♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ 気になるぅ~・・・

--年--月--日

■スポンサーサイト

2007年10月22日

■気になるぅ~・・・
個人的なことですが、今日はうちのパパのお誕生日♪
おいしいご飯食べてきて幸せなりさりんです★ 笑

そして昨日はおいしいケーキを作って・・・

というはずが、何故かケーキの上半分が割れてしまうという事件。涙

やっぱりお菓子作りではまだまだえりりんには及ばないみたいです。苦笑

でもよく考えてみたら・・・

二人ともお父さんのお誕生日にケーキに失敗してるぅ~~~

うん、これぞ運命
(ってちょっと違うだろ・・・


img2007101603133713.jpg



さて、そんな中いろんなところから聞こえてくる東京ライブの感想☆

管理人が何より気になったのは・・・

「みかん」の初披露♪

でもまだ誰もどんな曲かは書いてないんですよねぇ・・・苦笑

気になる
気になる
気になる
気になる・・・

早く誰か教えてくださいッ!!笑

こっちは気になってしょうがない・・・
今夜は寝れないですよ。

後、ガキさんの聖誕ライブは大成功だったとのことで、何よりです♪
涙まで流れたんだとか・・・
やっぱガキさんは娘。中の娘。ですよねッ
これからも一生懸命頑張ってる彼女を見守ってってあげたいなと思います☆



そして今日は村田さんのラジオ番組(えりりん&みっつぃが出たやつ・・・)を聞いたり、ハロモニを見たり、えりりんづくしの一日でした☆

ラジオではピザの注文の話をしたえりりん・・・

どんなけ古いメニューなんですか。笑

でもこういうのって多数ありますよね・・・
えりりんだけじゃないと思います。

後思ったんですけど、サラダ2つもいらないでしょ、ひとりで家にいるんだったら。笑
別に誰かと食べたんならそれはそれでいいと思いますけど・・・
でもちょっとかわいいエピソードだなぁって。
素直にそう思いました。

えりりん家にピザを届けた配達人も幸せ者だなぁ・・・
(って、そこかいッ!

TOKYO20FMA1D6MAGICAL20DASH!A1D7B5C8B9E2BEAEB5B5.jpg

(この画像は・・・
 はい、ただのラジオつながりです。苦笑
 ってか、そうでしたよね・・・?
 もしかしてテレビ・・?
 わっかんねぇ~~(投げやり。)笑)




ハロモニでは相変わらずな亀ちゃん登場☆
北京ダックは自分流に食べるわ、
普段は他人に巻いてもらってるわ・・・
マイペースですね。笑
でもそこらへんがえりりんらしい
だからこそ好きです♪

で、思ったんですけど・・・
えりりんってお母さんいなかったらどうしてたんだろう・・?
生きてけないですよね・・?
しかも絶対に家では妹ちゃんより子供扱いされてるんじゃないかと・・・
ま、あんなえりりんじゃ、しょうがないですね。笑
これからもいっぱいお母さんに頼って、いつまでも仲良くあって欲しいと思います★


後は・・・
やはり画伯登場しました。笑
あの絵、絶対にピカチュウ意識してますよね。
あのしっぽとかもろにそうやし・・・★
画像は又後日・・・


はい、明日は待ちに待ったGAKIKAMEとヤンタンが聞ける日
楽しみで仕方ありません・・・

でも・・・・


その分、学校も始まるんですよねぇ~。涙

あぁ~、イヤだ。

ただ、卒論提出日ってこともあって授業12時からなんですけど、
でもやっぱなぁ・・・


そんな日はおもいっきりえりりんに元気をもらいたいと思います☆



では最後にMAPLEの中から一枚

「ほら、何してんの?
 早く行くよぉ~~☆
 準備して・・・
 レッツゴォーーー

とでも言われてるかの様なこの表情、そして仕草☆

素直に従って明日という日に向かっていきたいと思います

13a.jpg
スポンサーサイト

■コメント

■ [ねこ]

ケーキ割れちゃっても、
気持ちが込もっていれば成功だと思います☆

「みかん」は、うわさによりますと、
ノリのいいアップテンポの曲調らしいですね^^

ハロモニ。の北京ダックは、おもしろかったです!!

えりりん、最初は、皮をおってなかったのに、
スピードワゴンに「おらないと中身がこぼれるよ」って言われたら、
ちゃっかり、次に食べるとき、自分で思いついたかのように、
「中身がこぼれないように、おる必要があるんです」とか言ってるし(笑)

■ [りさりん♪]

>ケーキ割れちゃっても、
 気持ちが込もっていれば成功だと思います☆


 そういう慰めの言葉、ちゃっかりすごく心に沁みたりします★
 そうですよね、気持ちさえこもってれば・・・i-179

>「みかん」は、うわさによりますと、
 ノリのいいアップテンポの曲調らしいですね^^


 みたいですね♪
 曲調を聞いてより聞きたくなってきました★
 あぁ、来週が楽しみぃ~~~i-237

>ハロモニ。の北京ダックは、おもしろかったです!!

 えりりんって食べるときどうしてもこぼしたり、全部口に入らなかったりしますよね・・・i-179
 そんなとこもきゃわ・・・i-237

>えりりん、最初は、皮をおってなかったのに、
 スピードワゴンに「おらないと中身がこぼれるよ」って言われたら、
 ちゃっかり、次に食べるとき、自分で思いついたかのように、
 「中身がこぼれないように、おる必要があるんです」とか言ってるし(笑)


 あれは本当に笑いました。笑
 「せざるを得なくなりますよね。」って自信満々に言うかぁ~~???!i-229 ってね。笑
 やっぱえりりんって・・・
 天からの贈り物ですね、お笑い的にも。i-235

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 寒い・・・冬到来☆ | Blog TOP | バトン♪ >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

