♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ DVD Magazine Vol.15☆

--年--月--日

■スポンサーサイト

2007年10月25日

■DVD Magazine Vol.15☆
明日スペイン語テストにもかかわらず

Morning Musume。 DVD Magazine Vol.15

をじぃ~っくりと見てしまった管理人です。苦笑 


img20070820002727595.jpg

20070507-00000000-oric-ent-view-000.jpg



いろんなえりりんの

「今の気持ちを体で表現するとぉ~~~~~・・・
が何気におもしろかったり。笑

後やっぱ愛ちゃんの怪我の件は感動物ですね・・・

得に「歩いてる」を歌ってるときにさゆとえりりん、その後にガキさんが愛ちゃんのところに駆け寄って抱きしめてあげてるとことか・・・

ファイナルの「しょい」のときによっすぃーが
「高橋は無理しないように、そして皆はちゃんとフォローしてあげるように」とさらっと言ってるとこがやっぱかっこいいリーダーだなぁ・・・

なんか押し付けがましくないんだけど、それでもちゃんと言われることをできそう
温かいリーダーですね♪



そんな吉澤さんに負けないくらいないいリーダーに愛ちゃんはなれてるんじゃないでしょうか。☆

やっぱ辛い想いをしただけあって、いろんな意味でメンバーをちゃんと引っ張ってってくれる気がこのDVDを見てしました

そんな愛ちゃんを、ガキさんやえりりん、そして他のメンバーも一生懸命支えているならきっと今まで以上に最高な娘。ができてきてるんだと、そう確信しましたね


img20071022021456031.jpg


そして今日は

「モーニング娘。ALL SINGLES COMPLETE ~10th ANNIVERSARY~」  

の発売日です☆

皆さんぉ買い忘れのない様に




さて、今日のお昼、学校で暇だったのでパソコンを覗いてたらここのブログにコメントしていただいてたんです・・・☆
でも学校のパソコンでは日本語が打てないので家帰ってからお返事しようって思ったら・・・
コメントが消えてた。笑
一瞬焦りましたね。
消せるものだとちゃっかり知らなかった私でしたとさ。笑

ついでに一言☆

いつもコメントくださってる皆様、どうもありがとうございます♪
あ、見てくれてるんだなぁ・・・
興味持ってくれてるんだなぁ・・・
って実感できるので
コメント欄を眺めてるときが結構幸せであったり・・・☆
これからもどしどし書いちゃってください

レスするのちょっと遅くなるかもしれませんが、それでも丁寧にしたいと思ってるので・・・

これからもよろしくお願いしまぁす♪




それでは今からスペイン語のお勉強に向かいたいと思います・・・苦笑





*****************************************

新相互リンク様

Angel's kindom

Angel's kingdom       管理人さん:AQUA様



管理人さん:AQUA様


画像豊富であったり、
すごく丁寧な更新をしてらっしゃいます☆
これからどうぞよろしくお願いしまぁ~す♪
スポンサーサイト

■コメント

■ [みゃーやん]

テストがある前の日に限ってなんか面白いゲームや漫画、DVDをみつけたりするもんですよねww
今の自分なんかも卒論書かなきゃいけないのに日本から漫画届いたり、新しいゲーム見つけたりとかで・・・w お蔭で遊んで・・・ぁー眠いww (ちなみに聞かれてたんで卒論のテーマは『日本社会のニート問題について』です♪)

学校のPCから日本語は読めるんですか?僕の場合、日本語を打つ以前に文字化けしてて読めないですww

■相互リンク☆ [AQUA]

ドモッ、お初です☆
Angel's kingdomのAQUAですw
喜んでリンク貼りましたので(笑) これからヨロシクです♪

うちに何度かあった、スイスからのアクセスはアナタ☆カナw
日本でブログやってる人より、情報が早かったりするんで驚きですw

みかん♪生で聴いて来ましたw でもセクボ♪カットのショックの方がアノ時は大きかったです(苦笑)
今じっくり歌詞トカ見ながら聴くと・・・なんかジ~ンときますねw
イイ曲だぁ~☆☆☆

コノ曲からは完全に、今の娘。の為に作られた曲なんですよねぇ~☆

テスト頑張ってくださいねぇ~♪ りさりん♪に幸あれ♪

■ [ねこ]

テストの前日にDVD観賞・・・・・

まぁ、スポーツ選手などのアスリートも、
前日は、激しい運動はしないで、
体を整えるらしいですからw

なので前日は、余裕の態度でいたほうが、
精神的にリラックスできて、
逆に、いい結果が出るのかもしれません//



コメントが消えてたのは、
ショックですね。。。

コメントといえば、
ここのブログにコメントをして、
その自分のコメントを編集して書き直そうとすると、
なぜか文章が全部消えちゃいます・・・・・。??

何度か、書き直そうとして編集したら
消えていてアセったことあります ^^;



DVDマガジンは楽しいですよね~♪
・・・・・見たことないけど(笑)

見たことないですけど、
いろんなブログなどで紹介されている画像などを見ると、
とても楽しい空気が伝わってきます@

■ [平太]

スペ語やってるんですねー
俺も大学でやってます

スペ語って英語より断然難しいっすよね~;;
大学に入ってやっぱり英語が世界共通語でよかったと思いましたもんww

がんばってくださいねー^^

■ [りさりん♪]

>>みゃーやんさん

>テストがある前の日に限ってなんか面白いゲームや漫画、DVDをみつけたりするもんですよねww
 今の自分なんかも卒論書かなきゃいけないのに日本から漫画届いたり、新しいゲーム見つけたりとかで・・・w お蔭で遊んで・・・ぁー眠いww (ちなみに聞かれてたんで卒論のテーマは『日本社会のニート問題について』です♪)

 
 そうなんですよね・・・苦笑
 ほんっと困っちゃう。i-229
 でもそれでも頑張ればどうにかなるさ・・・と自分に言い聞かせてます。笑
 日本のニート社会かぁ・・・
 おもしろそうだなぁ☆
 でも日本と関係してる人って大抵日本についてのことを書きますよね。♪
 私もそうでしたから。笑

>学校のPCから日本語は読めるんですか?僕の場合、日本語を打つ以前に文字化けしてて読めないですww

 なんかちゃっかり読めちゃうんですよi-179
 ちなみにうちの校長が(女の人でレズなのですが。苦笑)日本にめちゃめちゃ興味を持ってるのでそれも影響してるかも・・?







>>AQUAさん


>ドモッ、お初です☆
 Angel's kingdomのAQUAですw
 喜んでリンク貼りましたので(笑) これからヨロシクです♪


 初めましてぇ~☆
 リンク貼っていただいてどうもありがとうございます♪ m(__)m
 こちらこそどうぞよろしくお願いしますi-179

>うちに何度かあった、スイスからのアクセスはアナタ☆カナw
 日本でブログやってる人より、情報が早かったりするんで驚きですw


 そうかもですね☆
 なんか知られてるって感じがちょっと変だったり。笑
 早いですかねぇ~i-179
 多分負けたくないって想いで意地はっちゃってるのかも。笑

>みかん♪生で聴いて来ましたw でもセクボ♪カットのショックの方がアノ時は大きかったです(苦笑)
 今じっくり歌詞トカ見ながら聴くと・・・なんかジ~ンときますねw
 イイ曲だぁ~☆☆☆


 いいないいなぁ、生で聴けて☆
 まじで羨ましいですi-189 
 でもセクボカットっていうのはちょっと間違ってますよね・・・
 私も思いました。
 他にもいろんなチェンジできる曲あっただろうに。i-229
 得にライブのセットリストが出たときに皆さんがセクボを何よりも楽しみにしてたことを思い出したりしたときはちょっと辛かったですi-229
 (事務所もファンのこと考えろよ・・・苦笑)
 でもそういう方もみかんを気に入って「いい曲だ」って言ってもらえるのは嬉しいことですよね☆
 (ってこんなこと言ってる私も「誰だ??」って話ですが。笑)

>コノ曲からは完全に、今の娘。の為に作られた曲なんですよねぇ~☆

 そうですよねぇ~☆
 もう完全に今の娘。色に染まってます♪

>テスト頑張ってくださいねぇ~♪ りさりん♪に幸あれ♪

 ありがとうございますi-237
 今朝一にこのコメントを見たんですけど、すごく嬉しかったです☆
 そのおかげでちょっと頑張れた☆カナ?i-236






>>ねこさん

>テストの前日にDVD観賞・・・・・

 まぁ、スポーツ選手などのアスリートも、
 前日は、激しい運動はしないで、
 体を整えるらしいですからw

 なので前日は、余裕の態度でいたほうが、
 精神的にリラックスできて、
 逆に、いい結果が出るのかもしれません//



 そうですよねぇ~~~☆
 じゃ、自分もアスリートと一緒ということで・・・笑
 ただ、前日までに一回もテスト勉してなかったらちょっと困ったもので。苦笑
 これからはもうちょっと早めに勉強始めて前日には脳みそ休めよっかなぁ♪ i-179

>コメントが消えてたのは、
 ショックですね。。。

 コメントといえば、
 ここのブログにコメントをして、
 その自分のコメントを編集して書き直そうとすると、
 なぜか文章が全部消えちゃいます・・・・・。??

 何度か、書き直そうとして編集したら
 消えていてアセったことあります ^^;


 そうですね、結構ショックだったり。i-229
 ほんっとにコメント大好きなので・・・
 でもまぁしょうがないことですね。笑
 その経験、私もありますッ!
 しかも自分のブログで。苦笑
 今度一度設定で何か変えれるか見てみますね・・・
 ただパソコンオンチなのでわからないかも・・・?

>DVDマガジンは楽しいですよね~♪
 ・・・・・見たことないけど(笑)

 見たことないですけど、
 いろんなブログなどで紹介されている画像などを見ると、
 とても楽しい空気が伝わってきます@


 DVD Magazine は最強です☆ i-237
 私が大好きな舞台裏がいっぱい見れちゃったり、後は全員で楽しんでる娘。が見れたり♪
 大好きですねi-178
 って、見たことないんですかぁ~?
 一度見た方がいいですよi-236
 画像もいいけど動いてる娘。もやっぱ最高ぉ~~~i-237







>>平太さん

>スペ語やってるんですねー
 俺も大学でやってます


 やってます☆ 
 おぉッ、日本でやってる人初めて知りましたぁ~i-189

>スペ語って英語より断然難しいっすよね~;;
 大学に入ってやっぱり英語が世界共通語でよかったと思いましたもんww


 はい、難しいです。i-182
 ただ自分は学校で英語、フランス語、ラテン語も勉強してるのでそこからいろんなヒントを得ることができる☆カナ・・?i-229
 結構他の言葉も役に立つものですね☆
 ただ日本語は全くといっていいほど役に立ちませんが。笑
 
 やっぱ英語が一番ですね♪
 他の言葉なんていっそなくなっちゃえばいいのにぃ~~~・・・ (ってこれ、だいぶ前に愛ちゃんが言ってたことですよね。笑)

>がんばってくださいねー^^

 応援ありがとうございます☆ i-179
 そういう平太さんこそ頑張ってくださいねぇ~~♪
 でいつかはお互いスペ語で話せる様になってたりしてi-236

■ [ねこ]

校長先生がレズって・・・・・・
なんかスゴイですね。興味しんしんです ^^

■ [りさりん♪]

>>ねこさん

>校長先生がレズって・・・・・・
 なんかスゴイですね。興味しんしんです ^^


 あははッ、やっぱそうですよね。i-229
 自分も初めてきいたときはめちゃびっくりしました・・・
 けどなんかめちゃめちゃださい学校のくせにそんなところだけやたらモダンで・・・笑
 ま、女子としては校長がレズだと得なこといっぱいあるんですけどねi-235
 後は前の校長先生よりもずぅ~っと生徒の話きいて理解してくれたり・・・
 ちょっと微妙ですけどかなりいい先生です。i-179
 (ってこんなとこで校長について語ってどうする・・・i-229

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 違う一面発見☆ | Blog TOP | みかん大好き♪ >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

