♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ 寒い・・・冬到来☆

--年--月--日

■スポンサーサイト

2007年10月23日

■寒い・・・冬到来☆
今日のスイスは・・・
はい、気温、マイナスいったんじゃないでしょうか・・・
つい先日まではキレイな秋日和だったのに・・・
今日自転車漕いだときは凍え死ぬかと思いました。苦笑

そして学校が再び始まったわけですが、
卒論提出後に英語の授業でなんと・・・
「カナダ」の話をしました☆

29a.jpg


キャナダですよ、きゃなだッ!

やっぱきゃなだといえば「かめいぷるぅ~~」ですからねぇ♪

ってなわけでちょっとテンション↑↑になってたりさりん。笑



そして朝はGAKIKAMEを聞きましたぁ~~~~★

えりりんが一人で歌った「ハッピーバースディ」♪
かわいい
ブースの外にいるスタッフさんと一緒に歌ってたんでしょうけど、でもこっちに聞こえるのは彼女ひとりだけですからねぇ~~
しかもちょっと「ディアー ッッぽ・・・ッけ・・・ガキさぁ~ん♪」のとこ、笑いました。
ちゃっかりお互いぽけぽけぷぅですよね。笑

後は安倍さんがちょっとだけ入ってきたりぃ~~♪
安倍さん、コーナーの意味わかってなかったですね。笑

後、兄妹の話☆
えりりんの妹、亀ちゃんより大きいんだぁ~。
が素直な感想だったり。笑
でもえりりん、そのことをかなり根に持ってるみたいですね
いいじゃんいいじゃん、女の子は小さくてかわいいんですから・・・
しかも157cmは日本でならちょうどいい感じだったり♪
えりりん、自信持っていいよぉ~ぅ

でもやっぱ話題になるのは「食べ物」なんですね。笑

日本のコンビ二の新商品チェックしたぁい♪
で食べたい・・・

と思った今日この頃です。笑



後ヤンタン☆
さんまさん、娘。の前でそんな話止めましょうよ。苦笑
なんか二人ともきょとーんとしてましたよね。
そりゃ愛ちゃんはもう大人だし、さゆだって立派な18歳ですけど、でもなんかちょっとかわいそうに思えてきた。

20070505110729.jpg


でもこの二人だから・・・
元気に相槌うってますね。笑
さすがだと思います


で「みかん」がどんな曲なのか
教えていただけましたぁ~~★ 

以外とアップテンポなんだとか・・・
本当に以外でした☆
でも余計楽しみになってきたなぁ~~
今週はGAKIKAMEでも流すかもということで自分的には来週の月曜日を楽しみにしたいと思います

ただ今までに聞いた中では評判悪くはないので
それだけでテンション↑↑になりがちです。笑
スポンサーサイト

■コメント

■ [ねこ]

授業で「カナダ」の話とは、偶然のハプニングですね。

GAKIKAMEでは、
えりりんがいつもポケポケ言われてるので、
今度は、えりりんがガキさんをポケポケ言ってましたね(笑)
ほんとに仲の良い二人だなと思いました。
今度また二人で遊ぶって言ってましたし。//

あと、なっちがコーナーを理解できずに、
「で?」って言ってたのがおもしろかったです。

ちなみに、さんまさんのことは好きですけど、
ヤンタンのときのさんまさんは、
なんか下品なので、聞いてません ^^;

■訪問者リストから [いお]

飛んできました!
えりりんほんと☆:;:*:;:ヵヮ(o′ω`人′ω`o)エ工:;:*:;:☆です!!

■ [りさりん♪]

>ねこさん

>授業で「カナダ」の話とは、偶然のハプニングですね。

 そうなんですよぉ~~♪
 授業でテンション上がってたの自分だけでしたからね。笑

>GAKIKAMEでは、
 えりりんがいつもポケポケ言われてるので、
 今度は、えりりんがガキさんをポケポケ言ってましたね(笑)
 ほんとに仲の良い二人だなと思いました。
 今度また二人で遊ぶって言ってましたし。//


 あの二人の会話が絶妙なんですよねi-237
 仲良さそうにしてるんだけじゃなくて本当にお互い大好きってのが伝わってきますi-178i-179

>あと、なっちがコーナーを理解できずに、
 「で?」って言ってたのがおもしろかったです。


 あれは笑いましたね。i-179
 やっぱ安倍さんは自分だけの世界があるというか・・・
 すごいなッ・・・と普通に思いますi-189
 あんな先輩がいるからこそ今のえりりんたちがあったり・・・i-237

>ちなみに、さんまさんのことは好きですけど、
 ヤンタンのときのさんまさんは、
 なんか下品なので、聞いてません ^^;


 本当にそうですよね・・・
 なんかちょっとひきました。苦笑
 テレビでならおもしろいんですけど、でも声しか聞こえないとなると又別かな・・・
 ま、娘。が出てる番組でする会話じゃないですよね・・・i-229





>いおさん

>飛んできました!
 
 来ていただいてどうもありがとうございます♪ m(__)m
 これからもどんどん飛んできてくださいねi-236
 よろしくお願いしまぁす★

>えりりんほんと☆:;:*:;:ヵヮ(o′ω`人′ω`o)エ工:;:*:;:☆です!!

 彼女は・・・
 やばすぎですよねi-178
 もう罪ですよ、あのかわいさはi-237

■ [みゃーやん]

お久しぶりです♪卒論がまだ全然仕上がってなくて現在ラストスパート(?)中のみゃーですww(お蔭でブログが更新できなぃT_T)
何か旅行から帰ってきて思ったんですけど、本当に一気に気温が下がってますね><; 今日は多分マイナス行ったでしょうねw こっちは天気予報で-1℃~9℃(だったかな)とか言ってました。。。

GAKIKAMEは本当に最高のラジオですよねぇ♪(れいなのラジオより優先的に聞いちゃry) ガキさんの誕生日の分はまだ聞いてないので楽しみです^^

ヤンタンは。。。w 一時期聞いてたけど、最近は全然ですね…あんまり好きじゃないかもです。 愛ちゃんとさゆがエロいセリフを囁くコーナー以外はww

■ [りさりん♪]

>お久しぶりです♪卒論がまだ全然仕上がってなくて現在ラストスパート(?)中のみゃーですww(お蔭でブログが更新できなぃT_T)
 何か旅行から帰ってきて思ったんですけど、本当に一気に気温が下がってますね><; 今日は多分マイナス行ったでしょうねw こっちは天気予報で-1℃~9℃(だったかな)とか言ってました。。。


 お久しぶりでぇす★
 で・・・
 お帰りなさぁい♪ i-236
 ラストスパートですかぁ・・・
 大丈夫ッ!どうにかなりますi-189
 自分も秋休みは毎日卒論づくしで頭狂うんじゃないかって思いましたけど、でも昨日無事に提出することができたので・・・
 だから頑張れぇ~~~!後ちょっとッ!i-235
 ほんっとに寒いですよね・・・
 雪が降ってないのが不思議なくらいですi-229
 はぁ~、今年の冬も長くなりそうだ・・・苦笑

>GAKIKAMEは本当に最高のラジオですよねぇ♪(れいなのラジオより優先的に聞いちゃry) ガキさんの誕生日の分はまだ聞いてないので楽しみです^^

 GAKIKAME、最高ぉ~~~♪ i-237
 二人の会話が絶妙で・・・i-178
 他推しの方にいいって言っていただけるとなんか自分のことかの様に嬉しいんですけど。笑
 れいなのんは聞いたことないので今度聞いてみよっかな・・・
 で比べる。笑
 ガキさんの誕生日のんは・・・
 やっぱえりりんのハッピーバースディがきゃわッ!ですi-237

>ヤンタンは。。。w 一時期聞いてたけど、最近は全然ですね…あんまり好きじゃないかもです。 愛ちゃんとさゆがエロいセリフを囁くコーナー以外はww

 自分も今回ので判明しました・・・
 あんま好きじゃないかもです。i-229
 あのささやきは絶妙ですけどねi-236
 いろいろ勉強になります。笑
 (おいおい・・・i-229

■ [みゃーやん]

レス早っwww

卒論もう昨日提出だったんですかぁ♪
一週間ずれてるんですね^^ 休みも卒論提出もw

雪はもう東のオーストリア方面ではちょっと降ってるみたいですねぇwww
冬&スキーが大好きな僕にとっては最高です♪(笑)

今ブログに上げる記事を書いてるんですが、今日中に終わりそうに無いですなぁw また、明日にでも卒論途中の休憩で書きますv

それではまたぁ~♪

■ [りさりん♪]

>レス早っwww
 
 いやいや、みゃーさんも早いですから。笑

>卒論もう昨日提出だったんですかぁ♪
 一週間ずれてるんですね^^ 休みも卒論提出もw

 はい、提出してきましたッ!!★
 もう一気にホッとして急に風邪気味になってたり。苦笑 
 ってか私も一週間ずれてるってこと、初耳だったり・・・
 チューリッヒがちょっと進んでるんですね・・・
 知らなかったですi-179
 普段いっつも休みも何もかも一番最後なので。笑

>雪はもう東のオーストリア方面ではちょっと降ってるみたいですねぇwww
 冬&スキーが大好きな僕にとっては最高です♪(笑)

 えぇえッ、もう降ってるんですか・・・?
 じゃスイスも後もうすぐですね・・・
 自分、スキーもスノボーもできないので冬はちょっと苦痛です。i-229
 クリスマスだけは嬉しいんですけどね。i-237

>今ブログに上げる記事を書いてるんですが、今日中に終わりそうに無いですなぁw また、明日にでも卒論途中の休憩で書きますv

 みゃーさんの記事はすっごい丁寧ですもんねi-189
 じゃぁ明日を楽しみにしときますッi-236
 あんまり無理しないでくださいねi-179
 休憩も大事☆
 でないと頭おかしくなっちゃいますよ・・・
 私の場合、さぁ書き始めようかといったところにパソコンが壊れたり・・・苦笑
 卒論には悪戦苦闘ですけど、それでも提出したときはすっごい快感なんでとにかく無理せずに頑張れぇ~~i-236
 っていうか卒論テーマ何なんですか?
 ちょっと気になっただけです。i-179

 それではぁ~~~♪

■みかん聴きました [ka.Nカン]

もうマイナスですか(°д°;;)
寒そうですね。

実は四時間ほど前に、ガキさんとジュンジュンがラジオ番組にゲスト出演していたので、聴いていたら、「みかん」が新曲として紹介されました。

アップテンポでシンプルなメロディーの曲でした。高音で声を張り上げてから「ユーガタチャンス!」と歌うところがかっこいいですよ。
「夜明けが来た、さあこれからだ」みたいな趣旨の歌だったと思います。
一度聴いただけで、まだはっきりとはわかりませんがykbachさんが書いていたように「未完」なのかもしれません。

今はその辺りが実際の所どうなのかが気になりはじめています(・・?)

■ [りさりん♪]

>もうマイナスですか(°д°;;)
 寒そうですね。


 そうなんですよぉ~・・・
 まぁマイナスはもしかしたらいってないかもしれませんが、でも確実に1度とかですね。苦笑
 寒いのキライなんでちょっとテンション↓↓になりがちです。i-229

>実は四時間ほど前に、ガキさんとジュンジュンがラジオ番組にゲスト出演していたので、聴いていたら、「みかん」が新曲として紹介されました。

 本当ですか??
 早いッ。i-189
 羨ましいなぁ・・・
 と書きたいとこですが、実は自分も・・・
 ある動画サイトで音質は悪いものの、聞くことができましたぁ~~~~ッ!!i-237
 でも早速そのラジオ番組はダウンロードですね。笑

>アップテンポでシンプルなメロディーの曲でした。高音で声を張り上げてから「ユーガタチャンス!」と歌うところがかっこいいですよ。
 「夜明けが来た、さあこれからだ」みたいな趣旨の歌だったと思います。
 一度聴いただけで、まだはっきりとはわかりませんがykbachさんが書いていたように「未完」なのかもしれません。



 説明、どうもありがとうございます♪
 ほんっとにこの世界は温かい方ばっかりで・・・
 ちょっと感動してたりしてますi-179
 
 「みかん」、かなり気に入っちゃいました★
 ちゃっかりもうずっと口ずさんでたり。笑
 すっごく温かい曲だなぁって・・・
 ヲタ界にいる方々にぴったりな一曲☆
 という風に自分は思ったり・・・
 やっぱ娘。を好きになる人は娘。の曲にも影響してたりするんでしょうね・・・i-178
 確かに「未完」でも納得してしまう歌詞i-189
 そこのところ、どうなんでしょうか・・・?
 自分はランドさんが書いてたのも当たってるかも・・・と、本当に心が迷っています。笑
 でもどちらにしろ、娘。にぴったりないい曲には間違いなしですねi-237


>今はその辺りが実際の所どうなのかが気になりはじめています(・・?)
 
 そこらへんもラジオで言ってくれたらいいのに・・・笑
 発売を待てばもしかしたら情報が入るかもしれませんねi-236
 自分は・・・
 果物の「みかん」の方がかわいいかなぁって思ってたり。i-179

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< みかん大好き♪ | Blog TOP | 気になるぅ~・・・ >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

