♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ 新情報無し☆ってなわけでMAPLE~~♪

--年--月--日

■スポンサーサイト

2007年11月02日

■新情報無し☆ってなわけでMAPLE~~♪
みなさんこんにちわぁ~~♪

今日は得にぉニューな情報はなし☆

ってなわけでMAPLEでもいじりますか・・?笑



何気に大人っぽさと幼さが入り混じってる一枚だと思うのがこれ

39a.jpg


赤のワンピースがやけに色っぽいわりにははにかんだ笑顔が等身大の18歳
右のショットと左のショットがまるで別人なんですよね・・・
左の物は管理人が女性を見て美しいと思う二の腕の内側の筋肉がうっすら見えたり★



続いては何度見ても
「これは亀井絵里じゃないッ・・・」
って思う一枚☆

76a.jpg


何百回見てもモーニング娘。の亀井絵里に見えないんですけど・・・焦
目の形といい、髪の毛の乱れといい、今まで見てきたえりりんとは全くもって別人じゃないかってくらい
でも、すごいキレイ・・・
いろんな表情を作れる女性って憧れますね




そして初めて見たときにパッと頭に浮かんできたのがなぜか
「アダムとイヴ」
という今日のラストショット☆ 笑

66a.jpg


大人な色っぽい路線とは一味違う雰囲気
どちらかというと童話に出てきそうな少女?
何かいろんな想像、妄想ができる一枚ですよね
ただ頭のかざりは何なんだろう・・・
とちょっと思ったり。笑
でもあれが付いてるからこそMAPLEワールドが作られる☆
いいじゃないですか


*********************************

新着リンク様☆


井の中の蛙


管理人さん:平太様


**********************************

賛同企画追加☆


モーニング娘。35thシングル「みかん」支援サイト


モーニング娘。亀井絵里さん東京凱旋記念企画
スポンサーサイト

■コメント

■ [ねこ]

>右のショットと左のショットがまるで別人なんですよね・・・

左は、はしゃいで元気なえりりんで、
右は、しっとりとした感じのえりりんですね☆
同じ衣装と同じ場所ですが、
動きや表情によって、だいぶ印象が変わりますね♪♪

>いろんな表情を作れる女性って憧れますね

ほんとに女性というのは、
さまざまな表情を持っていますからね。
時と場合によって、いろいろな表情を
使い分けることができるのが、
女性の魔力のひとつだと思います//

>どちらかというと童話に出てきそうな少女?
>何かいろんな想像、妄想ができる一枚ですよね

カントリーチックな風景ですね。
この写真のような木で作られたログハウスは、
なんだか自然の暖かさみたいなものを感じて
とても良いので、僕も、こういう家に住んでみたいなと思いました。

■ [平太]

リンク追加ありがとうございますー^^
ちなみにバナーも即興的に作ってみたので持ってってくださいー^^

二つ目の写真はホントやばいっすよね
なんか振り乱れてる感じがいいっすね
たまらんww

■ [りさりん♪]

>>ねこさん

>同じ衣装と同じ場所ですが、
 動きや表情によって、だいぶ印象が変わりますね♪♪


 本当にスゴイなぁ~って思います☆  
 しかもそれが「自然」な感じに写ってるからなおさらスゴイ♪
 カメラマンさんに「はい、じゃぁ~次は笑ってみてぇ~~」って言われてる気がしませんもんi-179

>ほんとに女性というのは、
 さまざまな表情を持っていますからね。
 時と場合によって、いろいろな表情を
 使い分けることができるのが、
 女性の魔力のひとつだと思います//

 
 女性の魔力ですか・・・☆
 やっぱその使い分けができたときに大人な女性になれたってことなんですかね・・・i-189
 そこに向かって一生懸命頑張って自分を磨きたい☆
 あんなにぽけぽけぷぅなえりりんがそれをできてるってことはほんとに立派なことですよね♪

>カントリーチックな風景ですね。
 この写真のような木で作られたログハウスは、
 なんだか自然の暖かさみたいなものを感じて
 とても良いので、僕も、こういう家に住んでみたいなと思い  ました。


 何故かお家を見たらえりりんが白雪姫に見えてきたり。笑
 自分は木造系じゃなくて今時な感じの家の方が好きなんですけど、でも確かにこんな感じの家は暖かさを感じます☆
 前に一度小学校の林間合宿みたいなものでお友達ん家の農家に泊まったことがあるんですけど、そこがこんな感じの家だったんですよ。
 やっぱどこか違いましたね、雰囲気が☆
 その暖かさがあったからなのか、まだ小3だったにもっかわらず鮮明に覚えてたりします。i-179
 こんなところにえりりんと住めるなら超楽しそう☆








>>平太さん

>リンク追加ありがとうございますー^^
 ちなみにバナーも即興的に作ってみたので持ってってくださいー^^


 いえいえi-179
 じゃ早速貼らせていただきます☆
 ね、作れたでしょi-236
 いい感じじゃないですかi-189

>二つ目の写真はホントやばいっすよね
 なんか振り乱れてる感じがいいっすね
 たまらんww


 え、えりりぃ~ん、ダメだよ、そんな表情しちゃッ!!
 って言いたくなるくらいオ・ト・ナ☆
 娘。にいるときには絶対に見れない表情ですよね・・・i-178
 っていうか、こんな表情、女の子は普通彼氏の前でしかしないでしょ・・・
 カメラマンさんを目の前にしてできたえりりんがスゴイですi-189 i-237



■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< もう11月☆ | Blog TOP | ハロウィン >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

