♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ THANKS

--年--月--日

■スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年12月10日

■THANKS
今ちょっと目が腫れてやばいりさりんです、こんばんはぁ。

いやぁやばいです・・・汗

今日ねぇ、写真集が届いたんですよね☆
amazonで注文してたんですけど、まだ持ってなかった「ERI」、
そして「ハロハロ」、「THANKS」。
今日の朝届いたんですけど、一日出かけてたのでさっき全部見て・・・

やばい T_T
涙腺崩壊です・・泣

私、泣きたくないんですよね・・・><;
笑顔で最後まで応援したいし、遠くから声援送り続けたい。
最後も笑顔でありがとうが言いたいんです。

でも、THANKSを見て、ロングインタビュー読んだら・・・やってらんなかった。

何が、何処が、って言われると、ピンポイントでは言えないけど・・・

写真集をたどっていくと、絵里ちゃん自身に自信がついてきたことが目にとってわかるじゃないですか。
絵里ちゃんにとって「自信」は人生の課題だって本人は言ってましたけど、
本人にとっての最大の課題が、こうやって成長の中で目に見えるっていうのはとても素敵なことだなって。

erithanks4.jpg


それに、やっぱり絵里ちゃんはぁあ見えていぃ~~っぱい考えてて・・・
さゆもハロハロで書いてますが、本当は誰よりもいろいろ考えてる人で・・・
THANKSではそれがものすごく伝わってきた。
8年間活躍してたときもいっぱい考えてきてたし、卒業となった今だからこそいっぱい考えてるんだなってのも。
いろんな辛い思いもして、それを乗り越えてここまで来たんだなぁって。
それに、ファンのことも考えてくれたりして・・・
絵里ちゃんらしいなぁ、優しいなぁって。

ファンに伝えたい言葉は「ありがとうございます」って書いてるけど・・・
ありがとうを伝えたいのはこっちだよ!!!>_< 
って。

絵里ちゃんの今までの努力と笑顔と輝きと優しさに、どれだけの人が救われてきたんだろ。
どれだけの人がそのおかげでまた笑顔になれたんだろ。
どれだけの人がまた頑張ろうって思えたんだろ。
きっと絵里ちゃんが思ってるそれ以上に、彼女はそういう影響を与えてきたと思うんですよね。

絵里ちゃんにとってファンは大切な存在かもしれないし、彼女は「ファンがいたから頑張ってこれた」とも言ってる。
でも、ファンはそんな絵里ちゃんがいてくれたから頑張ってこれたんだよね。
そんな絵里ちゃんが笑顔でいてくれて、一生懸命頑張ってきてくれたから、
いっぱい元気と勇気と優しさと温かみもらって、頑張ってこれたんだよね。
お互いに必要としていて、8年間歩んできたんだよね。
この関係って、なんか凄くいいなぁ・・・☆

ロングインタビューを読み終わって、涙腺崩壊の状態のまま続きの写真を見て・・・
黒いドレスのときの顔だけのアップの画像があるんですけど・・・
それを見たとき、本当にやばかった。
嗚咽でしたもん・・・汗

絵里ちゃんのおかげで自分がどれだけ変われたことか。
モーニング娘。の亀井絵里としての最終体制の写真があの画像。
そしてそれが、私が最後に手に持つことの出来る、憧れの姿です。
こんな絵里ちゃんに近づきたいがために、いっぱい頑張ってきて・・・
でも、あんなに輝いてた絵里ちゃんはそれ以上にもっともっともっと頑張って。
あのアップの絵里ちゃん、今まで見てきた亀井絵里という女性の中でも、一番輝いてるなって思った。
この人に近づきたいって思えた自分って、本当に幸せ者だなぁって思いました。
こんなに外見的にも、内面的にも素敵な人間を知ることが出来て、本当に幸せ者だなぁって。

erithanks5.jpg
(この画像とはまた別ですが、もちろんこの画像でも同じことを感じました・・・)

なんか、こういうことは最後の更新で書きたかったけど・・・

本当に絵里ちゃんに出会えてよかったなって、この写真集を見て思った。
今までも感謝してきてたけど・・・今までの3年8ヶ月の間で、一番感謝の気持ちがこみ上げてきました。

それに、絵里ちゃんが「悔いはない」って言ってて、凄く嬉しくなった。

こないだも書いたことですけど、卒業があるからこそそれまで悔いがないように頑張りたいって彼女の言葉。
そんな彼女の思いに、彼女本人は応えることが出来たんですね☆
彼女がそう思える今で、本当によかったなって。
彼女がそういう思いで卒業できて、本当によかったって。

erithanks3.jpg


そして、後5日だけど、彼女が思う存分に今を楽しんで、
次のステージに進めたらなぁって、
心からそう思いました。

「ただの亀井絵里」になる彼女が、今までよりもっともっといろんなことにトライして、
それで最高の幸せを手に入れられるよう・・・
そのためにも、このモーニング娘。の亀井絵里としての最後の5日間が、
めちゃめちゃ充実したものになったらいいなぁって思う。

そして卒業式が、彼女がおばあちゃんになっても、笑顔で孫に話せるような、
そんな素敵なものになってくれたらな・・・とも。


ぁ~・・・
本当に亀井絵里って人を見つけることが出来てよかったなぁ・・・
しんどいこと、辛いこといっぱいあるけど・・・
いつまでも理想、憧れは忘れたくないなって、心にそう誓いましたとさ。

そしていちファンとして、絵里ちゃんと同じ気持ちで、またいつかどこかで彼女に会うことが出来たらなって心からそう思います☆
もちろん、絵里ちゃんが体を休ませることが出来て、本人の理想に近づけたときの話なので、
気長に待ちたいと思いますが^^


後5日、ファンとしても精一杯楽しまなきゃですね☆^^



ここで皆さんに再度お知らせですが
絵里ちゃん、ジュンジュン、リンリンへの卒業メッセージ企画、
締め切りが12月12日、日曜日となっています。

今のところ外国語のメッセージが多いですが、
もちろん日本語も書き込めます。

皆さんもぜひ、この機会に、彼女達3人にメッセージを贈ってあげてください☆

リンクは以下より

モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画




では皆さん・・・またぁ~~~~☆^^

(コメ返は今週末させていただきます。)
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< ☆8人☆ | Blog TOP | 成長 >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。