♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ ハロウィン

--年--月--日

■スポンサーサイト

2007年11月01日

■ハロウィン
今日は管理人のだいっキライなハロウィンですね。

りさりんは仮面をかぶったり、お化けの格好した子供と大人、ま、簡単に言えば変装が大の苦手で・・・
で今日の帰り道に横から現れたお化けの仮面をかぶった6歳ぐらいの女の子見て泣きそうになりました。苦笑



それでも、こんな子が現れたら喜ぶんですけどねぇ~・・・

12h_051030-k012v.jpg


12h_051030-k033.jpg



この画像ももう二年前のものなんですよね・・・
やっぱ早いわ、月日が過ぎるの。焦

でもこのえりりん、めちゃきゃわ!☆
こんな魔女(?)に大事な消しゴムを角から使われても怒らないと思います♪
他人がやったら「ブチッ!!」ですけどね。笑

後はやっぱさゆえりが並ぶとどうしても落ち着いてしまう
この二人はベストマッチですよね☆

前のハロモニが今まで続いてたら今年もえりりんはこんな格好をしてたのでしょうか・・・?
見たかった気もするなぁ・・・
ロングになった亀井絵里がどんな魔女になってるのか。
(って、本人は黒猫志望みたいですけど・・・笑)


erihelloween.jpg




今年のハロウィンパーティーはさゆん家にて決行ですよね☆
もうやったのかなぁ・・・?
でも今日台湾から帰ってきて疲れてるかもなので、まだかも・・・
その場へえりりんはどんな格好をしていく(いった)のでしょうか?
見たいぃ~~~☆

娘。のハロウィンパーティーなら自分も泣かずに楽しめるかも。笑





でもかれこれ言う前に・・・(ってかもう言った後ですけど・・・笑)



img20071031164423145.jpg





台湾訪問乙亀さまでしたぁ~~、モーニング娘。の皆さん♪ 
スポンサーサイト

■コメント

■ [平太]

俺は割りとハロウィンすきなんですけどねー
まぁ海外でハロウィンを過ごしたことはないんですがw
英会話教室のハロウィンパーティーとか好きだったわー

やっぱ黒猫より魔女キボンだなー
やっぱ猫といえばれいなだしw

リンクの件、
どうぞー加えちゃってください^^
如何せんネットには疎いもので、バナーとか作ってないけどw
バナーとか高度な(←ことやれる人がうらやましい限りw

■ [りさりん♪]

>>平太さん

>俺は割りとハロウィンすきなんですけどねー
 まぁ海外でハロウィンを過ごしたことはないんですがw
 英会話教室のハロウィンパーティーとか好きだったわー


 好きなんですかぁ~☆
 ま、人それぞれですからねi-236
 ハロウィンを楽しめる人が羨ましいですi-229
 できれば私も怖がらずにハロウィンパーティーとかに出たい・・・苦笑
 英会話教室でそんなのやるんですね、知りませんでしたi-179
 海外と日本のハロウィンってどれくらい違うのでしょうか・・・
 確か自分が日本に住んでたときは学校でかぼちゃの絵が壁に貼られたぐらいだったと思うんですけど・・・
 忘れました。笑

>やっぱ黒猫より魔女キボンだなー
 やっぱ猫といえばれいなだしw


 ですよねぇ~☆
 ってかせめて「黒アヒル」にでもなるのなら話は別ですが。笑
 でもいっつもぽけぽけぷぅなえりりんがへケートみたいな魔女になりきったらマジおもしろいかも・・・i-237

>リンクの件、
 どうぞー加えちゃってください^^
 如何せんネットには疎いもので、バナーとか作ってないけどw
 バナーとか高度な(←ことやれる人がうらやましい限りw


 早速加えさせていただきましたi-179
 これからもどうぞよろしくお願いしまぁ~す♪
 私も皆さんと比べたらかなりのPCオンチなんですよ・・・
 でバナーの作り方とかぜんぜんわからなかったんですけど、Googleで探したら作り方が説明してあるサイトがあって・・・
 でそれでもちゃんとできなかったんで無料で簡単に作ってくれるサイトで作らせてもらいました。笑
 別になくてもいいと思いますけどねi-236

■ [ねこ]

ハロウィンは、アメリカなどではメジャーなイベントですけども、
まだまだ日本では、あまりおこなわれてませんね。
クリスマスとかは盛り上がりますけど。

亀井ちゃんがハロウィンで黒猫になって
いろんな家に行って「お菓子おくれ~♪」とか言ったら
あまりにかわいすぎるので、
みんな、家にあるお菓子をたくさんあげちゃいますよねw

もしも僕の家に来たら、
亀ちゃんの大好きな乾燥の梅干しをさしあげようと思います//

■ [りさりん♪]

>>ねこさん

>ハロウィンは、アメリカなどではメジャーなイベントですけども、
 まだまだ日本では、あまりおこなわれてませんね。
 クリスマスとかは盛り上がりますけど。


 日本って不思議な国ですよね☆
 キリスト教関係ないのにクリスマスお祝いしたり。笑
 ハロウィンも関係ないのにパーティーやったり。笑
 ま、どこの国もおかしなところはありますが。i-235

>亀井ちゃんがハロウィンで黒猫になって
 いろんな家に行って「お菓子おくれ~♪」とか言ったら
 あまりにかわいすぎるので、
 みんな、家にあるお菓子をたくさんあげちゃいますよねw


 本当ですね☆
 全てを亀井様に捧げます♪ i-179
 大事なチョコだって、いっつも持ち歩いてる飴ちゃんだって・・・
 もぉ~全部i-189 i-237

>もしも僕の家に来たら、
 亀ちゃんの大好きな乾燥の梅干しをさしあげようと思います//


 おぉ~、ナイスアイデアですねi-236
 じゃ自分はカリカリ梅で・・・笑
 とにかく梅干しの味なら何でもいいかと・・・i-237
 ていうかえりりんと一緒なら自分でも仮装できそう・・・i-189
 いろんなお家回りたいなぁ~~~。笑

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 新情報無し☆ってなわけでMAPLE~~♪ | Blog TOP | ジャケ写☆ >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

