♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ 台湾☆

--年--月--日

■スポンサーサイト

2007年10月30日

■台湾☆
口周りがまだ麻痺してます、りさりんです。苦笑

ちょっと痛い・・・
さっきまで何もなかったのに・・・
やっぱ歯医者はいやですね。汗



今日は・・・
娘。が台湾に行きましたぁ~~♪

img20071029120147.jpg


img20071029150018744.jpg


img20071029150151317.jpg



衣装かわいいッ
みんなやばいくらいきゃわですよねぇ・・・

でもちょっと気になることが・・・

えりりんほとんど写ってないよ・・・苦笑

中間管理職のえりりんがぁ~ 笑

でも写ってるぶんはやばいくらい輝いてみえるぅ~

明日から一生懸命お仕事ですね。

台湾を楽しんできてほしいなぁ~☆


GAKIKAME聴いてやっぱ笑ったりしましたが、
ヤンタン聴いて思ったこと・・・

あ、えりりんお父さんと仲いいんだ。笑

いっつもお母さんの話ばっかするえりりんが
「お父さんのありがたみがわかった。」
って言ってましたからねぇ・・・

何気にパパともおしゃべりしたりメールしたりしてるんですね


今日はちょっとまじで口ん中が痛いのでここらへんで・・・


ではおやすみなさぁい♪
(痛み止め飲んでちょっと眠くなってきたみたいです・・・
スポンサーサイト

■コメント

■ [ねこ]

衣装かわいいですね☆
黒のチェック//

ちなみに2枚目の画像で映ってる女性は、
マネージャーでしょうか?
なんかヴィトンのバッグを持ってますね ^^;

>あ、えりりんお父さんと仲いいんだ。笑
>いっつもお母さんの話ばっかするえりりんが
>「お父さんのありがたみがわかった。」
>って言ってましたからねぇ・・・

亀ちゃんぐらいの年齢の女の子は、
お父さんのことを、ちょっとウザいと思ったりする人が多いみたいですけど、
亀ちゃんみたいに、
お父さんに感謝の気持ちが持てるというのは、
すばらしいことですよね♪♪

■ [りさりん♪]

>>ねこさん

>衣装かわいいですね☆
 黒のチェック//


 最初はちょっと「何でみんな同じ衣装・・・?」って思ってたんですけど、見てくうちにほんっとにかわいくなってきて・・・
 やっぱ娘。はチェックが似合うんですねi-179

>ちなみに2枚目の画像で映ってる女性は、
 マネージャーでしょうか?
 なんかヴィトンのバッグを持ってますね ^^;


 それ、私も考えました☆
 どうなんでしょうかねぇ・・・
 ま、確実に関係者ですね。笑
 マネージャーさんってどうしても男の人ってイメージがあるんですけど、あの女性なら娘。を大事にしてくれそう♪
 ちゃっかりちょっとそう思ったり。笑

>亀ちゃんぐらいの年齢の女の子は、
 お父さんのことを、ちょっとウザいと思ったりする人が多いみたいですけど、
 亀ちゃんみたいに、
 お父さんに感謝の気持ちが持てるというのは、
 すばらしいことですよね♪♪


 自分もえりりんと同い年なんでよくわかるんですけど、
 やっぱお父さんってどうしてもちねこさんの言う様にちょっとウザイ時あるんですよね・・・
 でもいざというときには絶対に助けてくれるし、側にいてくれる。i-189
 だからこそめちゃめちゃ大事な存在なんだなぁ~って、こないだ卒論書いたときに思いました☆
 えりりんも娘。に入って気付いたみたいですけど、それも一種の親孝行なんじゃないかなぁ~って思ったり♪
 自分ももっとえりりんみたいに堂々と言える人になりたいなぁ~・・・

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< ジャケ写☆ | Blog TOP | いよいよ明日♪ >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

