♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ バトン♪

--年--月--日

■スポンサーサイト

2007年10月21日

■バトン♪
今日は東京でガキさんの聖誕ライブでしたねッ★

行けた方は楽しんでこれたんでしょうね・・・
レポ、楽しみにしてます。笑

スイスではキレイな秋日和が続いていますが、
そんな中妄想の中ではおもいっきり皆さんと一緒にガキさんのお誕生日を祝ってた管理人でしたとさ。


さて、今日はこんな映像を見ながら・・・

eriaruiteru.jpg


fe5f500b32e1247a6fd8f7357458a7a0.jpg


minnnaaruiteru.jpg



今度の「みかん」はどんな曲かなぁ~といっぱい考えてました☆

個人的には「歩いてる」が大好きなのでちょっとしっとりめの似た曲調になったらいいのになぁ・・・なんて思ったりしてます

今年では最後の発売曲★

冬にぴったりなナンバーになることはタイトルからして間違いなしですね



そしてそして、今日はこんなバトンをこちらの管理人さんからいただきました☆


「管理人バトン!」

ハロプロをもっと楽しみたい!WEBからハロプロを盛り上げよう!
を目的にハロプロサイト管理人バトンを実施します。
管理人さんのサイトに対する姿勢や考え方を知ることで
そのサイトをもっと楽しめるはず。



ってなわけで早速始めてみたいと思いまぁ~す♪




●あなたのサイト(ブログ)名を教えてください

♪かめいろえりりん♪

●あなたのハンドルネームを教えてください

りさりん♪  です。 (♪はあってもなくてもいいな・・・って実感しております。苦笑)
自分の本名とえりりんの一部を組み合わせただけのシンプルなものになってます。


●あなたのサイトはどのメンバー(ユニット)がメインですか?

おもに亀井絵里ちゃんがメインです
でも他メンのことをとりあげることもまれにあるかもしれません・・・
特にお誕生日であったり、えりりんと絡んでたりすると頻繁に現れるかも・・・??


●開設日はいつですか?

2007年9月10日☆

●開設したキッカケは何ですか?

うぅ~ん、何だろ・・?
まだファンになって数ヶ月しかたってなかったんですけど、
それでもいろんなサイトさん巡りをしてたんですよ・・・
それで、あ、好きな芸能人の魅力を人に伝えるってのもいいなぁって思ったり。
後はえりりんの新情報見ててどうしても思ったこととかを誰かに伝えたかったんですけど、でも周りにモーニング娘。を知ってる人は親くらいしかいなくて、で日本の友達は興味がないみたいなので・・・
で誰かとえりりんや他のメンバーについて語れたらいいなぁって思ったのもひとつの理由ですね☆


●サイトを通して自分の推しメンバーの知ってもらいたい部分は何ですか?

全てを知ってもらいたい☆
っていうのは無理ですけど。笑
でもとにかく亀井絵里ちゃんという人を知ってもらいたい
そして彼女の溢れるほどの魅力のひとつにでも気付いてもらえたら嬉しいなって思います


●現在のサイトの目標は何ですか?

もうすでにファン、又はヲタである方はもちろんのことですが、ちょっとモーニング娘。、そして亀井絵里が気になったっていう人に
「モーニング娘。っていいじゃん
って思ってもらえたらこのブログの目標は達成できたんじゃないかなぁって思います☆


●サイトを運営する上で困ったことや悩み事がありますか?

あります。笑
たまにどのネタに触れればいいのかわからないときや、
後はどうしても文章が長くなっちゃうこと、
そしてやっぱりハーフってこともあって、たまにどう表現すればいいのかわからないこと。
日本語って本当に難しいんですよねぇ~・・・苦笑
後は変換したときにどの漢字を使えばいいのかわからないときがあります。涙 笑


●リンク(相互リンク)の基準は何ですか?

今のところ基準とかはあんまりないですね・・・
ハロプロ関連で「ちゃんとした」ブログ、又はサイトさんなら大歓迎です♪
いつでも募集しております


●日記を書くとき何か意識していること(気を遣っていること)はありますか?

悪口は書かないように、そしてできるだけ分かり易く書くのが大事かなって思います。
後は思ったことをできるだけ丁寧に伝えるとか・・・
いろいろありますね♪



●自分がよく見るオススメハロプロのサイトを三つ挙げてください
(リンクと説明付きで)


YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)          ~俄然強め編~

こちらは多分始めて拝見させていただいたえりりん、そしてハロプロ応援ブログです
このブログを通してえりりんがより好きになったのは言うまでもありません。
わかりやすい文章でえりりんの魅力をたっぷり伝えてくれる、そしてテキストにはおもしろさもあるというめちゃ好きなブログです


魅力亀。

毎回の更新でとても丁寧にひとつひとつの話題に触れています。
その言葉からは管理人のデンビーさんのえりりんへの愛が思う存分感じ取れるとってもステキなブログ様
ブログ名の「魅力亀。」からも分かる様に、
亀ちゃんの魅力がわかりやすく、そしてとっても素晴らしく伝わってきます


Ray a girl

バトンを下さったここのブログの管理人さん
実は自分と同姓、そしてほぼ同い年なんです
そういうこともあって素晴らしいテキストにも共感できるところが多数
たまには女の子ならではの視点、そしてその他にも頻繁な更新でえりりんの魅力をおもいっきし伝えてくれます
よく変わるトップ画もスタイリッシュで結構好きです

他にもいろんなサイト・ブログ様がありますが上げるのはここまでにしときます。苦笑
今のところみつけた素晴らしいブログ様たちはみんなリンク集にあるのでぜひ見てみてください


●バトンを渡すサイトを五つお願いします(リンク付きで)

えぇっとですねぇ・・・
もうほとんどのサイト様がやってるんじゃないかと・・・
ってなわけで、後何処が残ってるのかわからないので、
やりたい方はいつでもやっちゃってください


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、明日(いや、もう今日だ・・・)は東京2日目ですね。
えりりんも地元なわけだしテンション上がってるんじゃないでしょうか・・?
行ける方々はおもいっきし楽しんできてください♪
そして私のぶんまでの応援、よろしくお願いします。笑



17.jpg

スポンサーサイト

■コメント

■さむぅー [さくにゃん]

これすごいよ!→http://gabriel.s299.xrea.com/

■ [ねこ]

「みかん」が
いったいどんな曲調なのか、
僕もまだわかりませんが、
冬にぴったりな、ぬくもりのある曲だといいなと思います@

■ [りさりん♪]

>「みかん」が
 いったいどんな曲調なのか、
 僕もまだわかりませんが、
 冬にぴったりな、ぬくもりのある曲だといいなと思います@


 結構考えてること一緒ですねi-179
 やっぱ「みかん」ってタイトルで来ると、しかも11月後半の発売ならそんな感じしかないでしょぉ~!i-237
 でもつんくさんだからなぁ・・・
 ま、ほんっとにわからないのが彼の曲の魅力でもありますが・・・
 でも激しいのが3曲続いたのでぜひともバラード系にしていただきたいですねi-178

■ [デンビー]

コンサートから帰ってきました!
やっばぁーい~ 楽しいぃ~~ (((o(^。^")o)))

新曲 「みかん」 披露しましたよ!
やっぱり “つんく♂P” やってくれました!

予想してた曲調とは違い。。。 ( ´艸`)ムププ

夜公演はハプニングがいっぱいで、ネタも豊富です!

では~ 今日は寝ます。 ( ̄~ ̄)ムニャムニャ 亀ちゃぁ~ん

■ [りさりん♪]

>コンサートから帰ってきました!
 やっばぁーい~ 楽しいぃ~~ (((o(^。^")o)))
 
 乙亀でぇ~~す★
 いいないいないいなぁ~~~i-237

>新曲 「みかん」 披露しましたよ!
 やっぱり “つんく♂P” やってくれました!

 予想してた曲調とは違い。。。 ( ´艸`)ムププ



 え、どんなんですかぁ~~・???
 早く教えてください・・・笑
 気になって寝れないですよ、こっちは・・・i-229
 まじで気になるぅ~~~・・・
 えりりんパート多いですかぁ??
 もぉほんとうに、ちょっとやばい、落ち着かない・・・苦笑

>夜公演はハプニングがいっぱいで、ネタも豊富です!

 気になる・・・i-229
 ってなわけでレポ楽しみにしてるんでi-236 笑

>では~ 今日は寝ます。 ( ̄~ ̄)ムニャムニャ 亀ちゃぁ~ん

 おやすみなさぁ~い♪
 いっぱいえりりんの夢見てくださいねi-194i-236

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 気になるぅ~・・・ | Blog TOP | HAPPY19th☆ >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

