♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ 娘。と一緒☆

--年--月--日

■スポンサーサイト

2007年10月28日

■娘。と一緒☆
今日はAQUAさんのおかげでGyao映像が見れて幸せなりさりん☆

それに加えて晩御飯は久しぶりのキムチ鍋でちゃっかり愛ちゃんたちと一緒に韓国に行った気分になってたり。笑

やっぱ休みの日はいいですね♪



そして夢の中では何故かえりりんたちと一緒に晴れ着を着て
ステージの上に立ってました。笑

20070107-092.jpg


そんな夢を見て思う・・・
あぁ~、今年も後2ヶ月かぁ~と。

そしてえりりんが19歳になるまで
後57日

1年って早いですね・・・



ちなみに今年も出るのでしょうか、紅白には・・?

10周年の締めくくりとしてはいい☆カナ♪

20061231-052.jpg




ま、まだまだ時間はあるので今はアジア進出、ライブツアーについての妄想、そして新曲発売で毎日を亀色に染めていきたいと思います☆ 


(何か急に寒くなって頭の中が「冬」に変わってしまった管理人です。苦笑
 12月なんかの話しちゃってスイマセン m(__)m 

■コメント

■ [ねこ]

もう10月も終わりですね。
とても早いです。

年末は、今年も紅白でてほしいです。
紅白の衣装は、特別な感じで注目してるんです。
それと、一年の終わりは、
やっぱり、モーニング娘。の歌ってる姿を見ながらすごしたいですしね。//

■ [りさりん♪]

>>ねこさん


 いろんなコメント、どうもありがとうございます☆
 本当にコメント欄大好きなのでめちゃ嬉しかったですi-237


>もう10月も終わりですね。
 とても早いです。


 昔はもっと毎日過ぎるのが遅かったのに、なんかえりりんファンになってから毎日が特急列車みたいに早く感じてします。笑
 不思議なものです。i-229
 残すところ後2ヶ月、なんかいいことあればいいのになぁ~~・・・☆

>年末は、今年も紅白でてほしいです。
 紅白の衣装は、特別な感じで注目してるんです。
 それと、一年の終わりは、
 やっぱり、モーニング娘。の歌ってる姿を見ながらすごしたいですしね。//


 私も一緒なんですよねぇ~・・・
 一年の終わりに生で見ることはできないんですけど、おばあちゃんが必ずビデオを録ってくれる番組のうちのひとつで・・・
 だからそれが送られてくる1月がめちゃ楽しみなんですよ♪
 去年まではSMAPを一番楽しみにしてたんですけど・・・
 そんな中、別に好きでもなかったのに娘。が出てたシーンは絶対といっていい程とばしたことないんですよねぇ~・・・
 どうしても見ちゃうといいますか・・・
 それだけ紅白には必要不可欠なグループなんだと思います☆
 ファンになった今年だからこそ、ちゃんと娘。目当てで見たいなぁってのもあるし、ねこさんの言う様に衣装とかにも注目したいし・・・
 頼むから出てくれぇ~~~~i-237
 でも10周年だから大丈夫じゃないですかねi-236

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< いよいよ明日♪ | Blog TOP | 世界進出☆ >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

