^^
なんだか、自分もその場にいたかのようで・・・笑
他のところから、整理番号が2000越えしてるということを聞いていました。
正直、彼女のファンとして複雑な心境もあって・・・本当に彼女のこと考えてるなら、主催側も、ファン側も、一人一回ぐらいでいいんじゃないかなって思ってしまって・・・
最終的にはイベも合わせて、一日4000人以上の方と握手してることになっちゃうんですもんね。
でも、皆さん本当に最後の握手会というものを楽しめたようで、というより、最後に伝えたいことを伝えられたようで、本当によかったなって、今になってはそう思います。
絵里ちゃんにとってもそういう一日になってたらいいなぁって★
つねぴょん&まりっぺさんも言いたいこと伝えられてよかったですね^^
そして娘さん、本当に羨ましいです!^^
絵里ちゃん、やっぱ優しいなぁ・・・
自分も後一回、行きたかったな・・・^^
絵里ちゃん、さぞかし美しかったことでしょうね☆

>【ララバイゲーム・イベントレポート】

本当にウルウルな内容ですね T_T
なんか、絵里ちゃんの考えの深いところが伝わってくる感じですね・・・
きっとメンバーみんな、このアルバムには精一杯の力や気持ちを込めて歌ったんでしょうね・・・
考えるだけでとても素敵なアルバムになりますね☆
今も聞いてますが、やっぱりこの8人、いいなぁ・・・^^
優しさ溢れるこの8人が大好きだぁって、改めて思います!

とても丁寧なレポート、どうもありがとうございましたm(__)m
そしてコメ返がちょっと短くなってしまい、申し訳ありません・・・汗





>>ともちゃんさん

>りさりん、こんばんは。初めまして。
つねぴょん&まりっぺさんのお友達の ともちゃんです。
フランスツアーのTV放送があったときに、こちらのサイトを
教えてもらって、それ以来何度か訪問させてもらっています。

りさりんの熱い想いがビンビン伝わってくるサイトで、いいなぁと思っていました。


はじめまして!ブログ訪問、そしてコメントありがとうございますm(__)m
ちょっとでも伝わってるなら、とても嬉しく思います☆^^

>レポート

レポート、どうもありがとうございますm(__)m
とてもよく伝わってきて、これもまた自分がその場にいたかのように、その光景が脳裏にうつりました。
メンバーの涙を見てしまうと、応援してる側としてもやっぱりやばくなりますよね・・・T_T
絵里ちゃんがそういう思いでアルバム収録に挑んだと知って、このアルバムが余計好きになりました。
彼女のたくさんの思いがつまってるものなんですもんね☆
それに「私でーす」っていうのは、簡単な言葉だけど、それ以上にとても深いなって・・・☆
他の方にも「ここにいた証」だって言ってたってお聞きしたんですが、そういう証を聞くことができて、本当に嬉しいなって思います。
そして絵里ちゃんに、最後にそのような証が出来て、本当に良かったなぁって☆
本当に関係者には感謝感謝ですね★
握手会では最後はれいな以外みんな目を真っ赤にしてたと聞いたのですが・・・きっとみんないろんな思いがあるんでしょうね。
それだけ、今の8人は素敵だって証拠ですね☆

最高のイベントだったようで本当に何よりです!

残すは横浜アリーナのみになってしまいましたが、ぜひりさりんの分も応援してください!!!!m(__)m
スイスから声援は送るけど・・・やっぱアリーナ内の彼女には伝わらないでしょうしね。笑
楽しんで、今の8人を目に焼き付けてきてくださいね★
絵里ちゃんとの最後のステージで、きっとさゆみんも素敵に輝くこと間違いなしですね☆

■ [つねぴょん&まりっぺ]

こんにちは!


今、何だか不思議な気持ちです。


ぶっちゃけ、(一気に年齢がバレますが…)僕は30年以上前の青春ド真ん中の時代に、伝説のアイドルグループの追っかけをしていました(笑)

そのグループは絶頂期に解散、引退を宣言したのですが、最後のコンサートをカウントダウンで迎えようとしていた当時の僕たちファン心理というか、心情、気持ちの揺らめきが、現在の自分の状況とピッタリ当てはまる感じなのです。


きっと、現代の絵里りんファン、純ファン、淋ファンのみなさんは、間近に迫ったファイナルステージに臨むために、様々な心境にあると思います。

こういうことって、人生の中でそんなにたくさんあることじゃないですよね。
僕だって32年ぶりだし(笑)

『あと何日…』が、どんどん迫ってきて、
残りの時間で自分の気持ちを整理しようと思いながらも、結局はどうしようもないままに寸前となってしまった…

『へ?ホントに卒業なの??? 冗談でしょ…』

っていう甘い考えが未だに… ((+_+))


32年前も全く同じでしたよ。
(+_+)


その32年前に現代のおっさんたちが55000人集結して涙した後楽園球場…
その跡地のJCBホールに昨日行って来ました。
これってなんか、縁があるのでしょうか…???

僕は『夜』のみ参戦でした。
一時は『千秋楽』とされていた公演です。

各所でウルウル状態でしたが、中でも最後のMCで絵里りんが言っていたこと…

『ファンのみんなと出会えたことが嬉しい』

『こうして出会えたのは、同じ時代を生きていたから…』

(・_・;)

(T_T)


絵里りん泣き顔で…

声を詰まらせながら、僕らにとって最高の言葉をくれました。


お-!

この世に舞い降りた天使か?

絵里りんから不思議なオーラを感じました…(*_*)


愛ちゃんも涙涙でボロボロ、

『この8人は歴代最高、誰ひとりが欠けてもダメ…』

…なんてコトを言うもんだから、もう熱いものがこみあげてきましたよ。
(T_T)/~~~



ついに明後日がラストステージですね。

りさりんさんからの声援は、アルプス越えてユーラシア大陸越えて海越えて(笑)
きっと絵里りんのもとに届くはずです。

僕たちは悔いの残らないように、
精一杯の声援で見送りたいと思います。

■ [りさりん]

つねぴょん&まりっぺさん


コメ返遅れて申し訳ありませんm(__)m

もう卒業から2週間たっちゃいましたね。
時間が過ぎるのは本当に早いものです・・・

つねぴょん&まりっぺさんや娘さんは、最後の声援、送ることできましたか?☆
絵里ちゃんにしっかり届いてると、心からそう信じてます。

絵里ちゃんのその言葉、ファンとしてはとても嬉しいですね☆^^
本当に彼女の応援をしてきてよかったって思える言葉だし、こっちからしてみたら「絵里ちゃんに出会えてよかった」って感じですよね★
JCBの公演は横アリとはまた別でとても素敵なものだったのだろうと思います。
その場にいれた皆さんが羨ましいな・・・^^

32年前もそういうことがあったんですね・・・
やっぱり大好きな人が卒業したり、遠くに行っちゃったりすると、寂しいもので、心の整理をしようと思っても、そううまくはいかないものですね・・・
卒業した今は実感がわいてるのかわいてないのか、りさりんもよくわかりませんが・・・
前にもそのようなことを経験していらっしゃったのであれば、もどかしい気持ちも、なんだか更に大きかったのかもしれませんね・・・

もう3人は卒業しちゃったけど、あの8人は紛れもなく歴代最高だったと思うし、絵里ちゃんは最後まで最高に輝いていたと思います!★

彼女の笑顔やすばらしい部分、いつまでも忘れたくないですね☆^^

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< フランスDVD | Blog TOP | 44枚目発売&卒業メモリアル >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

