♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ 成長

--年--月--日

■スポンサーサイト

2010年12月07日

■成長
今日髪を染めたりさりんです、こんばんわぁ~~★

はい、どうでもいい情報w
最近根元がまたひどい状態だったのでまたまた染め直しました。
今度はベージュ系。
ってか本当はもっと濃い色にしたい!
けど家にあったのが明るい系だけだったから・・・w
今度日本に行ったときに絵里ちゃんの画像持っていって濃いめの茶色にしてもらいたいと思います♪^^

と、どうでもよすぎる情報もお伝えしたところで・・・www

皆さん、「Fantasy!拾壱」もう聞きましたぁ??
多分聞いてる人がほとんどかな・・・^^

fantasy11musume.jpg


りさりんは・・・まだ「愛しく苦しいこの夜に」しか聞けてません><;
今他をDL中ですが・・・
ゆーちゅーぶなどで検索しても、
結局この曲止まりで先に進めないんですよね♪笑

初めてこの曲を聴いたとき衝撃過ぎて・・・
絵里ちゃんの声が優しすぎて、大好きな一曲になりました!★

絵里ちゃんが高い声で歌い上げるときのあの声が裏返るような絶妙なとこと、
最後の力を振り絞ってるような声の出し方と
強いのに優しい歌声が好きです ←伝わらないw


ってか
「止まれ 時間 止まれ」
が切なすぎる!!!><;


止まれるもんなら止まってほしいよね。
でも、止まっちゃったら誰も先に進めない。
成長も出来ない。

だから、仕方ないんですかね。


絵里ちゃんのラスト写真集「THANKS」も皆さんget済みかな・・・?
りさりんはamazonで注文済みなので明日か明後日届くはずなのですが・・・
見るのがとても楽しみです!

erithanks2.jpg

絵里ちゃん本人のおススメポイントは表紙と成長。

やっぱり、成長って大事なんですよね。

絵里ちゃんはモーニング娘。に加入して、きっとすごく成長したはず。
それがTHANKSを見てわかるんだと思うし、きっとそれが絵里ちゃんがモーニング娘。にいたって証にもなるんじゃないかと思います。

でもだからこそ、卒業ってものが必要で、
卒業した後も絵里ちゃんはまた新たな成長をしていく。
そうして更に素敵な大人、女性、人間になっていく。

8年この環境で頑張ってきて、成長してきたのであれば、
次は別の環境でまた違う分野で成長する時期が来たのかもしれませんね★


こないだね、ちょっとだけこのブログを読み返してみたんです、最初から。

そしたら、2007年の後半の絵里ちゃんの言葉を見つけて・・・

この記事に書いてあったことですが、
絵里ちゃんが10年記念本で言ってた言葉:

いつか卒業があるからこそ、それまで悔いがないようにがんばりたいって思えるんですよね

絵里ちゃん、悔いがないようにがんばれたかな☆

私達の目からしてみたら、これ以上ないってぐらい頑張ってきてる彼女ですし、
本当に本当に本当に輝き溢れる女性。

でも、彼女本人にとっても悔いの残らない8年になったのかなぁって、改めてこの文章読んで思いました。
そうであってほしいなぁって。

悔いがないように、きっと彼女はこの最後の時間も笑顔で過ごして、いろんなイベントを頑張って、
一日に4000近くもの人と握手したりして。

本当に大変なことばっかだと思うけど、けどきっと彼女はファンのためにも、そして彼女自身のためにも一生懸命頑張ってるんでしょうね☆

この言葉を読んで、改めて最後の絵里ちゃんの笑顔や頑張り、しっかりと心に秘めとかないといけないなって思いましたッ★^^

そう思うと、今の絵里ちゃんの笑顔やダンス、歌、それら全てがあるのは、卒業というひとつの切目があるからこそなんですね。

後1週間だけど・・・
最後まで彼女に悔いの残らないような、そんな時間になってほしいと願います!☆


そして

10年後にはこの世界にいないかと思うんですよね(笑)

って言葉・・・

見事に的中しちゃったな。苦笑
(数年で芸能界復帰するのであれば話は別ですが・・・汗)
でも、自分のことは自分が一番よくわかる。ってきっとこういうことなのかな・・・


はぁ~、後1週間ということでだんだん実感がわいてきましたね・・・↓

でも、絶対に笑顔でおめでとうって言ってあげたいから!!!

こないだ、春ツアーのソロアングルの映像を見て、
涙ッチであんなにも素敵な笑顔してる彼女を見て・・・
絶対に最後は笑顔でおめでとうって言ってあげなきゃ!って思ったんですよね☆


この笑顔と楽しそうなところ、幸せそうなところを見ちゃったら・・・
こんなに楽しそうなことでも諦めて、自分のために次のステージに進もうとした絵里ちゃんがいるって知ってしまったら・・・
何がなんでも受け入れて、笑顔でバイバイ言わなきゃって思って・・・★^^

この映像見て、ほんっとうに彼女のファンになってよかったなぁ~~って思ったッ☆

最後の最後まで絵里ちゃんに魅了されまくりです!^^
そしてそれと同時にりさりん自身も成長させてもらってる気がするぅ~~♪^^



さぁてと。

後1週間ですが、皆さんも充実させてくださいね。
ラスト7日、みんなで精一杯絵里ちゃん、そして今の8人を応援しちゃいましょ♪^^


ではまたぁ~~~~♪
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< THANKS | Blog TOP | フランスDVD >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

