♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ 世界進出☆

--年--月--日

■スポンサーサイト

2007年10月27日

■世界進出☆
娘。世界進出☆

愛ちゃん、ガキさんと小春が韓国に行きましたねッ♪

img20071026144031454aa.jpg


(ちなみにこの画像、ジャケ写をまねてる★
 ガキさんがえりりんの、
 愛ちゃんが小春の、
 そして小春がれいなのポーズをしてますね♪)


ガキさんはお勉強してきたハングルを活かせてるのでしょうか??

そして愛ちゃんの髪の毛は見るたびに短くなってる・・?笑
かわいいからいいですけど

そして小春はつねに身長伸びてるんじゃないか・・・

今回の3人を見て思ったことです。笑


とにかくいっぱい宣伝してきてほしいですね♪


そして30日は娘。全員で台湾訪問です☆

-img932.jpg



いよいよ本格的なアジア進出が始動しました

これでアジアで有名になって、それからヨーロッパやアメリカでも有名になったら完璧 

「インターナショナルになる☆」的なことをえりりんはGyaoの方でも言ってました

20071026-00000031-rbb-ent-view-000.jpg


そのほかにもおもしろい内容が盛りだくさん☆

11月1日までの配信なのでお時間のある人は是非覗いてきちゃってください

モーニングコーヒーの衣装がやたらかわいい4人です♪

(ちなみに管理人は海外からのアクセスということで見れなかったり・・・ 
 別の動画サイトで一部だけ見ることができましたがまだ何処かで全部見れるのを待ってます。苦笑)


とにかくこれからは本格的に「日本のモーニング娘。」ではなく、
「世界のモーニング娘。」になりつつある彼女たち☆

この先どういう展開になっていくのか楽しみです

えりりんたちにとってはちょっとハードスケジュールになるかもですけど、健康にだけは気をつけて頑張ってほしいと思います 



世界に飛び立て、娘。よ・・・

そしてツタンカーメンの存在を知ろぉ~。笑

■コメント

■管理人のみ閲覧できます [-]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ [りさりん♪]

>AQUAさん

 どうもありがとうございますッ!!!!i-189
 めちゃめちゃ嬉しいんですけど・・・i-237
 世の中優しい人って本当にいるんですね・・・i-178 i-179
 感謝感謝の一言です☆
 
 ツタン仮ぁ~面はありえない・・・笑
 後、「何処がテキトーなんですかぁ?」って・・・
 自覚してないってとこ自体が「テキトー」ですね。笑 ☆
 やっぱかわいい・・・i-237

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 娘。と一緒☆ | Blog TOP | 違う一面発見☆ >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

