♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ ジャケ写☆

--年--月--日

■スポンサーサイト

2007年10月31日

■ジャケ写☆
ほっぺたがおそらくさゆのハムちゃんの様になってます、管理人です。

そんな中、今日は食べれるものをお店で探していたのですが、こんなものを発見、そして買っちゃいました☆

DSC00695a.jpg


亀の形をしたスナック♪
買わずにはいられませんでした。笑

そんな「亀ちゃん」はといいますと・・・

台湾で頑張ってましたね☆

今回こそは昨日の画像と同じ日のものですが、ちゃんと写ってます

img20071030133128096.jpg


やっぱえりりんきゃわです
ほんっとにみんなお人形さんみたいだなぁ~~♪

後はこんなものも・・・

img20071030133130652.jpg


この体のひねり具合、ヤバイですね 

img20071030133147044.jpg


後はライブも行ったようで、本地のファンといっぱい触れ合えたんじゃないでしょうか☆
この愛ちゃん、ちょっとヤバ☆カワなんですけど。。。


で映像見て思ったんですけど、娘。って海外に行ったときこそ
「あッ、私たちって有名なんだ・・・」
って実感できるんじゃないですかね・・・

だってあの空港の映像とかやばいじゃないですか・・・
普通の女の子があんな存在になれちゃうって、やっぱ娘。はスゴイです♪

今度はスイスに来ていただいて・・・笑
(って、それはまず絶対にない。






もうひとつどうしても書きたいことが・・・







みかんのジャケ写が発表されましたぁ~~~♪

ハロプロオフィシャルホームページ・ジャケ写

イメージ的には「愛あらば It's All Right」「女子かしまし物語」のジャケ写に似てたり

こんなジャケ写、私は個人的に大好きです☆
何か温かいんですよね・・・
「みんなひとつ」というか・・・
GAKIKAMEでガキさんが説明してた通りな感じ
人工的に作られたものでなく、みかんの様に自然の中に出てくるもの
そんな娘。が最高な雰囲気の中で写し出された感があります♪

今回の曲、ほんとに好きみたい

なんかちょっと昔の娘。みたいな感じがしたり・・・

そんな中、記念すべき10周年目を無事乗り越えてこれからもずっとずっと娘。らしい娘。でいてほしいなぁ・・・と、このジャケ写を見て思いましたとさ☆
スポンサーサイト

■コメント

■ [平太]

二枚目の写真、前列ktkr!!
最近ずっと後列だから前列に来るとテンションが非常にあがりますねwww

このジャケ写いいわー
確かに愛あらっぽい
なんかあったかい感じがして好きですね

■ [ねこ]

亀スナックですかー。おもしろいですね☆
どんな味なんでしょうか??
日本の「ぷっか」みたいな???

>で映像見て思ったんですけど、娘。って海外に行ったときこそ
>「あッ、私たちって有名なんだ・・・」
>って実感できるんじゃないですかね・・・

もしかしたら、日本より人気あるかもしれませんね。
・・・・・だとしたら、ちょっと複雑な心境ですが。。。w

>この愛ちゃん、ちょっとヤバ☆カワなんですけど。。。

この愛ちゃん、いいですねー☆
女の子座りでのフトモモが、セクシー!!

>みかんのジャケ写が発表されましたぁ~~~♪

発表されましたか~。
通常版☆かっこいい!!

>今度はスイスに来ていただいて・・・笑
>(って、それはまず絶対にない。)

絶対にないとは限りませんよ?
もしかしたら、今度は、
スイスや欧米ツアーが開始されるかも?!

■ [りさりん♪]

>>平太さん

>二枚目の写真、前列ktkr!!
 最近ずっと後列だから前列に来るとテンションが非常にあがりますねwww


 あぁあッ!!!
 そんなことに気付かなかったなんて・・・焦
 ほんとじゃないですかぁ~~~♪
 やっぱえりりんの時代がやってきたんですよi-237
 前列は見てて気持ちいいですねi-179

>このジャケ写いいわー
 確かに愛あらっぽい
 なんかあったかい感じがして好きですね


 小さくてまだはっきりは見えないけど、でも本当に今の娘。にぴったりなのは確か☆
 ジャケ写はかわいい、曲はいい、つんくさんや事務所の方々、いい仕事してるじゃないですかi-189 笑





>>ねこさん

>亀スナックですかー。おもしろいですね☆
 どんな味なんでしょうか??
 日本の「ぷっか」みたいな???


 まさにその通ぉ~りです。笑
 普段はお魚の形してるんですけど、なんか期間限定で亀になったみたいで・・・i-179
 やっぱこっちでも皆さん、素晴らしい「亀井絵里」という存在に影響されてるみたいッ!i-235

>もしかしたら、日本より人気あるかもしれませんね。
 ・・・・・だとしたら、ちょっと複雑な心境ですが。。。w


 そうかも・・・
 でも、日本でもコンサートのときとかはスゴイじゃないですか☆
 後は事務所や関係者が向こうじゃ「こいこぉ~い、何でもこ~い」って感じなんじゃないですかね。笑
 やっぱ一番は日本でしょ♪ i-236

>この愛ちゃん、いいですねー☆
 女の子座りでのフトモモが、セクシー!!


 なんかちょっと他メンとは一味違いますよね・・・
 リーダーかっこかわいいですi-178 i-179

>発表されましたか~。
 通常版☆かっこいい!!


 かっこいいしかわいいし、まさに今の娘。って感じ☆
 とにかく最高です。i-237
 早く大きい画像が見たいなぁ~♪

>絶対にないとは限りませんよ?
 もしかしたら、今度は、
 スイスや欧米ツアーが開始されるかも?!


 そうですかね・・・
 わかりました、そんな希望を抱きながら毎日過ごしていきたいと思います。笑
 もしかしたらメンバーの誰かが見てくれて、で「スイス行こう!」的なことになるかもしれないし・・・i-235
 とにかくここは Be Positive ですね☆
 ヨーロッパこそ次の目的地ですからi-189 笑

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< ハロウィン | Blog TOP | 台湾☆ >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

