♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ フランスDVD

--年--月--日

■スポンサーサイト

2010年12月04日

■フランスDVD
最近やっと痩せて理想に近づけてきてるりさりんです、こんばんわぁ~★

やっとですよぉ~~>w<
2007年に絵里ちゃんのファンになって、ダイエットを始めて・・・
やっと見た目も変わるぐらいちゃんと痩せたぁ~~~★
もちろん、絵里ちゃんに近づくにはまだまだ足りませんが、
やっとのことで一歩進めた気がします★
その証拠に・・・ズボンのサイズ、ファンになった当初より3つから4つ小さくなった♪笑
ちなみに体重でいくと約12kg。
ぅ~む、やっぱり絵里ちゃんのおかげですッ!!↑^^


そんな今日ですが、
さきほどフランスのDVDを見ました。

0edf323b_640.jpg

やっぱ娘。っていいなぁ~~~☆

「友」を歌ってる映像が流れたとき、
気付いたら涙がこぼれてました。

7月2日のライブ。
あのとき、あの場所で、生でこの「友」を聞いたときも、
気付いたら涙が流れてたんです。

この映像を見て、たくさんの思い出がよみがえりました。
それと同時に、たくさんの感動も。

この先少し個人的な話になってしまいますが、ご了承ください。

7月、Japan Expoへ行くためにフランスへ行ったとき、
実は私、行動できるような状態にありませんでした。
正直なところを言うと、1年半前に人生初の挫折を経験し、
それ以来精神面が潰れ、それによって引き起こされる肉体面の多くの問題を抱えていました。

家から一歩出るとめまい、そして倒れそうになる予感、寒気。
24時間、それが週7日、つねに吐気と胃痛。
お腹も四六時中くだし、電車やバスに乗ったり、映画館に行ったり、人が多いところに行ったりすると過呼吸。

こんな日々が、去年の11月からずっと続いており、
大切な友達と遊ぶ回数までもが減り、
学校や試験、バイトがない日は決まってひきこもってました。

そんなとき、「モーニング娘。がパリに来る」という情報が舞い込んできて、悩みに悩んでいました。

こんな機会2度とない。
飛行機でたかが1時間の距離。
そんなところに娘。から来てくれる。
行きたい。
でも、今の自分は行けない。

そんなことを考えて、諦めました。

けど、この方に「行かない?」と誘われ・・・
考えが全部とんじゃって、「行く!」と答えてしまった。

この答えを出した日から不安で不安で仕方なくて、
どうやって今の自分がパリまで行けばいいのかわからなくて、焦りまくっちゃって・・・
そうこうしてるうちに、当日が来ちゃって・・・

空港にいるときから吐気MAX。
飛行機に乗ったら今度は過呼吸に襲われかける。
袋は常備。
で、耐えて耐えて耐えまくって1時間経過し、パリに到着。
それでもイヤなドキドキは消えない。
消えるどころか、不安は増していくばかり・・・
ちゃんと見つかるかなって。
この日のライブ、一人で参戦予定だったんです。
だから、怖くて怖くて・・・
それに、どこかで一人で倒れるんじゃないかって、本当に怖くて・・・

でも無事に会場まで行くことが出来て、
そこで親切なフランス人の同い年のファンの方と知り合って、
一緒に並んで・・・
そんときぐらいからかな・・・
イヤな吐気やめまいが、
ドキドキに変わっていったのは。

で、ライブが始まりました。

人と人と人しか見えない。
挟まれてる自分。
逃げ道がない気がして仕方ない。
何度倒れると思ったことか・・・
思い返すだけで変に心拍数上がります。

でも、気付いたら、娘。を見て、
絵里ちゃんを見て、
めちゃめちゃ楽しんでる自分がいたんです!
楽しんで、感動して、笑って、一緒に歌って、手を振って、優しいオーラに包まれて。

で、「友」が流れたとき、実感がわいたんですよね。
「今自分はパリにいるんだ。
 今まで数ヶ月出来なかったことが、娘。の影響力だけで出来てるんだ。」って。
自分の前には本物のモーニング娘。がいて、
そんな彼女達が、私には大きすぎて、でも大切すぎるメッセージを歌っていて、そんな彼女達のオーラに包まれて。
自分の理想の人がそこにいて、凄い笑顔で、本当に輝いてて、楽しそうで。
そのとき、「だいじょうぶだ」って思った。

あの日以来、私を襲っていたたくさんの症状は、ましになりました。
めまいの回数は減り、吐気の度合いはだいぶましになり、友達とも遊べるようになった。
今では80%回復と言っても過言ではないと思います。
1年以上行ってなかった映画館にも行けるようになりました。
電車もバスも、不安なく乗れるようになりました。
人が溢れかえっているショッピングセンターに行けるようにもなりました。

あの日、モーニング娘。、そして亀井絵里という存在がパリにいてくれたから、私は健康な体を、少しだけかもしれないけど、取り戻すことが出来たんです。

あの日以来、「今日ちょっとやばいな・・・」って思っても
「いや待てよ、パリまで行けたやん!絵里ちゃんに会いに行けたやん!」って思ったら、
大丈夫になるんです☆


私は亀井絵里という人にたくさんのものをもらってきました。
自分を変える勇気。
変わろうとするための努力。
凹んだときの元気。
癒し。
笑顔。
優しさ。
本当にたぁくさんのものです。

その全てに感謝してるし、そんな絵里ちゃんだからこそ、いつまでも応援したいと思ったし、
そんな彼女だからこそ、本当の理想、そして憧れになりました。

でも、今の自分が一番感謝してるのは、少しでも元気な体を取り戻させてくれたことなんですよね。

体調を崩して初めて「健康第一」という言葉の意味を知って・・・
どうにもならないって思ってたけど、
パリに行けたおかげで、どうにかなるって思い知らされたんです。

そして、サイン会では今までの人生で一番の幸せと感動をもらいました。

私は、モーニング娘。がパリに来てくれたおかげで、多分大きな一歩を進むことが出来たんですよね。

そんなことが出来て、本当に幸せ者だと思う。

そして、モーニング娘。、そして亀井絵里ちゃんという人のファンになって、本当によかったなって、心からそう思います。


パリでのライブやサイン会は多分一生忘れないだろうなぁ~~~☆

これから先の人生で、多分何度も何度も思い返して、役に立ってもらう思い出だと確信してます!

本当に娘。がパリに来てくれて嬉しかった!!!
感謝でいっぱいです!!!


ってかやっぱ娘。のライブ、かっこいいなぁ~~~~~♪^^

musumeparisai1.jpg
(こんときの愛ちゃんはやばすぎるッ!↑ >o<
 ってかこのTシャツ&デニムのメンバー、やばいくらい好きです!(詳しくは映像にて・・・w))


自分がパリに行けて、
娘。が来てくれて、まぢでよかった!!!>w<
最高の思い出です!!!♪

明後日の能力試験が終わったらまたDVD見よ♪


裏の映像も・・・最高すぎますね♪^^
みんなおもしろすぎぃ~~~www
で、かわいすぎぃ~~~~♪
最高すぎぃ~~~~☆

musumeparis3.jpg



今年の夏にこんなにいい思い出が出来て本当によかったです♪

メンバーにとってもいい思い出になってるといいなぁ~~~☆
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 成長 | Blog TOP | 残り少し >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

