♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ いよいよ明日♪

--年--月--日

■スポンサーサイト

2007年10月29日

■いよいよ明日♪
明日は待ちに待った日ッ!・・・

ではなく、親不知を抜きにいかないといけない日。涙
はっきし言ってここの管理人にとっては初めての「手術」・・・
めちゃ怖いです。焦
でもしょうがないんでね・・・
だから治療中は娘。の曲を、そしてえりりんの声をいっぱい聴いて我慢したいと思います

そんな彼女たちも明日は台湾へ出発の日ですよね

娘。全員での海外は3月のハワイ以来☆

img2007092918284926.jpg


そしてアジア内は2005年の香港以来じゃないですか・・?

psimg_1985.jpg



今回はファンクラブツアーじゃないけど、
でもその分向こうのファンの皆さんに会いにいける
世界の温かさに触れ合える時間になればいいですね 

後はメンバー同士でお泊りやご飯を楽しんできてくださいなッ 



韓国訪問の映像を見てびっくりしたことが2つ☆

1.ガキさんの韓国語すごい
  普通にしゃべれてるじゃないですか・・・
  あそこまで外国語をしゃべれる様になるためにはかなりの勉強が必要ですよね・・・
  やっぱガキさんは努力家ですね☆
  見習わなきゃ・・・

2.女性ファンが多い♪
  握手会の写真とかを見るとほとんどが女性なんですけど・・・
  ちょっとびっくりしました
  この調子で日本でももっと増えてけばいいのにぃ~~~☆



さて、明日はイヤな日でありつつ、ちょっと幸せな一日♪
なぜかといいますと・・・

GAKIKAMEが聴けるからぁ~~~

img20071027052600022.jpg


楽しみだなぁ~☆

後はヤンタンも聞けたり♪

ラジオ三昧な一日になりそうです



そういえば今日のハロモニではきら☆レボとのコラボ作品が決まったみたいで・・・

さゆに決定したそうですね☆

えりりんの言う様に自分も
「えりりんのは別として、さゆのだけはないだろぉ~~・・・」
と思ってました。笑
なのでちょっとびっくりだったり・・・
この先の展開がおもしろそうですね♪



そして残念なニュースがひとつ・・・

後藤真希ちゃんがハロプロ卒業。

何でこんなことになっちゃうんでしょうか・・?

もしかしたら元から辞めたかった、事務所を変わりたかったのかもしれないけど、それでも何処か間違ってるんじゃないかなって、私はそう思いますけどね・・・

なんと言ってもハロプロを世間的に有名にしたのがごっつぁんなのに、そんな彼女が弟が逮捕されたという理由で卒業とは・・・

この先、ハロプロではなくなったとしても彼女には彼女なりに頑張っていって欲しいと願います☆



それにしても今年のハロプロはいろいろと大変ですね。
後2ヶ月、何も起こらなければいいのですが・・・
スポンサーサイト

■コメント

■ [デンビー]

こんばんはー

ゴッチンライブ参戦してきました!
そして、ゴッチンの口から直接聞いてきました。

人間、本当に衝撃があった時は
体の中で一番ダメージの大きい頭を、無意識に押さえてしまうんだなぁ。。。と

これって一種の防御反応?

昨日のAM9:00 から 今現在 AM7:30 まで、一睡もしていません。
それほどゴッチンは、私の中で大きな存在だったんだなぁ。。。

■ [りさ]

>>デンビーさん

 どうもこんにちわぁ~。
 
>ゴッチンライブ参戦してきました!
 そして、ゴッチンの口から直接聞いてきました。


 まずは・・・
 乙亀さまでぇ~すi-179
 でもやっぱテンション↑↑では言えないわ・・・
 直接ですか・・・
 かなり急なことでしたもんね・・・

>人間、本当に衝撃があった時は
 体の中で一番ダメージの大きい頭を、無意識に押さえてしまうんだなぁ。。。と

 これって一種の防御反応?


 自分も一度だけありました。
 何でしょう、私たちがドラマや漫画に影響されてるのか、それとも本当の人間の反応なのか・・・i-229
 とにかくショックな出来事があったときはこうする以外ないみたいですね・・・
 人間ってわかりやすいな。苦笑

>昨日のAM9:00 から 今現在 AM7:30 まで、一睡もしていません。
 それほどゴッチンは、私の中で大きな存在だったんだなぁ。。。


 本当にデンビーさんにとっては大きな存在だったんですね。
 こないだの更新でゴッチンに触れてらっしゃったときにその愛を感じました。
 元はと言えばゴッチンなしでは今のハロプロはないわけですから、こう簡単に「卒業します」と言われてもファンはどうしたらいいのかわからないですよね・・・
 でもデンビーさん、大丈夫ッ!
 だって彼女は芸能界を辞めるわけじゃないから☆
 きっとこれから先もいろんなところに出てきてくれる筈です。
 そりゃ~娘。と一緒に歌ってたり踊ってたりしてるとこは見れなくなっちゃうし、ハロプロメンバーの中心的存在がいなくなるのは事実だけど、でもこの先きっともっと成長したかっこいい彼女が見れると信じてますi-236
 だからあまり落ち込まないでくださいッi-235
 (って、ちょっと生意気ですね、私・・・苦笑)

 とにかくここはBe Positive に、明るい未来に向かっていきましょう♪ i-236

(すいません、何かあたかもこれからのゴッチンを知ってるかの様な言い方ですね・・・
 あぁもう、何か自分も混乱してるみたい・・・苦笑
 とにかく、これからも彼女を応援していきましょッ!的なことが言いたかったんです・・・i-229

■ [りさりん♪]

すいません、さっき自分の名前間違えました・・・焦
ついつい本名を。笑
もちろん、「りさりん」です。

■頭を・・・ [AQUA]

それ! スゴイわかりますwww
嘘~んとかやっちまったって時、無意識にw
最近宿とる時なりました(汗)

やっぱ直接本人から聴くと衝撃的ですね(汗)
さゆえりも観に行ってたそーなので・・・どーだったんだろ?

>デンビーさん
>それほどゴッチンは、私の中で大きな存在だったんだなぁ。。。
これからも大きな存在でいさせてあげてください☆
俄然絵里ぃ強めだとは思いますがw

娘。もごっちんもお互い走りつづけていれば、いずれ巡り合いますよ♪

■ [みゃーやん]

お久しぶりです♪^^v

親不知の手術どうでしたか?(それとも、午後からかな?)
自分は幸いにもまだ生えてないので未経験ですが、歯医者は嫌いなんで生えないことを願っていますww

先週の土曜のガキ亀とヤンタン、自分もまだ聞いてなかったりしますw(手元にはあるんですが♪) いつ聞こうかな~、っと楽しみを取ってありますw

ハロモニ@&きらりんの企画でさゆの絵が選ばれるとは思っても居なかったですねぇwwww れいなかガキさんか愛ちゃん辺りが来るかと思ったけど。。。まぁ、亀ちゃんのよりはまs(略ww

ごっちんについてはあってもおかしくないかったことだから、自分としてはあまり吃驚してないです。だって最近の曲の音楽性とかPVを見る限り、「ハロプロ」って感じの純粋な、所謂娘。やベリ&℃とかの「アイドル」からはちょっと外れてるじゃないですか。悪い意味では無く。
もう彼女は一人のアーティストとして活躍していたので、別の事務所でも十分やっていけると思いますよ。サッカーや野球選手のクラブ・チームの移籍みたいなもんじゃないですかね? 事務所が変わろうと、彼女は「後藤真希」であり続ける訳ですし。
確かにハローから彼女が抜けるのは残念なことです。けれどもその選択をしたのは彼女である限り、僕は応援し続けたいと思います♪^^
…とまぁ、僕のれいなちゃんが尊敬するごっつぁんについて思ったことですw

■ [平太]

俺は親不知を放置し始めてから早一年が経とうとしてますがwww

ごっちんの件はなんか予想はある程度ついてたんですけど、それでもびっくりしましたね

なんかフツーにびっくりしちゃいました
推しでもなんでもないんですが、彼女の存在はやっぱり大きかったんだなーと
ドアップの記念隊のモーコーの映像見てやっぱり後藤真希は後藤真希で昔から同じだなーと思いました
このまま頑張っていってほしいです^^

ハロモニのやつはさゆのが選ばれると思ってましたww
シュールすぎて大好きでしたwww
あれでさゆの推し度がかなり上がりましたwww
あれを選ぶとかきられぼのスタッフは最高すぎwww
きられぼ見たことないけどwwww

■ [りさりん♪]

>>AQUAさん

>それ! スゴイわかりますwww
 嘘~んとかやっちまったって時、無意識にw
 最近宿とる時なりました(汗)

 
 人間っておもしろいですよね。★
 ほんとに、何なんだろ・・・?笑
 しかも宿とるときですか?
 どんなけ困ってたか目に浮かんできます。笑

>やっぱ直接本人から聴くと衝撃的ですね(汗)
 さゆえりも観に行ってたそーなので・・・どーだったんだろ?

 でも反対に本人からじゃないと気がすまなかったり・・・
 やっぱ人間って無いものねだりだな。苦笑
 さゆえりや他のメンバーにとってはちょっと複雑な心境・・・? かもですね。
 自分たちが憧れてたモーニング娘。のひとりが周りからいなくなっちゃうんですもんね・・・
 でも反対にいろんな卒業をみてきてるわけだし、変に妊娠とかされて「卒業します」なんていわれるのよりはましなのかも・・
 別にこれで連絡が途絶えるわけでもないし・・・
 先輩のひとりとして心から送り出せてたらいいですね☆





>>みゃーやんさん

 お久しぶりでぇ~す♪
 そして卒論、乙亀さまですi-236 (いや、ここは・・・ おつかれいなぁ~~~i-235

>親不知の手術どうでしたか?

 左側は無事におわりましたぁ~☆
 痛みもほとんどなく・・・
 ま、それは今からくるものらしいんですけど。苦笑
 とにかく終わってホッとしてます。笑
 そして顔が半分麻痺してます。笑
 後はあんまり腫れないことを祈るのみi-229

>先週の土曜のガキ亀とヤンタン、自分もまだ聞いてなかったりしますw

 やっぱラジオはヲタにはつきものですねi-179
 今朝、登校中に聴きました♪
 みゃーやんさんももう聴いた☆カナ?i-236
 とにかくガキカメと6期は大好きだなぁって、再び実感したりi-237

>れいなかガキさんか愛ちゃん辺りが来るかと思ったけど。。。まぁ、亀ちゃんのよりはまs(略ww

 いやいや、おいおい、ちょっと待て・・・笑
 画伯は画伯ですんばらしいんですよッ☆
 あのよさがわからないのならばまだまだだなぁ~i-235
 って、ウソです。笑
 私も同じこと考えてましたから。i-179
 でもほんとにこの結果にはびっくりですねi-190
 てかあれネコじゃないし。笑
 それがまたある意味さゆらしくてかわいいですけどi-179

>だって最近の曲の音楽性とかPVを見る限り、「ハロプロ」って感じの純粋な、所謂娘。やベリ&℃とかの「アイドル」からはちょっと外れてるじゃないですか。

 それは私も思いました。
 だからこそ他の事務所に移って新しいスタートをきった方がいいのかも☆
 
>サッカーや野球選手のクラブ・チームの移籍みたいなもんじゃないですかね? 事務所が変わろうと、彼女は「後藤真希」であり続ける訳ですし。
 
 うまい例えですねi-189
 ベッカムの大ファンだった私にとっては分かりやすい・・・
 確かにそうだ。
 何処にいても、彼女は彼女なんですよね・・・☆
 ベッカムだってManUにいようと、Realにいようと、それこそL.A.Galaxyにいようと同じベッカム★
 って、ま、これは自分しかわからないかもですけど。笑
 でもほんっとに今回のごっつぁんの件もそんな感じですね♪
 初めて気付きましたi-179

>けれどもその選択をしたのは彼女である限り、僕は応援し続けたいと思います♪^^

 後藤真希という人間は何処にいっても後藤真希だし、だからこそ「彼女」を応援すると決めた以上、何処にいるかなんで関係ないんですよね★
 別に全く推しでもなんでもないんですけど、ハロプロメンバーを応援しようと決心したならば、そんな彼女たちをこれからもずっと応援し続けようと思います♪
 お互い、結構いいヲタ(いや、自分では普通のファンだと思ってる。笑)じゃないですかi-236




>>平太さん

>俺は親不知を放置し始めてから早一年が経とうとしてますがwww

 放置ですか。笑
 ダメですよぉ~、ちゃんと治療しなきゃ★
 って、したから言えるわけであって、しなくて済むなら私も絶対に放置ですね。i-229

>ごっちんの件はなんか予想はある程度ついてたんですけど、それでもびっくりしましたね

 なんかフツーにびっくりしちゃいました
推しでもなんでもないんですが、彼女の存在はやっぱり大きかったんだなーと

 
 一緒ですね、私と。
 別に推しではないんだけど、でもハロプロで言ったらかなり重大な存在といいますか、なくてはならない存在だった気がします。
 彼女を通して私は小4のとき初めてモーニング娘。、そしてハロプロを知りましたからね・・・

>ドアップの記念隊のモーコーの映像見てやっぱり後藤真希は後藤真希で昔から同じだなーと思いました
 このまま頑張っていってほしいです^^


 そうなんですよね、後藤真希っていう人は結局後藤真希のままなんですよね・・・
 そのまんま事務所が変わるだけ★
 一生懸命頑張っていってもらって、スゴサをアピールしてもらいましょッ♪ i-179

>ハロモニのやつはさゆのが選ばれると思ってましたww
 シュールすぎて大好きでしたwww
 あれでさゆの推し度がかなり上がりましたwww
 あれを選ぶとかきられぼのスタッフは最高すぎwww
 きられぼ見たことないけどwwww


 えぇ~、ほんとですかぁ~??i-179
 私は絶対無いって思ってたんですけど・・・笑
 ま、シュールはシュールですよね・・・i-236
 虫歯とかちょいかわいいし・・・i-178
 やっぱえりりんといつもからんでるから・・・
 影響されちゃったんだぁ~。笑
 これからはさゆもちゃんと応援していこッ。i-235
 あの作品を使ったきら☆レボが見たいですね・・・
 私も今まで見たことありませんが。笑

■ [ねこ]

おやしらずですか~。
僕も、ちょっと前までおやしらずがあったのですが、
ず~っと放置していたら、
そのおやしらずの影響で
ほかの歯とか前歯とかの歯並びがズレてきちゃって、
歯並びが悪くなって、うまくかみ合わなくなってしまって
矯正することになってしまいました。。。。。

だから、おやしらずは、
手術は怖いし大変だけど、
なるべく早く抜いた方がいいんですよね。
(平太さんも早く抜いたほうがいいですよ~ ^^)

■ [りさりん♪]

>>ねこさん

>そのおやしらずの影響で
 ほかの歯とか前歯とかの歯並びがズレてきちゃって、
 歯並びが悪くなって、うまくかみ合わなくなってしまって
 矯正することになってしまいました。。。。。


 なんでいらない歯なのに生えてくるんでしょうかねぇ・・・i-229
 やばいくらい迷惑な話ですよね。苦笑
 私も今矯正器具をつけてる最中なんですけど、親不知が一本だけ生えてきて邪魔してきたのでそいつとついでに上の歯も抜きました・・・
 で後2本は矯正し終わってから抜くみたいです。汗
 はぁ~、又こんなに辛い想いをしないといけないんですね。苦笑

>だから、おやしらずは、
 手術は怖いし大変だけど、
 なるべく早く抜いた方がいいんですよね。


 一回抜いたら二度と生えてきませんしね☆
 辛いことを乗り越えてこそ人生♪
 未熟ながらも最近は自分にそう言い聞かせてます。笑 
 おやしらずなんかに負けるな、自分ッ!!i-229

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 台湾☆ | Blog TOP | 娘。と一緒☆ >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

